スポンサーサイト


BOSS閣下の黒魔術の集い(カラーのお勉強)

おしらせ




10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^







ふたつとも、押してくれてもいいですょ(照)


読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロン ブログランキングへ









台風の影響でしょかねー。


すごぃ黒い雲から雨がおちてきます。


たまにゎそんな日もありますねー。





きのうゎ、せっせとよなべをして、やああっとカーテン縫いました。


が、巨大な本棚を動かさないと、むこうっかわの窓につけれないので、昨日は断念。。。



きょうあたり、がばります!


ものすごく、より一層明るい空間になることと思いますんで、




こんな御天気だからこそ、来てみてね!!









んでゎ、小倉からの続きー。


朝、何かと支度の長いわたくしカツラコ、梅よりも1時間早く起床(起きれて良かった)


梅は8時に出発したいと言ってて、7:30に起きるって。



んで、せっせと準備しながら、時計をみると7:35.



梅、起きない。。。






アラームもならない。。。






起きんねーー!!!!







っつったら、クルクル起きましたwww





しっかりもののふりして甘えん坊さんのようです(梅取扱説明書その3)







んで、お互いバタバタお別れして。




駅にほど近かったはずのホテルなのに、残念ながら遠回りして、無駄歩き。





この日はラッキーカラーが黒で、思い切ってヒールのブーティはいてったんだけど。。。。






全てにおいて失敗。ま、そんなもんですね。。。







大阪までの新幹線に乗り(だいぶ慣れてきた)、2時間くらいでした。


そしたら閣下と新大阪で10分違いくらいとのことで、細かく指示をいただきまして(迷子対策)





凄いとよねー。




何号車?


まで、聞いてくれるwwww



んで、6号車っつったら、



じゃーたぶん、新幹線降りてすぐのところの階段降りてー。


そこにおるけん。て。






降りてすぐ降りてすぐ。。。


13 10 5 boss (19)





閣下!!!!!!



おおおおおおお降りれません!!!!







とかすったもんだしたけど、まぁ会えました。



ほんで、パパとかママとかたけしゃんとかともしゃちょーとか、くっきぃさんとかと合流して、



今回は珍しくお好み焼き。




第一希望はすでに長蛇の列だったらしく、第二希望のとこに。




13 10 5 boss (20)




ママとシェアして、


そばめしと、チーズのお好み焼きに。



13 10 5 boss (21)


13 10 5 boss (23)



でかぃwwww




わたくし、じつはソースがあんまり得意ではなくて(あまいのが)


ほんとーは醤油がよかったのですけども。





とりあえず大好きな青海苔で攻めてみました。


13 10 5 boss (24)





カビとかゆーの、やめてくれん。。。?(怒)











んで、この後、地獄の競歩大会が始まり、




今までで一番、この靴の選択を後悔した瞬間で御座いました。





講習中はずっと靴脱いでましたwwwwww








今回も、いっぱぃお勉強して参りました。


んで、今回もいっぱぃ見透かされまして、いろいろ、まーご指導頂きましてwww


でも、優しいとですよねーw

一生懸命ホイル切っておられました。


13 10 5 boss (25)





んで、今回、講習で使うウイッグは、スタイル作って持参だったので、



何か可愛いスタイルを、雑誌で探してたんですけども。。。




なーんかピンとくるものがない。。




って、思ってたら、


フェイスブックでお友達の浅田さんがアップしてたスタイルが激可愛くって。






んで、先日、ブログに写真のっけても大丈夫ですかー?


ってお尋ねしたところ、


最初は、雑誌に載せる予定のなので~ってお返事だったんですけど、



わたしの使ったのはどうやら大丈夫のようでして。




コレっ。

13 10 5 boss (16)

13 10 5 boss (17)

13 10 5 boss (18)




いままで、わたし、こうゆうスタイル自体を、あまり作ったことなかったので、


余計に、切ってて、こーなのかなあーなのかな?


って思いながら切るのが新鮮で、ちょっと、今までにない時間を貰った気がします。




浅田さんとはまだ面識がないのですけども、


いっつもアップしてるヘアスタイルが、モデルさんに似合ってて、かつモデルさんの表情も可愛くて、


なんか、好きです。




いつか、お店行ってみたいなー。


ありがとございましたw


お店のHP⇒MAULOA hair








もっとちゃんと、自主錬もしなぃといけないなーって、思いながら。。。。。




どーにもこーにも、




なかなかスーパースターにゎなれませぬ。





でも、がんばろ。








これね、歌詞ね、結構好きやとw


歌詞のリンク貼ろうとおもぅたけど、

なんかうまくできなかった(残念)







読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

