スポンサーサイト


お買物キノコ 靴。靴。靴。

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休


10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^






そろそろ下がるとおもぅんですけども(ネガティブ)
応援してくれるとせっせ書きますんで!
何位かちょと見てみてクダサィー。


読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










なんか、今年はわたし、



暖色系のよぅです。波が。




ここ最近は、ずっと青、緑が来てたんですけどもねー。




ちなみに今年の流行色は、グレイッシュ&ミディアム、メタリックあたりらしいです。




んー、曖昧色ゎ、わたし似合わないのですよねー。地味顔だから。



もともと、天の邪鬼なので、


流行りと違うことしたいひとなんですけども。




不思議なもんですよねー。


変わった名前でからかわれたり虐められたり二度聞きされたりするん嫌やったはずなのに。









名は体を表す。。。



のでしょか。








ものすごぃ独断と偏見ですけど、


さ行とか、ま行とかの名前になんか憧れます。。




なんか、おしとやかなような、柔らしいような、女性ぽぃ、勝手なイメージwww




しおり、とか、キュンてきます。





ああ、そう。


きょうは、靴。(話、飛びまくり過ぎですかそうですか)





さいきん、バカみたぃに買ってるイメージですけども。







ゆってもね?




去年まではね、


ほぼ、一年中、クロックスのブーツしかはいてなかったんですょ。




この5年の間に買った靴は、


ROYAL ELASTICSのスニーカーと、


後はひたすらクロックスをリピ(粘着)



気に入ると、もーそればっかり。


基本面倒くさがりなのですよね。。


ROYAL ELASTICSのスニーカーは、

つま先が丸いのと、紐じゃないスリッポンタイプだったのが決め手。





紐だと、髪の毛がさ、大変じゃないですか。。。


こんなの。

dr-13666.jpg


柄は、もっと可愛いのです!

でもさすがに5年とか経つと、アレですね。まぁ、まだはいてるけど(物持ち良い)




クロックスは、こちら。

patriot_crocs-nadia.jpg


黒と茶を、2足ずつ買ったんですけど、とうとうどこにも売ってくれなくなり。


去年やっと探して、辛うじてピンクがあって買ったけど、やっぱ、難しいwwwww



色んな意味でwww







んで、さいきんいろいろ、新しい自分へのチャレンジもありますし。


人生半ばにして、はじめてハイヒールに挑戦という事で。




いろいろみているわけですが。



高いからいいってわけでもなぃらしく。




どーも、ぜったい私の足、ちょっと規格外な気がする・・・・




まず、外反母趾と逆側の小指側が、めっちゃ痛いのです。


幅の狭い靴だと。



んで、足は22・5なんですけど、ジャストサイズで買っても、


かかとがスポンスポンぬけてしまうので、


パンプスが難しい。


カポカポするとカッコ悪いですもんね。







もぅ、ほんといつか、オーダーしかなくなるっちゃなかろぅか。





でもいまんとこ、叶えられそうにないので、

いましばらく安物買いの銭失いでがんばります。








いまんとこ、2個、しっぱぃwwww


オリーブデオリーブの茶色のブーティは、


どーやっても、でかすぎる。。。







んで、北海道でひっこけたあしながおじさんのは、小指がやっぱいたいのですが、



こないだ同じお店で違う靴を買った際、それを言ったら、



無料で幅を広げてくれたりするんだって!!!



おおお。


あれ、ほんと気に入ってたんで、最後の望みに託してみようと思います。



2日位でできるんだって。








んで、最近はネットでも色々見てて。



もー、都会のお店行っても見つからないし、


心が折れそうで、半ばやけくそで買ったんです。ネットで。




しかも、返品できないやつを。





これ。

13 9 15 (7)

13 9 15 (6)

13 9 15 (5)

13 9 15 (4)




かっこぃぃでしょうー。


さきっちょとんがってるのが惜しいんですけど。好みとして。



これがでも、とんがってるくせに小指痛くない!!!




なんだけど、見上がって10センチにしたら、勾配がきつすぎて。。。。。。orz



慣れるまで、ちょと大変かな・・・・・・・・・・・





だもんで、ほんと、実際履ける靴がないwwwwww








てことで、再度行ったわけです。靴屋さんに。





そしたら、なんかしらんけどてっげ安くなってまして。





上の靴よりも安い値段で、2足も買えちゃいました。。。



こちらは完全、履きやすさ重視。





の割に、これゎ可愛いでそw


13 9 28 雑2 (8)

13 9 28 雑2 (9)


完全に秋冬モノですけども。

この、不透明な素材感大好き。

これもあしながおじさんのです。


とりはずしできるT字ストラップリボン。

13 9 28 雑2 (10)



わたしは基本はずして履きそうです。






ちょっと底が固いですけど、これは全く問題なく履けそうです(嬉)






んで、もう一足が、高さの割にびっくりするくらい楽なやつ。


スタッズがちょっと気にくわなかったんですけど、



ほんと、あんまり楽で。



買ってしまいましたwwww

13 9 28 雑2 (11)

13 9 28 雑2 (1)



ただ、買った後に試し履きしてたら、やっぱ小指が痛いようだったので、


いっしょに幅広げてもらおうかと思ってます。





これで、2足ともはけるようになったら、



しばらくゎ安泰かなぁ。。。。。。。










ほんとゎ、まっとうなパンプスも欲しいのですけども。。。



以前ゆってた、クリスチャンルブタンは、ネットで見てみたところ、




かなり幅が細身なのだそうです。。。。。



なんか、合わなさそう。。。。




ヒールの裏を、カラースプレーで塗料すればいいんやないやろぅかと、


最近思案中です。。。










でゎでゎ、



しばらく留守を頼みます~~~~~~w


















読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

