スポンサーサイト


かつらこ北海道に行く 終章

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休







に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^










ぇ?おなかいっぱぃ?





知ってる知ってるーー。








わたしもねぇ、たったいま、ものすごぃ太ってます。


これゎもぅね、




パジドラとキャンディクラッシュとまりりんのせいです(ラスク)





はやく、取り戻さなくてゎ。。。

















てことで北海道最終日。



奇妙に変な位置にあるホテルを取ってしまぃ、いろんな意味で大変でした。



前日はがんばって地下鉄乗ったけど、この日は迷わずタクシー乗りました。。。


北海道の路面電車はなんか細長くて可愛かったです。







最終日はデンデン家族とジェニ家族とトモキ&ピカリンカップルで、


















小樽。
















小樽に始まり、小樽に終わる北海道でしたwwww




時間とアクセス的に、一番行きやすい場所のようでした。






初日はしるしゃんカーでしたが、今回は電車。



電車の中で、




ずぅーーーーーーっと、ともきさんとピカリンが、


少し離れた所で、いちゃいちゃいちゃいちゃしてまして。

















ほんまもんやったんやー。。。(引





と、思ったのは内緒。









とちゅう、急に窓の向こうに海出現。




生まれも育ちも宮崎なわたくしかつらこ、


海なんて珍しくもなんともありません。






でもね、


なんか感動したんです。




電車に乗る事もほとんどないからですけども。




車窓に切り取られた、この四角い中に、北海道の全部が詰まってるかのようでした。







空が。



違う。





お気に入りの一枚。



s-IMG_4456.jpg




海、空、、、、


場所と、空間と、共有する人で、こんなにも違って見える。





多くの視点と、多くの経験と、多くの思考が、あるとぃぃちゃろぅなぁ。


人生。ひとを生きるにあたって。。。











なーんて、のすたるじっくになりそぅな写真でしょ。





ここで、信じられないエピソード。



わたしの隣に座ってたでんでんさん。




電車に乗ってしばらくしてから、



ずーーっと、











「う〇こしたぃ」





言うてましてね。。。。。















小二かょ!!!!






まぁ、電車のない宮崎人でもわかろぅってもんですけど、普通の電車にトイレなんかついてないわけです。




お向かいに座ってるみなさんからも励まされながら頑張ってたんだけども。



なんかね、なんかね、



こんにちゎしたり引っ込んだり大変らしくってね。



なんかね、過去にもね、このひとね、前科一犯らしくてね。




でも、なんだかんだなだめながら、あと2駅ってとこまできたわけです。小樽まで。




















降りちゃったwwwwwwwwwwww







あと2駅ならタクシーで追いつけるやろって。。。



う〇ちのために途中下車。



こんなおいしいシャッターチャンスやったのに、あまりの俊敏さに撮り損ねました。。。


洗浄カメラマンとしましてゎ、不覚の到りでした。






しかしね、あと2駅って、微妙。。。wwww






まぁ、無事合流できましたんですけども。







お昼は、ちびっこたちもいるので、まわるお鮨。





駅から少しみんなで歩きました。



道中、ずーーぅと両手を引いてくれましたん。おこちゃんたち。(老)



コインロッカーの鍵をどこにしまったかも、覚えておいてくれましたん(忘)



優しいww


こちらでゎ、まわるお鮨のレベルが、もぅ、既存のソレでゎないらしく。。。





おおとろとか、頼んじゃった。。。

あ。。。。すげー。。。www

s-IMG_4229.jpg



わたしゎ食べてないけど、これを見て異常なテンションになっておった方が約一名。。。(笑)

s-IMG_4232.jpg




雲丹は、かかせないの。

s-IMG_4597.jpg

写真向けるとかならずポージングしてくれまして、

かならず「見してぇ」と、チェックを入れてらっしゃぃました。




炙りサーモン。私の中のキングオブ鮨。

s-IMG_4228.jpg

必ずね、隣の人が、1個くれるんです。

納豆巻きとか、かっぱ巻きとかwww



優しいwww









おなかいっぱぃ食べたところで、




なんとタイムオーバー。





川んとこのカモメをチラッと見て、



でんでん家族とわたしは空港へ向かいます。



わりと、アッサリばいばいって言われて、


けっこう寂しかったのは内緒。。。。。wwwww




ありがとぅ小樽~~~。

s-IMG_4390.jpg



電車で盗み撮りされたので、

s-IMG_4244.jpg


盗み撮り返しておきました。

撮影協力、まりこちゃん。

s-IMG_4249.jpg



空港ではマッハでお土産を買い、


少し時間の早かったでんでん家族と、やっぱり、あっさりバイバイwww











寂。。






ありがとぅ北海道~~~。

s-IMG_4250.jpg









東京で、トランジット⇐覚えたて。使ってみたかっただけ。






乗り換えのとこやと、身体検査はいらないままなんですけど、


2時間とか半端に時間あいてたので、一回出まして。




小一時間さまよったけど、別にお店もそんななく。。。


たぶん、2個ある建物の、もう一個の方がもっとにぎやかやったっちゃないかなぁ。。。


けっきょく、蕎麦食べてふたたび中へ。


s-IMG_4253.jpg





。。。。。出らんで良かったとにね。。。



飛ぶ前に恒例トイレ撮影。

s-IMG_4266.jpg


宮崎行きは搭乗口もいーーーちばん遠くーーーーーーーて、


飛行機もバス必須。


s-IMG_4272.jpg



さすが東京。飛行機いっぱぃ。





そんなこんなで、夜の10時すぎに、無事おうちへ帰還。





自分へのお土産てんこもり。


s-IMG_4311.jpg



ぐふふ。。。





御当地グルメは、基本、現地の一番美味しいのを食べると決めておるのですが、




スープカレーね、なんや、おいしそうなところ食べ損ねたもんやから、


なんかムラムラきまして。。。


s-IMG_4433.jpg


買ってみてしまぃまして。


s-IMG_4437.jpg



頂きましたん。


これ、あんま辛すぎず美味しく食べれたのですけども。



けっきょく、スープカレーて、






















汁っぽいカレーライス














という見解でよろしいのでしょうか。




現地の方の生の声をお聞かせ願えたらと思います。












最後に、まりこちゃんが親切に送ってくれたこの画像で〆たいとおもいます。







旭山動物園から送ってくれたの。



s-IMG_4149.jpg


























s-IMG_7800.jpg














いっぱぃ、出逢っていただきありがとぅございました^^






またねーーー♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

