

ヤバヤバなメイドさま。

おしらせ




10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^







書くとき、やっぱ10位以内に入れてると、

元気でます!

入ってないときは、ちょっと応援おねがぃします!






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロン ブログランキングへ








とりまえず、






カード使えるようになりますた!!!!!


13 10 10髪 (1)






全会社じゃなくてもうしわけないですけども。


楽天カードやったら、JCBもつかえるみたいです^^



ほんといつも仕事が遅くて申し訳ないっっ。













さてさて。



なかなかご無沙汰の、メイドな姫君、りんちゃんのご来店です。




2回目のやばやばです。





ゃー、あんまり可愛くって、


最近、あんまり相手してくれない、きょにゅこから乗り換えようかなっておもうくらい。。。





あ、きょにゅこさん、ぱみゅぱみゅのコンサートグッズの、うさみみ、


君の分も勝手に買ってきたんだけど、まーまー高かったから、みつこ、買ってくれるかな?www







んで、

施術中、ananaの占いをしてた、りんちゃんてば、なんと・・・・・・・







「恋愛成熟度10%」wwwwwwww







リアルに落ち込んでる姿が愛らしかったです。



でもだって、、、、




りんちゃんたら、二次元大好きだもんねwwww







とか、斜め上あたりからウフウフ言ってたんです。



んで、たったいま、記事書こうと思って写真撮るのに、



ついでにわたしもやてみたんですよ。




















一緒やった。。。orz




13 10 10  (1)




りんちゃん、土曜日もセットで来てくれるので、



土下座して謝ろうとおもいます。。。








今回はカットカラーやばやばトリートメント。

少し、色味を落ち着かせたいとの事で、

カツラコが個人的に最近気に入っておる、甘~ぃココア系のカラーで。





ビフォー


13 10 10髪 (3)


13 10 10髪 (4)



アフター


13 10 10髪 (5)


13 10 10髪 (6)


13 10 10髪 (7)


13 10 10髪 (8)


13 10 10髪 (9)







どーも最近、アイホンのカメラが白くなりすぎちゃうとですけど、なんでかなぁ。。。


まーでも、にじみ出る可愛さ。。。。


伝わりますでしょ?



このこが、



「おかぇりなさぃご主人さま(はぁと)」




ってゆってくれるとですょ。













ブーーーーー(鼻血)










恥ずかしがり屋さんなので、正面は、「らめーーっっ!」

って、言われてはないけど、だめなので、



生で会いに行ってくださぃwww






りんちゃんそれでゎ、また土曜日に。



わたしだって、魔法かけちゃうんだからねっっっ!!










わたくしも、本気で、そろそろ肉をなんとかせねば。







ちょと、お助けアイテムを試してみたいと思ってます。。。




また、ご紹介しますゎ。。










あ、よぅやっと、アイホン5s ゴールド



きた。えへ。えへ。





4s新品にしてたので、そんな急いでなかったけど、



やぱ、嬉しい。えへえへ。



でも、auで、特典でケースくれるってゆって、せっかくだからクリアえらんだんだけど、



ラバー素材なのでイマイチでした。。




ほんと、



カバー変えたら、見えんちゃけどねえwwwww





でも、可愛い^^




13 10 10髪 (2)













でゎ、またあしたー。







合言葉は、












肉!!!


13 10 10  (2)




















読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

@
