スポンサーサイト


地味勝つ in 北海道 おい清水!プロデュース懇親会

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休







に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^







さ。




ちゃきちゃき書きますよwwww



今年中に終わんなくなるかんね!!







懇親会の一次会ゎ、そのまま、セミナー会場で。



お洒落なお店で、店員さんもとっても感じが良くって、素敵なお店でした。



s-IMG_4043.jpg

s-IMG_4044.jpg

s-IMG_4045.jpg


わたしたちのテーブルだけ、ブラックホールに吸い込まれるように食べモノがなくなってゆきます。。。。




最後、となりの席の芋まで手を出す始末wwww








そして2次会。




やー、北海道の夜は、ほんとなんというか、



爽やかな風に包まれてましたwwww




すっごぃ楽しかった。





オイ清水!君の手配してくれた先は・・・・・






どどん

s-IMG_4394.jpg




ララツー


っていう、オカマさんのお店!




これがもぅ。。。。。





すんっっげーーーー面白かったwwwwww



こゆ、ショーみたぃなところ初めて来ましたので、


なんでしょう、北海道まで来て、なんという体験をしているのかと。。。www





まとめてドドン。


s-t02200293_0480064012664719260.jpg

s-IMG_4055.jpg

s-IMG_4058.jpg

s-IMG_4071.jpg

s-IMG_4097.jpg


ハゲっちお気に入りのりなちゃん。

s-IMG_4119.jpg

s-IMG_4109.jpg

s-IMG_4130.jpg

s-IMG_4142.jpg



とちゅう、回る舞台装置がボンってぶっ壊れまして、


10分ほど中座したんですよ。


こん時ですね。幕の後ろで直してたぽい。

s-IMG_4082.jpg




その時の、このひとたちのつなぎが、もぅ、、、鳥肌立つほど凄かったんです。


面白いの。しゃべりだけで、十分なくらぃ。



きらびやかなステージ見て来てるにも関わらず、です。

ずっとこの喋りだけでもぃぃと思えたくらい。





いろんな思いのひとがいろんな立場であの場所で働いているんやとおもいます。



ただ、ステージにたったときの、

最高に楽しませよう、

プライドを持って、

ピンと顎を上げて、

自分を最大限に魅せるという、



ぜんぶのこだわりが届くショーでした。





すっごぃ、勉強になった。


あのひとたちひとりひとりの笑顔が、いまでもはりついてます。


あの笑顔こそ、サービス業の神髄やとおもいます。





かっこ、よかったぁー。




あのステージがあの値段って。。。


すごぃ満足wwwww








んでそのあと、健全に、カラオケ。



初めてかも。。。。カラオケだけて。。。




いいじゃんこれ、いいやん?www


ねぇ?ww




とほさんのYAZAWA節炸裂(きゅん)

s-IMG_4152.jpg



地味勝つテーマソング、てぃーぼらんwww

s-t02200293_0480064012664840761.jpg







この、左のひとが「おい!清水!!」君。

s-IMG_4163.jpg



今回、ほんと最初から最後までこまごまと動いてはりました。


実は、今回行く前も、わたしにまで気を使ってくれてました。


平受講生とはいえ、宮崎から来るので多分、配慮してくださったんやろなとおもいます。



んで、聞けば、このひと、札幌に近くはないそうで、



宮崎で言えばきっと、



高千穂のひとが宮崎市内のお店探したりなんやかんやするような間隔やったんやないかと思います。


つまり、白紙に近い状態で手配してたんやないかと。。。


まー、ららつーは知ってたかもしれんけどwww





雨がふれば、みんなの傘までこっそり買ってきて。(自腹)





あんまりしゃべってないけど、なんか、どエムのわたしにまで突っ込まれとった残念なヤツだけど、



最高のおもてなしのできる、素晴らしいサービスマンやなぁと。思いましたです。




んで、傘せっかく買ったとに、ららつーと同じビルやったというカラオケ(意味無し)




総じて、残念。。。。。。。


入るかね。。。チーム残念に。。。









こちらカラオケ後のテンションで。

s-IMG_4172.jpg


青い人がさーちゃん。

ね、ちっさぃでしょぅ?





んで、〆はやはり北海道ラーメンと。


少し歩きました。



その道中、やっとだいすけべとお話できました(笑)

s-IMG_4168.jpg


この、一番左のひと。



フェイスブックで、ちょいちょい絡んでくれてた人で、


結構、活字は元気な男子やったんで、会うの楽しみしてたんですけどもね、




意外と静かなのwwwww




まぁ、美容師さんほとんどそうなんですけども、男女問わず。



宮崎の男子も、言えば、結構静かな人多いけど。。。(仙人除く)




北の人たちはまた、物静かな印象を受けましたw



んでね、はっきり知らなかったんですけど、


だいすけべさん、想像以上に若旦那でした!!!




んでも、話してると、あらゆる点で、視点が不思議な子で。


だから、今この人は、ここにいるんかなぁー。。。と、漠然と思たのです。



背伸びしてるとかでなくて。


わたしには絶対出てこない発想からのスタートを切ってたりして。



すごぃなぁと思いましたんです。



ほんのちょっとやったけど、喋れて良かった^^




つぎゎもっと、ぐぃぐぃ絡んでよね!!












だだん!ラーメン。。。


s-IMG_4189.jpg




てっげ、並んでた。。。


しばらく待って、ちょっとずつ通されます。

s-IMG_4185.jpg




わたしゎ、とほさん一押しの信州こってりみそw一応ハーフにしとぃた。。。

s-IMG_4187.jpg


美味しかった。。。wwwww








そんな、一日で御座いました。







最後に、今回、北海道に来れたこと。。。





そんな思い切った行動がとれた背景は、





一にも二にも、



とほさんと地味勝つがコラボするってゆーから。。。




もしかしたら、もーないかもしれないコラボやなぁていうね。。。www


そんな思いも手伝って。









そこに、目的が出来たら、どんなに遠くても、行くものなんですね。




北海道は、一度は行ってみたい、南国からとても遠い憧れの土地でした。




行きたくても、やっぱり非現実な場所でした。





それが今回、とほさんと地味勝つのおかげで、なんなく行けてしまぃました。




会いたい人にも会えました。





改めて、素敵な講演とともに、

わたしの目的のピンを、北海道に打ってくださった、



とほさんとチーム地味勝つに、最敬礼をさせていただきたぃと思います。















(`・ω・́)ゝビシィィィィィ!!!





あにがとぉございましたぁw




わたしも、月美容室が、たくさんのみなさまに、

そんなピンを打ってもらぇる場所になれるよう、

精進して参りたいと思います^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

