

まちゃさん襲来ー

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休


10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^




祭日営業の、火曜日休みが2週ありんす~~!

お間違えのないようにーw






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^



facebook の⇒ かつらこ
http://www.facebook.com/#!/yue.rongshi


いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ添えて頂けると嬉しいです!!





宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^



改めてブログを見つめ直すにあたり
ちょとランキング復活いたしまーす。

読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










いっぱぃサボってごめんなさぃっっwww





秋風にしょうしょうオセンチになっておりやした。




たくさん書きたいことがたまってしもてるので、順々にゲロってゆきたぃとおもわれます。。。



んで、やぱり、長すぎるのもいけないので、


なるべく1ブログに1ネタ、を、守りたいと思います。。。



つい照れ隠し(?)とかでくっつけたがるんですけど、



おのおのを詳しく書きたすぎておかしぃなるとですよね・・・・






ほら、いまも説明が長い。。。


ごめんて!!まぢごめんて!!!







んで、とりあえず、きょうゎ、順番抜かしで、あんまり嬉しかったんで今朝の出来事をちょっと。。。







なんと、開店前に、まちゃさんがお店に寄ってくれましたんですwww




まちゃさんゎ、この前も登場しましたが、



主に美容室を中心とした、マーケティングコンサルタントをされてるかたです。




まちゃさんの自己紹介ブログ



はじめてお会いしたのは、宮崎の美容室、ガウチェの中田さんにお誘いいただいた勉強会に参加した時でした。


そして、フェイスブックでもお友達になっていただいたところ、



偶然、大阪のじぇにーさんとか、まさやんパパのお店とも懇意にされてまして。


世間は狭いですねぇ~~~!w



んで、こないだ、まちゃさんの出版された本を、長崎のケーキ屋さんのお友達にプレゼントしようと、注文をしましたところ、





あ、本はこれですw

13 9 15 (29)



同じ長崎ということでなんと、直に届けてもらったんでしたんwww


しかも、Fbでみたわたしのコスプレの写真付きで。


きょうお会いした時に、その時のお話も聞きまして。




なんか、奥様に事情を説明して封筒に書いていただいたそぅ。


13 9 15 (3)



なんか、コスプレ気に入っていただいたようでwwww




あのときもビックリしましたが、



今回もまさか来てくれるなんて思ってもみませんでして。




きのう、FBで宮崎来てるの知りまして、コメントしたところ、




わざわざメッセで鹿児島行く前に寄ります~って、言っていただきまして。





長崎から、車で来てたんですね~~!!



トホさんも、あちこち車で行かれてますが、ほんとに、行動馬力の凄いひとは、行動パターンもエネルギッシュだなぁ。。





んで、開店までの1時間弱でしたが、




トツトツと、何かにつけ、お話いただきまして。




きょうアップしたフェイズブックの写真。

やぱ、ま後ろで見られてると思うと、

いつもの決め顔探しが照れてできなかったとか、内緒。

いつもはもっといっぱい写真とってるとかも、内緒。

13 9 15 (27)



珍しいまちゃさんの短パン姿(笑)

13 9 15 (26)




ほんとについこないだ、


お店のPOpを、POP本参考に変えたところだったんですが、



いろいろアドバイスいただきました。



POpにとどまらず、いろーんな、いろーーーんな種をいただきました。



あとまわしにしない、

24時間以内にする、


この2つをちゃんと意識して、ちゃんと芽を出していきたいと思います。







発信することの、大切さ。



伝えることに、純粋にむきあう、そんな方法をおしえてもらぃました。




まいにちまいにち、ヒトと触れ合うたんび、新しい発見があります。



ブログに対しても、ほんとにここ最近、また新しい気持ちがたくさん湧いて出ております。






美容師さんからの意見、お客さまからの意見、



言っていただけるわたしは、ほんと~~~~~に幸せ者です。





きょう、まちゃさんからも、ブログいいよ^^って、言ってもらって、


平静を装ってましたが。。。










じつゎ死ぬほど嬉しかったぁーーー









やっぱり、ひととひとが出逢うことでしか、得られない何かは、





とってもたくさんあると思います。





47都道府県、制覇された、まちゃさんみたくゎ、なかなかハードルが高いですけど、



これからも現状に満足することなく、



わたし自身のアンテナの感度を上げ、



新しい出会いをひろげていきたいと、強く思った、きょうなのでした。。







来週も、ブログを見てきてくださるかたからのご予約が入りました。



ただ、いままでほちょんど、宮崎のひとに読んでいただく努力をしてこなかったなぁと思いまして。



きょうから、いろいろお伝えできる工夫を。。。


していこーと、思ってます!



だからね、、お客さま各位ね、
















ちょっとブログ宣伝してくださぃwwwwww(他力本願)




プライベートのうらさびしいわたくしカツラコですが、



みなさまのおかげで、ほんとうに照らされてるなぁと実感してます。




これからも、よーわからんブログを書いていきますけれども、




たまにイイコトも書くから、、、







応援してよね!!!!












まぁまぁ読んでくれたら、カピって押してぇ。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









まちゃさんありがとぅございました^^








こんど一緒に行こうねwww



13 9 15 (2)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

