

やばやばなので、「出来る!」を育てられます。

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休


10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




いつも、一手間ありがたぅございます!!
そろそろ落っこちそうなので、
もしもんときゎ、
応援してもらぅと、
沢山書きます!!!え?いまでも長すぎる?

。。。。そうょねぇ。。



読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










今朝は、お店に着いてもエアコン入れませんでしたょ~~~。


やっぱり今年は、涼しくなるのが早い気がします。。。





あしたから、月美容室、3連休とさせていただきます。





んと、全くの私事で休むのって。。。


初めてに近いので、なにやら後ろめたい気持ちでいっぱぃです。。。。。





しかし、たぶん5年に1回くらぃですので!!




お許しを!ww




あ、月、火は、講習ですから!(言い訳)









さてでゎきょうは髪型キノコです。





だんなさまからのご紹介といぅ、珍しいパターンできてくださったF婦人。


(※現在、基本、殿方のご予約は既存のお客さまのご紹介のみとさせていただいております。ペコリ)





ここまで長く伸ばすことはあんまりなぃらしく。




せっかくなので、もう少し頑張ってみましょか!!と。




猫っ毛でペタンとなるのですが、癖っ毛も強く、大きなうねりがミョーーンってなりやすぃ。



今回は、デジタルパーマとカラーとヤバトリで。





ビフォー

9月アップ髪型1 (51)

9月アップ髪型1 (52)


ある程度の長さになると、枝毛になって、千切れていきやすい髪質。


うちに来てくださるようになって、すこしずつ、ケアを強化していきまして。




お店でしっかりケアさせてもらぅことで、


おうちに帰ってからの1か月のダメージも軽減できるので、


その先のヘアデザインのタブーが減るわけです。



今回も長さのカットは最小限、


枝毛と、結ばり毛を中心にカット。





アフター

9月アップ髪型1 (54)

9月アップ髪型1 (56)

9月アップ髪型1 (53)




いかがでしょ!



癖っ毛のソレとは、少しだけニュアンスが変わります。



お家での再現もらくちん。





ちょっと変えただけでも、グッッと大きく何かが変わります。



メイクもファッションもきっとそうなのでしょうね。



そこに、プラス、ご本人の魅力を。




Fさん、お土産までもらてありがとございましたー!!

来月、お時間取れたらやばとりのメンテお待ちしてますね~~♪








おつぎはMさん。


Mさんは、月美容室からのお付き合いですが、


なんだかもー10年くらいお付き合いしてる気分になりますwww



明るくて旦那様とも仲良しの看護師さん。

息子さんが就職して横浜行っちゃって、少し寂しんだそぅ。


はじめて来店された時は、ホームカラー(確か仲良しの旦那様が染めてくれてた)で、黒く沈んでしまってて、

明るいグレイカラーを希望されてたんでした。



パーマもかけたいとのことだったんですが、


もともと癖毛だし、毛先も手ごわかったので、長期計画ですこしずつ頑張りあってきました。






しかし、ヤバトリ導入後、なんどとなくさせてもらってたら、







めっちゃー髪の体力がついてきまして!!!




背がスラっとしとって、素敵なので、


今回、奇麗にロングロングと目指していきましょうキャンペーンなのです。




先月末にストデジカラーやばとりを。



ビフォー

9月アプ髪型1 (2)

9月アプ髪型1 (3)



先月のアフター

9月アプ髪型1 (4)

9月アプ髪型2 (2)



先月は根元のみのカラー。


写真じゃわかりにくかったのですが、結構くせが強めで、パサッゴワッて見えてしまうおさまりにくい髪質なのですが、

ストレートとヤバトリで、ほんっっっっとに、ほんっっっっとに、


お家に綺麗を持って帰ってもらえるようになりました!





んで、今月は全体のカラーとやばとり。


13 9 28 髪 (6)


13 9 28 髪 (7)




くすんでいた毛先の色の補充の相乗効果で、やばやばが、ばやんばやんです。



この日ゎとりあえず、年末までの計画を立てましたwww




ぅぁー。。。。。。








もぅ、年末ですって。。。。








褌しめなおして頑張らにゃーイカンですな!!!!!











とゆーことで、



明日から携帯でブログの書けないカツラコ、ブログお休みするかもですが、


帰ってきたらまた、ヤッヴァイやつかけると思うので。





そんときまた声援頂けると、泣きます!







もしかして書けたら書いていきまーす♪







でゎ!(シュタ














読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

