スポンサーサイト


ぱみゅって小倉ってきました(ビシィ

おしらせ




10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











事の発端は、1枚のCDからでした。


ぱもCD (1)




あんまりCD買わないのですけども。


前、アマゾンでぱみゅぱみゅの本買ったからさ、


御親切に、コレ、もうすぐ出るよーーーって教えてくれるんですよね。





んで、つい買うわけですよね。




したらなんと、コンサートがあると。



チラシがはいっております。




もちろん宮崎ではありません。。。


日程もバラバラ。






わたくしカツラコ考えました。。。

















誰が一緒に行ってくれるであろぅか。。。





時間が割と自由で、どの会場でも対応可能で、ぱみゅぱみゅが好きな人。。。





ぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽうぽくぽくぽくぽく。。。











チーーーーンッ










しるしゃんしかいないwwwww







あのね、どうしても行きたかったのですょ。。。



わたくし、コンサートも片手で数えるくらいしか行ったことないしね、



美容師になってから、ほとんどの行事って、最初から諦めてきてたしね。



だから普通なら今回も最初から除外だったのですけども。






今回、なんか、自分のために、たまにはなんか無茶してみたぃ!って思いましてね。




んでも、日程が、水曜とか木曜とか、土曜日とかだと、さすがに休みすぎちゃうので。



そしたら福岡が2ディズで、土日だったのですね。


日曜なら、1日休めばなんとか。。。








んでも、正直、かけでしたのね。。。。。

お願いする言うても。。。





だって、この時点では、実はわたし、まだ、しるさんにゎ、一年以上前、小倉でチラって会っただけだったもので。



よー考えたら、よー頼んだよなぁ。。。





んでも、



なんか、あっさり、
















「ぇぇよ~☆」









って返事がwwwww








んで、アドバイスを受けながら、当たらんかもしれんからってゆーので、



福岡と大阪と名古屋に申し込んでみたところ、



一番最初に申し込んだ福岡が当たったわけでした。








しかも、12列目のど真ん中だったので、まぁまぁ良い席!




ここ一番、わたしったら、出来る子でした。







チケットゎ4枚まで取れたので、募ったところ、いつもお世話になってるみさみさが行きたいとの事だったので、売りつけましたw




わたくしゎ、今思えばなんであんなに早く行かねばならなかったのかわかりませんが、



7時のバスにのりこみいざ福岡へ(眠)





当然、前日あまり寝てないので爆睡。




博多駅へ到着。




な、なにこの人の多さ。。。。。。



そう。きょうは日曜日。



都会の日曜日。。。。。こわっっっっ!





次の日の講習の大荷物もあるのでコインロッカーに。


ここでまた日曜日の悲劇。見つけるのに苦労しました。。。






心細いので、キャナルシティで買い物するって言ってたミサミサカップルに無理やり合流すべく、



10 3 雑 (2)




なんか、バスがあったんだけど、


並び方がわからなすぎて、お兄ちゃんに声をかけて教えてもらいます。


そしたら、




「ぃぇ、規則性のある並び方でゎないと思われます」



と、折り目正しくご教授いただきました。。。




なかなか難しいな博多。



10 3 雑 (3)


100円バスってゆってるのに整理券をとってみたけどなんとか到着。



ラーメンスタジアムとやらに。。。


10 3 雑 (5)

10 3 雑 (4)

10 3 雑 (6)



ぇー、結果から申しますと、






ナシでしたwwww




残念無念。。。






みさみさが赤い靴を衝動買いしているうちに、しるしゃんが到着との事。

10 3 雑 (7)




現地で合流。


10 3 雑 (11)


もうすでに人が並んでおります。




コンサートなんて久しぶりだし、


指定席なのでのんびりしてたっちゃけど、







あああ、





グッズ買うために並ばんといかんちゃぁぁ!!!!!!(後の祭り)






会場入ると、グッズ買いたい人の長蛇の列が。。。


最後尾まで行ってみたけど、もうすでに、開園時間に間に合いませんって放送が。





あきらめて会場へ。



10 3 雑 (12)








ほんで、

トイレで思わず、「写真撮らせてください!」


って言ったら、



「。。。。。。。ここで?」



って言われて、ァァデスヨネソウデスヨネーと言いながら無理矢理撮らせてもらったwww(オバ)


10 3 雑 (9)

この衣装、ゴミ袋でできてたんだけど、


一発目の衣装が、まさにゴミ袋の衣装で、それをまねしたらしかった。

きっと、前日も来て、1日で作ったっちゃないやろか。。。。。。(凄)





会場では、コンサートグッズのウサ耳もチラホラ


←の人はフリソデーションのコスプレだー。


10 3 雑 (10)






ちびっこから、おじいちゃん(しるさん含)までかなり幅広いお客さんがいて、



やっぱ、ちびこたちのコスプレゎ、可愛いかったぁ~~~~~。


やっぱ、アレやなぁ。。。。。。。w


可愛いって、そうゆうことよねぇ~~(戒)





んで、コンサートが始まりまして。



とちゅうでなんと、ミサミサちゃんたちが、グッズ買いに行くって。




まぢ?まぢ?





。。。。。図々しく頼んでしまいましたw



うさみみと、バスタオルと、Tシャツ。



残念ながら、Tシャツは色が売り切れやったらしい。




でも、おかげで手に入りましたぁぁぁぁぁりがとおおお!



10 3 雑 (1)


可愛いしょ~~~

10 3 雑 (28)

10 3 雑 (29)

10 3 雑 (30)






コンサートは、時間にしては短めやったけど、



ほんっとに、ステージの細部まで可愛くて。



完全な口パクでもなくて。





ちびっこダンサーズもキレッキレで。



MCもすごく上手やったです。





しかし、、、、ほんと、ずっと飛び続けることゎできんかったな。。。www(老)








まーとりあえず、







ちゃんと、オチがあってね。






しるしゃん、埼玉にお住まいなんですけどもね。









このコンサートツアーのファイナルね、



華々しいファイナルですょ、



















埼玉やったってwwww










となりで、ブツブツ言いながらも、




「ファイナルも行こうかなぁ」




とつぶやいておられましたwしるしゃんwww










あのとき、快諾くださったおかげで、こんな楽しいコンサート、体験することができました。







みさみさカップルも、すんごぃお世話になりました!!







あんがとござぃました!











生でみた、振り付け、完璧にして披露したいと思うけど、









どぅかね!!??











小倉の夜へ、続くー。。。








贅沢ゎ申しません。。
10位以内に入ってると嬉しいのですけど、
どうも怪しいのです。。。
押すとみれるので↓よろちくです!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

