スポンサーサイト


キノコノ目標

おはよぅございま~~す。





昨日は、飲み会でして。



先週、なんか毎日のように遭遇し、相合傘まで書いていただいた仙人と、こないだ髪の毛してもらったIrieTime(アイリータイム)のムッツリ白石君あさみちゃん夫妻と、宮崎のモヤシ代表淳君で。

途中で私のお友達も合流しましたっ。





美容の話から、なんか人生の話から、色々喋れて楽しかったです。



帰ったの4時くらいで。



あれ、私今日(昨日)おきたの4時20分。トェンティーフォー起きとる・・・そして今、目ぇ覚めちゃいまして。





お昼からは何かサーフィン行くかもしれなくて。



120パーセント私はしませんけども。

どうしよう死ぬかもしれない・・・wwwww

そのときはどなたか骨を拾ってやってくださいませ。





そうそうww昨日腕相撲大会しましてwww














まー千人の勝ちですよねwww






 淳君の勝ち~w







白石君の勝ちーw


左利きだそうでw


右ではどだったっけ?







不肖ワタクシかつらこも参戦。






勝っちゃったのwwwww


この後、本気で凹んでウィスキー一気飲みしてた淳君。


でも、よくみたら、全部VS淳君だねwww


疲れちょったっちゃねーw





どんまいもやしっっ♪




















この後本文ですがwwww


今日はちょっと、あんまり上手にかけてない気もするので折っときますww







えーと、最近よく「目標」について考えてます。



最近、一部で噂されてるかもしれないんですけど、私ちょっとだけおばかさんなので、何をどう目標と据えたらいいのかわかんなくて・・・





先日、FBでお友達になってもらった、大阪のともきさんという方。

美容室のコンサルティングやディーラーをおこなっているそうなんですけども。



そのかたのブログに書いておりまして。



http://ameblo.jp/real-life21/entry-11289593495.html









いろんな意味で成長したいと思ってます。



それには目標を決めるのが一番いいと。





ふむー。





そう考えると、アレですね。





「さて、目標を決めるか。」って考える事って、



自分がなりたい理想像を頭に思い描くって事なんですかね。



カットするときに、まず出来上がりをイメージして、そこに向かう。てのと一緒・・・みたいな?







・・・・・・・書いてて何か自分が思ったよりも相当馬鹿な気がしてきたwwwwwww



みなさん普通に分かってる事ですよねコレって・・・。

まぁこのブログ、書いて初めて何考えてるかまとまる自分のための場所でもあるので、皆さん華麗に読み飛ばしてくださいねw







ほいで、私、こういうの決めるの、てっげ苦手なわけです。



ともきさんのブログ読んでから数日、悶々考えてました。



そんな時に、ある人のブログを読んでまして。



グヌーーーーって思ったんです。





最近ちょっと痩せたかもしれないと噂のドラえもんみたいな方。



このかたの、この日のブログ。



自分を磨かにゃー何も変化しないと思った





これ読んだらですね、なんでですかね、てっげ口惜しくなったんですよね。





この人は、前にも書きましたが私の第二の美容人生に一石を投じてくれた人で。

ほとんどFB上でのお付き合いですが、たまにご指導くださいます。



なんかですねー、ちょっと「畏怖」さえ感じるときがあります。



何ですかね。ヒナの刷り込み状態ですかねwww(超失礼)



それでもファーストインパクトが何せ「キャバクラ美容師」さんそのものだったので、後からジワジワとなんですけどもね!



周りの方からお話聞いたりしててもですね。

何かみんなが揃って色々言うです。

多方面で色々凄いんです。



そしたらですね、上記の記事を見たとき・・・・



てっっっっげいいー><長野のご夫婦美容師さんたち!



て気持ちになったわけです。





ドラえもんに評価されたり、あまつさえ影響を与えられるような存在。



なんなら大打撃も加えたい。







そーんな気持ちになりました。









だから、急に、どんな仕事すんのやろ、敵を知らねば戦えぬ、とか思ったりして、



そしたら急に一緒に働いてるスタッフの皆さんや、レッスン受けてるピーコちゃんが羨ましくて仕方なくなったりしまして。

以前、技術の講習はしない。と言ってましたし・・・。





また悶々としてたんですけど。





そしたらグルっと帰ってきまして。



でもあれなんだよな。あたし、ドラえもんになりたいわけではないんだよな。と。



たとえ環境が恵まれてて、全て習えたとしても、あたしがドラえもんになれるわけでもないわけです。





なので、まー、何が言いたいんじゃボケェと思われ始めてる気がしますが。









遠い~~~~目標は、ドラえもんに打撃を与えること。



ここが、最初、目標=ドラえもん(になること)



に、なりそうだったのかな?わたし。







そして、それ(打撃を与えられる人間)に向かうための、自分を創って行く、小粒の目標を、まずは決めんといかんちゃなと。









ここまで、やっとたどり着いたわけでした。





まだ、決まってないけどwwwwwwwwww











書くと不思議に考えがまとまるので、次辺りに決死の覚悟で書こう思います。



書くとやっぱ、やんなきゃいけないもね・・・w



















にしても・・・・・読み返すとほんとにあほっぽい。











まーいっか。
























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

