スポンサーサイト


はじめてのやばやばとか継続やばやば

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休


10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^




祭日営業の、火曜日休みが2週ありんす~~!

お間違えのないようにーw






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^



facebook の⇒ かつらこ

いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ添えて頂けると嬉しいです!!





宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^



八十位くらいだったけど、
しゅげー上がりました!
う。。。嬉しい(涙)

今日ゎ何位なてるかな。
てゆか、
読んでてもらってるんやなーって、
実感しました!
ありがとございます(愛)


読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









いろいろね、


くどくどくどくどね、

ブログでね、

言い訳したり説明したりしたりしたいことがね、


あるっちゃけどもも、





それは完全にわたしのためだけの話になるので、


ちょっと自重しときますwwww




夜時間があったら書こうかな!


待ってろょ!!!











まずトプバッターゎ、




この間、純粋にブログをみて、きてくださったTさん!!!




御紹介とかでもなく、お店を知ってて調べてとかでもなく、


ほんとにたまたまネットサーフィンしててだそうで。











そんなヒトゎ滅多にいらっしゃいませんwww








だからこそ、なんか感激してしまぃましたぁ。



ありがとーござぃます!







わたしって、ほとんどブログにゲロゲロ自分のこと吐きだしてるせいか、


読んで来てくださった方が、


「初めて会う気がしねー」って感じで接していただいてる気がします。




実際、初めての美容室って緊張するやないですかね?


わたしゎ、します(爆)





だから、こっち側も、入ってきた瞬間、笑顔だと、なんとなし嬉しいです。






そんなふうにおもうと、改めてブログって有難いし、


もっと知ってもらう努力せんといかんなぁとおもいました。(いまさら。超いまさらとか、言わんで!!わかちょっから!ごめんって!ぶたないで!!シツコィ)






そぅは言っても、ちょっとはりきりすぎてから回ってしまったかも。。。。www

Tさんごめなさぃww



今回はカットと、ブログで気になってもらってた、



やばやばトリートメント!


カットはまとまりやすいボブに。



ビフォー

9 21髪型 (5)

9 21髪型 (6)


カラーやパーマ等は現在しておりませんが、

パサッとなりやすいのが悩みだそうで。


おまかせあれ!






アフター

9 21髪型 (7)

9 21髪型 (8)





つやっつゃなりました!!



お話してると、いろいろ共鳴するところがテンコ盛でしたねTさんwwww



カラーも、全体染めるやなく、筋状にいれると、明るさというよりも奥行きや立体感が出て、

さらに艶めいたりしちゃいます。。。。




今月末、またお勉強に行ってまいりますので、来月のヤバヤバの時にはぜひ!♪




ゴマブッコまた読みに来てねwww











おつぎは、こないだもチラっと書きましたが。。。。






北海道の美容師のお友達さんからのご紹介できてくださったMさん。





なんか、グリー?とかいうの(疎い)で、もー交流は6年くらいとか聞きました。










わたしが先に会っちゃつて、ごめんね?wwww





たまたま、宮崎だっていうので、聞いたら、すごぃ近くだったそうで。





ビフォーを撮り忘れちゃいましたが。。。。(汗)


あまり長さは切りたくないとの事で、


すこしスカスカなってる毛先だけ、お鏡で確認させてもらて、少しカット。



後ゎ、枝毛をトリミングー。




アフター

9 21髪型 (13)

9 21髪型 (14)



今回はカラーとカットと、やっぱりお見えになる前にブログ読んでくださったようで、ヤバヤバ追加でいたしました^^




結構、感動していただいたと、自負してよかですよね?・・・・・・?www





Mさん、実は結構すごぃお力の持ち主のようで、後半はノンストップトークに惹きこまれてしまいました。。。。。!!!w






そんなMさんが言うにゎ。。。。




















わたし晩婚だそぅで。。。。












晩婚っt、晩婚って、











何歳くらぃなのかなぁ。。。。。(遠い目




世間一般でゎ、すでに晩婚世代な気もしないでもないですが。。。。。。。









まぁ、出来るらしぃので。。。。






そこに希望をかけるしかなぃ。。。。。。。



切実に、またのお越しをお待ちしてます。。。。。wwwwwwww



とりあえず悩み相談はともかくwww



トリートメントだけは1か月以内にお待ちしてますね^^





ちぃまま、素敵な出会いをありがとおーーーー!













最後のやばこちゃんゎ、




もー何回目でしょーか。



確実に、奇麗に磨きがかかってます。Mちゃん。




お姉ちゃんの紹介できてくれた、美人姉妹。



だいたい最近は月1のメンテですが、



今回は珍しく半月くらい伸びましたねん。


助産師さんなんですけども、ここ最近、






ちょーーーーーー出産ラッシュなんですってw



このあいだの夜勤のときも、3人ほど生まれ。



現在20人前後の赤ちゃんがいるそうです(驚)




女として、まだ体験したことゎないですけど、


あまり、子供が得意でないと公言してきましたが、





年とってきたせいですかね。


最近ちょとずつ、見方が変わってきました。

そして、お母さんって存在に対する尊敬の念が、

やっぱりどんどん大きくなりますね。


自分の母に対して、ていうよりゎ、「お母さん」って職業というか、存在にですww






彼女と話してても、まさに生まれる瞬間に立ち会うお仕事なだけに、いっつもお話に惹きこまれます。







まぁ、彼女、半分以上は漫画読んじょっけどねwwwww







パリスさんが喜びそうな、のぞみさん似の彼女なんだけど、恥ずかしがり屋さんなのねー。。。w





もったぃないのー!


こんかいは、来月の結婚式の参列に向けて、カラーカットやばやばトリートメント!


来月のセットも、楽しみ^^




ビフォー

9 21髪型 (16)

9 21髪型 (17)


うちにはじめて来た当初から、表面の切れ毛がだいぶ上まであったのですが、


ちょっとずつちょっとずつ、下を切りながら、枝毛とりながら、やばやばしながら、


だいぶマイルドになってきました。


つぎのつぎくらいは、すこし形も変えて、毛先パーマもいけそぅ(楽しみ





アフター

9 21髪型 (18)

9 21髪型 (19)

9 21髪型 (1)




継続ゎ、力なりです。。。。。。。。。。。






綺麗でしょおおおーーwww






わたしが男やったら、




ずーーっとナデナデナデナデナデナデナデしときたぃ仕上がりです(変態)





つぎゎお姉ちゃんの番やね(笑)





Mちゃん、結婚式ゎまたこないだと同じドレスかな??


もしドレス変わる時はラインで写真おくってくだされーw


妄想しときます♪




















わたしも、最近きゅうにがんばりだした派なもので、


あんまり大きい声では申せませぬが。






美しさ





ってもんは、結局のところ、





持って生まれたもんとかではなく。











意識








ただ、この一点に尽きるようにおもいます。





生活のいたるところに、それは散らばってて、



全部を全部、意識して過ごすのは疲れてしまうかもしれないですけれど。







美容室に来て、髪の毛を触らせてもらう事で、



いろんなスイッチが入れば素敵やなぁって、最近おもって仕事しとります。







だから、やっぱり、月にいっぺんは会いに来てくれると、





わたしのスイッチも押してもらえるので有難いですwwwww(他力本願)






ほぃでゎ、3連休、宮崎ゎ生憎の雨ですが、



みなさま楽しんでーーーー。




まだ、予約に空きがあるので、電話してくださぃねー♪











カピバラを、
人間にしてつかーさぃ!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

