スポンサーサイト


南国美容研究所 お勉強会

おしらせ




10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^






読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいっっっっっっ





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロン ブログランキングへ






きのうゎ、宮崎近郊の美容師さんが集まってのお勉強会でした。






みんなで集まるのは1年近くぶりとのことで、



そんな経ってたんかぁーwと。




FBのコミュで呼びかけがあったのですが、


なんだか知らない内に大所帯なことに。。



車が・・・・・ぎゅうぎゅうwww


13 10 10 勉強 (4)





みんなが集まるまで、外をうろうろしてたら、



しばらく見ない内に、ものすごいツヤツヤなってた国産ヘナさんたちが。



お花

13 10 10 勉強 (2)



実なんだって。可愛いw

13 10 10 勉強 (1)


鉢植えは、仙人が講習行った際に持って行く用だそぅ。


そのまま、ヘナは、その地で育てられるんだって。素敵w

13 10 10 勉強 (3)






内容は、ストレートかなぁなんて、甲斐さんとグーフィがザックリと話してたんだけど、



まさかの人数wwww




久しぶりだったし、まーまーいろいろでしたが、


ほんとに、自由に、いろんな方向の話ができて、


勉強会というよりは、交流会みたぃな感じで、それはそれで、すごく楽しかった^^





甲斐さんの、アイロン時のアイディア。

13 10 10 勉強 (5)








カルドゴム!!!!(爆)


13 10 10 勉強 (6)



あ、甲斐さんの美容室の名前が「カルド」さんなのです。


美容師さんならわかるとおもうのですが、


アイロンのコード、たまに邪魔じゃないですか。


そこを、ゴムで、手に通しておるのです。




みんな、なにかしら発明家ですねぇ(笑)まねしてみよっっ。





そして、差し入れの、多さwwwww

今日からダイエットとかいって。。。

食べるよね。。。

でも、持って帰るのだけゎ我慢した。。。


13 10 10 勉強 (7)




こうやってみると、アゴの頤はほんとに長いし、

仙人はほんとに、日本人じゃないよなぁ。。。

13 10 10 勉強 (8)




懇親会は、時間も遅いし、次の日も仕事なので、6人ほどで。




美容師さんではないのですが、


仙人からよくお名前聞いていた、八百屋さんのお話も聞かせていただきました。





じつは、わたしずっと、








ウェイさん



だと、思っておりまして。



そう、外国系の方とばかり思っていたのですね。







そしたら。。。


「上井さん」




で、ございまして、FBでも以前、お友達になっていただいた方でして、


長い間、ずっと繋がっていなかったという、、、、、、、














ごめんなさいでしたwwwww










もともと大阪出身とのことで、関西弁のこぶしのきいたお話しが、

まー、惹きこまれます。





半分ほどゎ、わたくしカツラコの脳みそでゎ、ショート寸前(バービーボーィズ古)で御座いましたが、




なんか、やっぱり、話を、ちゃんと人に届けられる人の喋りって、



どこか共通してますよね。






楽しいし、わくわくするし、面白いです。




言葉が生きてて、抑揚ががあって、キラキラしてます。





なんか、特にゆうべは、そんなことを強く思ったのでした。





わたしも、そんな言葉を紡ぎたい。



活字だけじゃなくって、3次元も面白い人間になりたい。。。!!(爆)









意識することから始めてみようと。



思いました!



そんな上井さんの靴、、、、

ピッカピカでした。

なんか、背筋が伸びました。。。女としてというか、ヒトとして、もっと自分がんばろうって。。。。

13 10 10 勉強 (14)






さいご、グーフィに撮ってもらった連続写真www

13 10 10 勉強 (9)

13 10 10 勉強 (10)

13 10 10 勉強 (11)

13 10 10 勉強 (12)


13 10 10 勉強 (13)



中2からいじられ続けて三千年の歴史を持つ、





あご!





いちおう、プライバシー保護のため、目は隠させていただきますね。














13 10 10 勉強 (17)







最新の携帯の充電とかもできちゃうんですって。このあご。(憧











そして、今朝。




起きて準備をしていましたら。。。。






あれ。。。。


予約表入りのバインダーがなぃ。。。












あっっっっ(滝汗)









ってことで、長い旅路のはじまり。

つごう、2回ほどハナヘアーに行きましてwww


朝からすいませんでしたwww

13 10 10 勉強 (16)








来月は、セットの鬼才の、志布志のひとと、特殊ヘアーの貴公子、清武のひとが、

いろいろ披露してくれそうです。





たのしみぃ~~。













いろいろごしんぱぃも、ありがとござぃます^^




何時だろうと、お出迎えをする千里さん。

13 10 10 勉強 (15)





週末は、



土曜日が満席、




日曜と月曜はまだ空きがありますので、お早めにお電話くださぃ^^





んでわ~~~~^^









読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

