

姉妹キノコ

おしらせ




10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




10位からだいぶ離れてしまぃましてん。。
呼んでくれたついでに押してもらえるとーーー
夢枕にお礼ゆいにいきます。



読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロン ブログランキングへ









きょうだいって、



みんないろいろですけど、




大人になってからの姉妹って、特に憧れます。




うち、男なので。(上下)



こちら美人姉妹なんですけど、



割とクールな関係らしいwwww



んでも、一緒に来てくれたりもするし、



仲良くないっつっても、仲良いのだとおもう。。。wハタから見てたらwww







前日に妹ちゃんがセットに。



もー何回目かな。。。。。。www



毎回、丸投げで、超小悪魔な笑みで「おまかせします(はぁと)」



と言われるので、鼻血出そうになりながらがんばります。





やっぱ、かぶりたくないけど、こーも短期間に何回もだと、



わたしも勉強させられるwww(引きだし突貫工事www)




んでも今回は衣裳が変わるとの事で、写メを拝見。




いままでしてなくって、このドレスで。。。。。。むにゃむにゃむにゃ








ゼニイケ講習で習った、「作り込み過ぎない」




ってゆーのゎ、特にセットのとき、常に思い出してます。




美容師から見た、作品としての観点よりも、




その人が、その会場に、その衣装で降り立った時のイメージで。







今回の衣装はこちら。


13 10 6kami (8)




フレアーの膝上なのでまぁまぁ可愛い雰囲気。




でも、モノクロカラーなので、派手すぎなぃ。。。





この日はなかなかの雨。






もにょもにょもにょもにょ(脳内妄想)







ビフォー

13 10 6kami (2)



アフター

13 10 6kami (3)

13 10 6kami (4)

13 10 6kami (5)

13 10 6kami (6)







いちおう、ひっつめすぎない程度にポニーテールを作って、


高めの位置でリボンを真ん中に。



さみしすぎないようにカールをすこしつよめに。

でも、もし雨でくずれてもおかしくないようにしっかり目のアップにしました。








技術も、真摯に練習して行かなきゃいけないんですけども、



最近、前より一層、そのひとがこれから行動したとき、その髪型がどうなるか、




ってゆーことを考えて仕事してると、


自分も楽しくなって、その上もれなくお客さんに笑ってもらえるような気がしてます。






そのひとと寄り添える髪型。



持って帰ってもらいたいです^^












んで、つぎのひ、おねえちゃん来店(偶然)







なかなかお忙しくちょっと久しぶりのご来店。




ひとまずカラーとやばとり。




カラーは、夏の間、ちょっと明るめにしてたのですけど、



ピンクパールで少し落ちつけたいとのオーダー。



ヤバヤバで艶感を入魂プラス。





ビフォー

13 10 6kami (10)

13 10 6kami (11)


根元もだいぶ伸びておりますww







アフター

13 10 6kami (12)


13 10 6kami (1)


13 10 6kami (13)


13 10 6kami (14)


色も落ち着いて可愛い色に。



艶もめっちゃキラキラしいほどに出ました!





姉妹だからこそ、性格の違う2人。



でも2人ともすんごぃ可愛いのに、



ぜんぜん使おうとしてないの!!!(悔)





おせっかいお〇さんとしてゎ(☜言いたくない)



腕まくりしてやかましく指導して行きたいと思ってます。。。。





来月もまた、二人いっしょにセットにきます。










どんだけ結婚式行くとねwwwwwww







引き出し増やしておかなきゃ。。。。w
















さー。




わたしも、



痩せなければ。。。






きめきめのプロフィール写真作りたくて



自撮りしてたんですよ。



太った顔をどうしたらごまかせるかと。。。






どーしても、







どーしても、、、、、、








ムリ。





でん

13 9 28 雑 (6)





でん

13 9 28 雑 (1)













でろーん

13 9 28 雑 (2)
















あきらめて、去年の写真使いましたwwww(禁断)







せめてこんときくらぃに。





痩せよ。。。







そして、ブリーチせんでも何も変わらんから。。。







痩せたら金髪なろ。。。









じゃ!またあした!



13 10 6kami (9)
















読んだらカピっってくだしゃい(涙目)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

