スポンサーサイト


髪型キノコ どっちも大好き(ニコニコ

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休


10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^




祭日営業の、火曜日休みが2週ありんす~~!

お間違えのないようにーw






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^



facebook の⇒ かつらこ
http://www.facebook.com/#!/yue.rongshi


いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ添えて頂けると嬉しいです!!





宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^



改めてブログを見つめ直すにあたり
ちょとランキング復活いたしまーす。

読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









昨日は、たまたまブログを発見してくれたおきゃくさま、




今日は、なんと北海道から紹介してもらったお客さま、




なんとも嬉しい初めましての多い週です^^




数にしては微々たるものかもしれませんが、本当に繋がってくれた、繋げてくれた人みなさまに感謝です。






おいおいまた、記事に書かせてくださぃー♪(愚図)









きょうは、セットとストレートの記事をー。





同日の施術でしたっ。





結婚式に参列のRちゃん。





可愛い愛娘ちゃんがまだまだちいちゃいので、いろいろたいへんですなっ。



きょうゎメキメキ可愛くしましょーぅ。



まーまーショート。


s-IMG_4904.jpg


どしよかな思ったんですけど、


わりとワンピがシンプルで綺麗めシルエットでしたので、少しボリューム出す感じに。




あふたー


s-IMG_4906.jpg

s-IMG_4907.jpg

s-IMG_4908.jpg




あーーー。。



楽しいーぃwww




わたしが基本、派手すきすきだからかわかりませんが、



セットのこの、ガラッと印象変わる、変えれる力強さが大好きです。




結婚式は楽しめたかなぁ??



お仕事も始めていそがしやろけど、



ママになっても可愛いRちゃんプロデュースさせてねっ♪


ショートゎちゃんとこまめにメンテ来なさいよぉぉぉ!w












おつぎゎ、ストレート。




こちらも、わたくし、大好きです。



もともと、単純作業、大好きなんですけども、



ネックレスをほどくのとか、毛糸の絡まりほどくとか。


こないだゎ、刺繍糸を延々とほどいてたら、夜中になってました。。。(あほ





でも、ケミカルなことゎ、あんまり得意でゎありませんwwww



単純に、くせが綺麗となって、お客さんが、「ぅわーーーーーっ」て、喜ぶ瞬間が好きなのです(笑)





Aちゃんゎ、前のお店の時に親子で担当させてもらてました。



んでも、だいぶ遠くなってしまったので、残念に思っていたのですが、


最近お母さんが、来てくれて^^




久しぶりの再会に嬉しくおもっていたら、


娘ちゃん2人もすぐきてくれました!






Aちゃんは、ちょっと強いクセッ毛さん。


小学生のときから、ストレートさせてもらてました。



あれから、もー3年近くになるのかぁ。。。



ひさしぶりのAちゃんはなんと高校生になってた!wwwww




い。。。。。いろっぽぃ。。。。。orz




涙をふきながらがんばりますた。。。。






びふぉー

シャンプー前でございます。


s-IMG_4930.jpg

s-IMG_4932.jpg






アフター


s-IMG_4933.jpg

s-IMG_4934.jpg

s-IMG_4940.jpg

s-IMG_4935.jpg





小学生のときより、心持ち、クセッ毛治まってる気もしました。




こんどゎ、もすこししっかり攻めながら、途中でケアしながらって、


ふたりで相談しました!




彼女は小学生の時から、エグザイルのダンススクール行ってて、



わたしが、コーンロゥをさせてもらった、最初で最後の子でもありますwwww



あんときゎ、動画みて、練習したなぁぁぁ。







え?





いま?








うん、迷わず、アイリータイムを紹介しますwwwwwww






餅ゎ餅屋!!!!!







下の子、青い嵐のKちゃんも、小学3年生って!!きゃーw




愛犬のキララも連れてきてくれました。




s-IMG_4926.jpg






お母さんのKさんが、そもそもわたしにマヤ歴を教えてくれたひと。





うちの名前「月」をつけるきっかけになったひとつの、「ホロスコープ」を作ってくれたひとでもあります。







ホロスコープに書いてくれた、





「ひとの輪の中に」





ということば。





超ひきこもりだったわたしが、



吐きながら入学した芙蓉香セラピスト養成校に行こうって決心したのも、



この言葉が重きを占めてます。







ほんとに、






また会えて嬉しい^^






これからまた、奇麗にさせてくださぃね!



あの頃より、貰うだけでゎなく、


わたしもたくさん、いろんなお話できるよぅに、



これからがんばります^^











明日は、アイホン発売日ですね。。。。。。。。。。









買えるのかな。。。。(切実)








みんな、祈ってて。。。。?






















読んだらカピしてくだちゃぃ。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

