スポンサーサイト


やばやばマツコ大活躍 

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休


10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^







なんか、押してくれた人がわかるとぃぃのにとおもいます。。
毎日ありがとござぃます!

読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ほんじつ、目が半分しか開かないようなブサ顔(元からでゎなぃ)の中、



お久しぶりのお客様や、お土産持ってはるばる来てくれたF先生とか、



昨日きてくれたKさんが髪型好評やったって、報告に来てくれたりとか、





あっという間の1日でした。


てゆか、もぅ年末の話とかでて、ゾッとしましたwwwww







さて。



このまえ、きてくれたMちゃん。



きょにゅこちゃんのお友達で、紹介で来てくれるようになり、初代やば譲の1人なのですけども。






きょにゅこと一緒で、「切りたくない」症候群。



のくせに、なかなか来ない(怒)






今回も1か月飛ばしだったことを、本人が自覚してたらしく。











「ごめんなさぃごめんなさぃっほんとごめんなさいっっっ」









って言いながら入店してきました。。。。








毎回、気持ちよく説教するのですが。




これが馬耳東風ってやつですか。





ビフォー

s-13 9 23 (1)

s-13 9 23 (2)




根気よく根気よく、わたくしカツラコ入魂しております。


始めてお会いしたときよりも、激しく切らずして、よー頑張ってると、自分を褒めてます。




ね?Mこ。




カラーは落ち着かせていくとの事なので、ココア系で、根元アップの毛先ダウン。からのヤバトリ。




アフター

s-13 9 23 (3)

s-13 9 23 (4)

s-13 9 23 (5)

s-13 9 23 (6)





ふぅ。


やり遂げた瞬間ビールでかんぱぃしたくなる仕上がりでしょ?






まぁ、わたし、ビール呑めないですけども。







んで、この日から続けて何回かM子ちゃんと顔を合わせましてwww





実は、1週間くらい前から、きょにゅこさんに頼まれて、



きょにゅこの彼のお誕生日パーティを、サプライズでしたぃとのことで。




お誕生日ゎ、25日だったんだけど、夜勤かなんかの関係で24日にすると。






わたしがちょうど休みでね。。。。




なんか、合鍵渡されーの。



その日仕事のM子なんか、前日に行って仕込みしたりwwwww






どんだけひと使うのうまいねん!!!!(でもちょっと尊敬)







んで、せっかくやしここゎ、屈辱の日々を送った、ここ最近の色々を払拭するべく。





得意な料理を作って、ブログのネタにしてやろぅと。









いっちゃん先に思いついたのが



















豚汁。









ぁぁ、うん。お誕生会に、それゎないか。なぃね。付け合わせはレンコンのきんぴらとか、ないね。








てことで、牛筋のビーフシチューに。




しかしここで、悲劇。。。。





すっげーわたしが頑張ったんだぞってアピールするために、


工程を細かくとった証拠写真。








新しい携帯と引き替えに。。。。。おらんなってしまぃました。。。。。。。。。(悔)












とりあえず、興味ないでしょうから小さい文字で。
まず、牛筋の灰汁とくさみをとるために、灰汁を取りながら煮て、湯でこぼします。

ちゅぎに、ネギの青いとことセロリの葉っぱとにんにく入れて、柔らかくするために圧力鍋で30分。

これを前日にしといて、当日、お昼からマンションに侵入し、勝手に調理。

長ネギとセロリをみじん切りにしてバターで炒めて炒めて炒めて小麦粉を投入してねりねり。
そこに赤ワインを入れて溶かしてペースト状に。

んで、牛筋スープにゎ、野菜とブイヨンと月桂樹の葉っぱ入れて圧力。

13 9 25 雑 (9)


ここまでして、わたくし一旦アップルへ。

そしてここまでの写真が消えたと。。。。www

んで夕方戻ってきてトマトピューレと濃厚とんかつソースとアカシア蜂蜜で味付け。

パセリを刻んだ所で、任務完了。

M子嬢がトラブル発生で遅れるとかで。。。












他人の家で、転寝。












んで、ギリギリでM子到着。




じつはきょにゅこもM子も保育士さんなんですけど、



このまえ、飾り付けもしたいよねーーって言ってたのね。





悪いけど、わたし、掃除もかざりつけもせんからね!!!!!





って言うてたら、きょにゅこ、いけしゃあしゃあと、



「うん^^M子がするー♪」




と。




恐ろしい子。。。





しかし。


最終的に、遅れちゃったせいもあって、M子押し押し。















M子に使われるわたし。。。




















最下層は。。。。。。。。。わたし。。。。。?









まーそんなで、グダグダに飾りをつけwww



帰ってくるときにゎ靴を隠し電気まで消して。(そこまでするっちゃwwwww)




暗がりの保育士さん。

13 9 25 雑 (10)



クラッカースタンバィ

13 9 25 雑 (11)





んで、まーまー多分、びっくりしてくれたっちゃないかなとwwww





おたんじょうびおめでとーーw

13 9 25 雑 (12)



わたしがビーフシチュー、M子がサラダ2種。

13 9 25 雑 (13)

13 9 25 雑 (1)


んで、みんなで撮影会ww

13 9 25 雑 (2)


だんだん酔っ払いが増えてゆき、


M子が、いつのまにか、マチコになり、マツコになり。

13 9 25 雑 (3)

13 9 25 雑 (4)


西洋菓子倶楽部のケーキ美味しかったぁ~~~w

13 9 25 雑 (5)


最近の携帯は、セルフタイマーもできるのですね(驚)

13 9 25 雑 (6)




でもさいごは女子会ww

13 9 25雑 (1)








まーそんなとこで、つぎのひ仕事のかつらことまつこは撤収。




なんか、はちゃめちゃな二人ですが、



やっぱ、素敵なふたりやとおもいます。



ふたりとも性格と食事の嗜好性に難ありですけども、



はたからみちょったら、お互いに、好きって思ってる気持はどちらも純粋だなぁと見受けられます。






だから、
















ケンカもいちゃいちゃも、私の目の前でせんとってょね!!!!(怒髪天)









まぁ、楽しい時間を一緒に過ごさせていただきまして、ありがとぅございました。



みつこ、来年の私の誕生日ゎ倍返しね(はぁと












しょうしょうお疲れちゃんでござぃます。。。


応援してー!


でゎまたぁー。


13 9 25雑 (2)




読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

