スポンサーサイト


マスカラ命!!! 

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休


10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^




祭日営業の、火曜日休みが2週ありんす~~!

お間違えのないようにーw






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^



facebook の⇒ かつらこ
http://www.facebook.com/#!/yue.rongshi


いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ添えて頂けると嬉しいです!!





宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^






ほんとに押してくれとるんですね。。。
みなさんのおかげさまで、
10位にまたなってました!

ありがとぅございまぁす!

きょうゎどぅかな。。。
なんせ昨日のコテンパンでしたから。。。wwwww







(涙)なぐさめて?ねぇ?

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









3連休最終日。


わたくし今日もお仕事してます!



午後からまだ余裕あるので、

だれかきてーーー!


じゃないと、じゃないと。。。。。。以下略。










さて。


きょうは、ちょっといまからお店に置こうかなとおもてるマスカラを。



自分で使ってみて、



あ、、、、、ぃぃ!!!






と、実感してます、マスカラとアイライナーです。





こちらん。





s-13 9 23 (7)






最初はマスカラだけの販売やったんですけど、



次にリキッドアイライナーが出まして、



最近、ペンシルアイライナーも出ました。



ペンシルタイプのほうがウォータープルーフ、


リキッドはフィルムタイプでお湯で落ちるタイプです。




どっちも最近、黒も茶もそろいましたっ。





わたしゎ、「茶」派。



どぅしても、目のふちが、粘膜の所が見えちゃうから(肌色)


ここに、塗るとか、無理。。。。。




なもんで、自然になじむ茶にとどめてます。


地味顔なのでバッキリ行きたい所ですが。。。ww






個人的に、枠にはめてめいくメイクより、


その人の持ってるパーツを最大限に活かせるメイクがぃぃなぁとおもいます。



やぱ、そゆ勉強がはよーしたぃなー。。




行きたかった学校が、資料請求したら、週一だったので、断念wwww(県外)








むー。悩






んで、マスカラなんですけども。



わたしはまつ毛自体はまぁまぁ長さあるんだけど、本数少なくて、薄い。


んで、ビューラーなしだと上がらない。




そんなまつ毛なんだけども。


このマスカラ、繊維入りのくせに、すっっっっげー綺麗につきます。伸びます。



その感動をお伝えしたくて、地鳥がんばったのょ。



半ちゃんが、「女はまつ毛映したら、フェロモンアップ!」的なアドバイスもくれたしね。








撮ったよね。





カメラロールみたょね。







・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















びっくりしたよね。


s-13 9 23 (16)


s-13 9 23 (17)


s-13 9 23 (18)


s-13 9 23 (19)








連続で出てきたらいかんて。。。。









おもわずわらっちゃった。。。。(自虐)












うん、よー考えたら、





こっちよね?


s-13 9 23 (15)







まー、目、とびでてるんで、微妙ですけども。




ほうれいせんうつってないから、いいわよね!!!






ね??綺麗~~~と伸びておるでしょ~~~?



これで、2度塗りです。




マスカラも、いつもジプシーしとるのですが、しばらくコレお気に入りになりそう。


最初はあんまりたくさん置かないと思うので、在庫あるか、来る前に聞いてみてー。うん私に。









あと、新しい商品で、



私も最近めっきり増えてきた、「白い悪魔」と呼ばれる、アレ。








しらげさん対策の、ポイントマスカラ。



洗ったら落ちる、お出かけ前の生え際だけカバーできるやつ。



新しいやつ教えてもらたんですけども、


これ、あるよぅでなかったとおもうんです。






従来だと、スプレーは固まるし飛び散る、


でも、マスカラタイプだと、固まらないけど、触ると手についちゃうやつが多かったと思うんです。





これ、マスカラタイプの上に、速乾性があるんですっ♪





コレ。


s-13 9 23 (8)





髪のこと考えると、やぱしホームカラーはおすすめしませぬ。



その、苦しい、次のカラーまでの間のお助けアイテムに。




これ結構いいです!




色は3色。




いまのところ、真中のブラウンを常勤させとりますで。






気になった人ゎ、聞いてー^^





でゎみなさまきょうも、楽しんで^^











仕方なしに、カピってー
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

