スポンサーサイト


じぇにイケ講習最終回。お世話になりましたー。

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休



に、なりまーす。よろしくです^^



祭日営業の、火曜日休みが2週ありんす~~!

お間違えのないようにーw





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^










足が痛ぅござぃます。。。



だれか、おんぶとか抱っことか、してくださぃ。


主に人生方面の。。。











現実逃避しながら書くとします。。。



半年間、月1回行われたジェニイケ講習。



もともとお二人の会社の内部向けの講習会らしかったのですが、


このクールは、外部からも参加可能ということだったもので、月参させていただいたのです。




4月から始まり、半年間。



あっという間でしたw(恐。。。



宮崎から行くということもあったわけですが。



いっつも、優しくないお兄様なのですが、


根っこの所では本当に、思いやりが(多分)あおりででしてね。



最初の4月、行く前に、


「クランプもドライヤーも、ブラシも、使えるもんは全部貸してやるから、言えやー」




と。言ってくれまして。



半年間、ほんとにお借りしっぱなしでしたwwww


ウイッグとハサミだけ持っていけば良かったので、正直本当に助かりました。


改まってお礼とか言えんし。。。。



ここで言っておきますwww







ありがとーござぃました!ほんとにほんとにお心遣い嬉しかったデス!












バスに乗り遅れたものの、時間厳守のため、大冒険の電車の旅。



まず、パパんとこから程近い駅からええと、石橋やたけ。



阪急電車で、梅田まで。


んで、梅田駅で、パッて降りたところをそんまま下まで行って、(ここで一回どこ降りていいか不安になる)


つきあたりを右にまがったところに、


地下鉄の御堂筋線ってのがあって、それに乗って、駅いっこで淀屋橋で、



そこ降りて、今度は京阪電車に乗って、、、、、










つ。。。。着いたぁ。。。



s-IMG_4491.jpg




パパが、駅まで見送りにきてくれた間、何度も何度も行き方を教えてくれまして。


一言一句、忘れまぃと思いました所、



トイレ行きたくても途中でなぜか行けず(他の事したら全部忘れそうやったとょ。。)



ここでやっと行けました。。。





いつもは京都駅から乗ってたので、駅名が違うー。感動。。。w




んで、お決まりの、商店街で、NYNY伏見桃山店のチラシをナチュラルにいただき(笑)



到着ーーー。




宮崎人なのになぜか北海道のお土産持参。


さっそく食べてくれて嬉しかったぁw


まいとよーこ。

s-IMG_4494.jpg



ゃー、わたし、イケビの皆様の年齢って、そんな知らなかったんですけどもね。




よーこって、よーこって、



こんまえも、会うなり「リタッチ!!!怒」って怒られるほど姉御肌やからね、





そんな若いておもちょらんかったゎ。。。(懺悔)ごめんってwwwww




みんな、しっかりしちょりますな。。。






新オーナーになる練習だそうです。


s-IMG_4496.jpg







んで、この日ゎなんと、


こんまえ冗談半分で言ってるもんとおもってたんだけども。。。





ほんとにスパムおにぎり作ってきてくれてましてwwww








見てこれ!!!!







s-IMG_4500.jpg





当初、おにぃとじぇにーさんと、わたしと、じぇにいけ参加のまぃの4人分と思って作ったらしいんですけども。。。。。

















多いってwwwwww








じぇにぃさんは前夜、御酒が過ぎたようで、




「きもちわるぃきもちわるぃきもちわるぃきもちわr。。。。。。。」




て言いながら、スパムおにぎり2個は食べてました。



















こっちが気持ち悪なるゎ!!!(怒)





ササミカツを食べれば、「魚ゃ、ポイッ」と、ひとのお皿に入れてみたり。



ほんとに、お仕事以外は、なんかのメーター振り切る勢いでヒトデナシですね。



ちなみに、ササミって、魚じゃないですょー。



おにぃも、ぜんっぜん自分は食べないのですよねー。。




ちなみに、写真の1個かけてるのは、ヨーコが盗んだのです。






じゃん


s-IMG_4503.jpg



この見事なまでの完成度。



ラップの包み方まで秀逸です。



ここからは見えないのですけど、なんと卵が入ってます。


かぶりつき画像で失礼。。。


s-IMG_4504.jpg



味付けはマヨネーズだけらしいんだけど、


スパムの焼き加減(香ばし具合)としょっぱさで、十分美味しいのです。




そんなんんしてたら、ちょっとずつ人がプレハブに集まてきてね、



みんなで、食べない食べないてなってね、




あ、、、「食べない」て、宮崎弁か。食べてーーって意味ですwww





めぐ男さん。

あら、役職が変わったからでしょうか。
いつになく凛々しかったゎー。
動きはアレやったけども。。。。www

s-IMG_4507.jpg




痩せの大喰らぃ、ピロシ。

s-IMG_4506.jpg



会うたび髪が短くなっていくキュートなしほちゃん

s-IMG_4509.jpg


何度かクランプお借りしました。

優しくしてくれてありがとお^^






ピロシの相方がきたピロコピロコがきた。

s-IMG_4510.jpg



ヒカルもきたw

s-IMG_201392.jpg



本当にこの顔で、いいっちゃね?って、


確認はとったのですよ?


s-IMG_4513.jpg


おばかwww






s-IMG_4515.jpg


s-IMG_4511.jpg








みんなで食べれた、ピクニックみたぃなお昼ごはんでした。




最後の方は、どうしてもみなさん都合もあって、外部から参加はわたしだけやったんですけども。




最初の頃は、やっぱ、お店も洗練されてるし、みんなきれいやし、ヒールの高い靴とか颯爽とはいてるし(当方豹柄ジャージ)、緊張しまくってたんですけども。




さいご、ほんとになんか、じーんとしてしまぃました。。。



や、べつにわたしのための催しではなかったんだけどねwwwwwww





勝手に便乗した三分の一の感動デスョ。。。。(混乱








んで、最終回の講習は、






なんと、プレゼン付き。。。。。













ぅぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええ











平静を装ってましたが、あの中で誰よりも一番手汗脇汗心に汗かいていたのは私やったとおもいます。。。










s-IMG_4517.jpg


s-IMG_4520.jpg


s-IMG_4522.jpg


s-IMG_4524.jpg


s-IMG_4526.jpg


s-IMG_4527.jpg



プレゼンテーションとか。。。


人前で話すとか。。。


全くもって、慣れておりませんで、多分ひとりだけトンチンカンチンやったとおもいます。。。。





だけども、まー、もーすっかりバレとったし。




半分の緊張ですみましたw









講師さまたちだけでなく、受講生のみなさまからも、たくさん教えてもらうことがいっぱぃのジェニイケ講習。




ピロコさんの立ち居振る舞いは、特に、あの講習のなかでとっても光っていたように思います。

わたしも、がんばろーw

s-IMG_4529.jpg



ほんとうに、素敵な会社ですね。




この勉強会はほんの枝の一部でしかないんやとおもいます。




人がたくさん集まるって、すごいエネルギーのいることです。






集める事のできる人ゎ、やはり偉大に感じます。




そして、



その渦中にいることの意味を、どうか大切に、大事に、素敵に、お過ごしください。







なんかねー、ほんとに終わってしまって、






さみしぃwww





けれど、学んだことをちゃんと変換して、前にまた行かなければ。




次の目標もまたできました。






半年間ありがとーございました!



またいつか。。。。!但馬亭に行きたいとょねーーーーー!!!!!(肉)





s-IMG_4537.jpg









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

