スポンサーサイト


残念のきわみ  アイホン治ったの。

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休


10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^




祭日営業の、火曜日休みが2週ありんす~~!

お間違えのないようにーw






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




なんてゆーか。。。

だれ??
押してくれてるの誰??
あ、マツコさんゎ、聞きましたwww
あにがとぅ(感謝)

きょうも、10位以内に、、、入ってるかも。。。
がんばて書きます!いてきまーす!


↓ 押してもらえると何位かみれます。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








こんばんゎ。。。(さめざめ)








本当なら嬉しいばっかりなんすけども(さめざめ)







このたび、もう一台買わんといかんのかと悩むほどに危惧しておったわたしのアイホン。





















治りましたの。









まー、話すと長いのですけど、どこから話すか?



もー、わたしのアイホン4sの、上のポッチが壊れてんのゎ、みんなご存じよね(スリープボタンというらしぃ)






んで、



これ、最近もーとうとう全く効かんなってしもたとですよ。




んで、もぅ、飛行機に乗らんといかんのに、電源が切れない。。。。



万が一切れても、もー入らんかもしれん・・・・・(焦






んで、みんながゆう、機内モードにして、こっそりつけとぃたら?



って案。。。






ネットで見てみたんだけども。。。














こわ!!!!!!!!!!むりwwwwwww






ほんとに、飛行機の中って、特殊らしくて、楕円形の室内ってのがまた電波ノアレガアレアレらしく、アレなんだって。。。。。




しかも、見つかったら50万以下の罰金とか。



見つかったって、墜落したら、もー罰金も払えんゎー。。。(恐怖








んでも、5sも、まだうんともすんともゆってこない。(もー諦めてる)





で、前々から考えてた、お店用の携帯を考えようかと。





んで、なかなか最近、当たりのアレな、a〇へ。。。。。






今回ゎ、すごく親切な人でした!!




銀行引き落しの講座も変えてもらう予定だったので、


まずそれを頼み。。。




ついでのふりをして、一通り事情を説明して、



安い携帯もう一台もつか、相談したんです。



だけども、


あんま勧めんと。。。



もーほんとに古いものになってくると、回線のほうがやばいって。








こゆのほんとによーわからんので、


そんならもーいまある5にとしあえず機種変しとくか。。。



とか。。。


でも、またメインを5sにするとなるとややこしくなるようで。


値段もなかなかお高くなります。。。







スイッチの相談もしたけど、



名案もでず。。。





やぱ、最近できたという、イオンの「カメラのキタムラ」内にできた、


アップルのお店に相談してみてゎ、と。








昨日は時間があまりなかったのですが、



やぱ、携帯なしで県外行くとかこわすぎるので、


ダッシュで、行ってきました!



いちお、バックアップちゅーのも、教えてもらって、何日か前にやってましたので。











んで、どきどきしながら順番待ちしてまして。。。










やー。。。



めっちゃ、



すんなり、
















新品と交換してくれました。。。(無料)














う、うそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(疲労感










保険に入っておったのと、わたしに過失がなさそうってことで、無料交換できたみたぃでした。






んで、バックアップとかメール設定とかまーいろいろわけわからんのやったですけど、



たぶん大丈夫。。。。




とかいってたら、アドレスのとかメール設定のとかはしてくれました!!


てっげ親切でした、、、、、







もー、恋に落ちそうでしたwwwwwwww(迷惑)









んで、新品になるし、飛行機にも安心して乗れる、高揚感と開放感で、




もぅ、来週の講習行く日まで休みもないし、変えてしまえ!!





って、やっちゃったんですけども。









んで、お店のパソコンにバックアップとってるわけなので、




急いでお店に戻ります。





なんとなし、教えてもらった感じでやりました。




アップルの。。。。なにさんでしたっけ。。。。た。。。たはらさんやたけ。。。





が、古いオーエスのままアプデートしたほうがいいとかなんとか言ってた気がしたので、


なんかそんな雰囲気でやってみたんだけど、



けっきょく、終わったら7になってた。。。






しかも。
















なんも、移ってきてくれんかった。。。。。












アプリ1個もなし。。。










あれ。。。



そゆもんなのか!?(焦








もー、何がないのかすらわからん。





とりあえず、ラインだけでも復活しなきゃと。。。




なんとか復活。






でも、、、、、、





スタンプが1個もなぃ;w:





クリーミーマミも猫村さんもいなぃ。。。。(寂)








そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














さいきんちょっとがんばってた。。。。






パズドラ。。。。。





やっと37くらぃになってたのに。。。。。。















ぃなぃ。。。。。どこにも。。。。。どこにも。。。。。












んで、きょう、合間をぬって、ぐぐったところ、



一定の基準をみたせば、当局が復活させてくれるって!!




レベル100以上・・・・・




無理。。。。







でもね、わたしね、実は、始めて2日目に、なんとわけもわからず、課金してたのwwww



魔法石ってのを買うと、ゲームが長く出来るので。


そしたら、



課金してる人も、イケるかもしれないって!!






ゆーことで、



いま、申請してみました。




やり方わからんで、


もしかしたら、10通くらい送ってるかもしれんくて、

届いてるかもわからんくて、




もー何も言って来んかったら。。。。あきらめるけど(泣)





微妙なレベルやしね。。。







まー、今回もいろいろ、お勉強になりました。。。。。。








よーするに、調べ方が、甘いし、つめも甘いのですね。。。。












だってね、そもそも、ポッチが効かんでも、




電源が切れて、つけばいいとですよ。




よかったとですよ。。。









知ってました?





















出来るんですって(憤怒)











アップルのひとが教えてくれたのですけども。。。












できたら、変える前にいってほしかった。。。。





そしたら、きのう焦って変えんかったかもしれんとに。。。。。。。。。。











ちょとまえに、画面ロックの方法は教えてもらってたんですょ。






設定ボタンから入って、


一般のとこいって、


そんなかにアクセシビリティってのがありんす。




13925p (1)












そのまた、そんなかに、


AssitiveTouch ちゅーのがあって、





13925p (2)











それをオンにします。





13925p (3)








そーしましたら、



画面上にね、黒いボタンが出現すんの。


タッチしたら移動可能なの。



ちょと、スクリーンショットにゎ映らないようでした。


んで、それを押すと、



13925i (3)





こんな画面が出てきます。



で、デバイスちゅーとこ押すと、





13925i (4)






ああああ。あった。。。。。





これを押すと画面ロック。









そして、名が押しすると、電源オフ!!!!!なのだそうな。











しかしねしかしね、



電源ゎどーやって入れると!!!???





って、思ったらね、






















充電器させばぃぃとと。。。。(簡単)









もー。。。。。。。。。。。。。



















膝かっくんされたくらぃの衝撃でした。。。。。









みなさまも、もしものときゎ、このことをぜひ思い出していただければと、思います。。。。















やっぱり、餅は餅屋。




アップルはアップルに”!!!





なのですね。。。







平日は、カウンターが2人くらぃしか稼働してなくて、ほんとに小さいスペースでしたが、



















アップルできてくれてありがとお!!!



いまんとこ、宮崎のとこゎ、事前予約とかもいらないぽかったですっ。


でも、整理券とって、順番待ってね☜(フライングしたヒト









てことで、しょうしょうぐったりしておりますで、



きょうはこの辺で。。。





あ、みつこさん、きのうの女子3人で撮った写真くださぃw


明日あたり書こうと思われます♪







さいきん自撮りも調子わるいのもふとたせいかな、、、





13 9 25 雑 (7)




読んだらカピってー
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

先日は素敵な記事をありがと♪
携帯そんな大変だったのですね(((・・;)
愛美がそんな事言ってて、旦那がこの記事のような対処法言ってたけどね。
皆、知らんぷり(笑)
合ってたんだぁ~(笑)
連絡すればよかった。ですね(((^^;)

Re: タイトルなし

赤い月さま。


大変でした!!www

今度からもっと旦那様信じたげてくださぃwww


まだ出張中ですか??
体気をつけてくださぃね~。
わたすも日曜から3日間行ってきまーす!

はよーやばやばしにきてくださぃね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

