スポンサーサイト


地味勝つ講習 in 北海道

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休







に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^











ですよねですよねぇ・・・・・




ごめんなさぃごめんなさぃwwww

1週間以上もあいてしまぃました。。。




なんせ人生初の北海道。。。時差ボケもあったようです。(嘘)





また、合間合間にナゥに追いつくべく書いて行きたいと思われます!



なんか地味に、お客さまからも催促いただきまして(照)


あ、、、飽きずに読んでやってょね!!










てことで、さまよってお昼を食べたのち、会場へ。




とわいえ、みんなどこかよくわかっていないようで。



じぇにーさんが唯一、うろうろしてたときから、「だいたいここ辺ちゃうかー」とブツブツ言ってましたけど。





自分でも自負しておられましたが、チーム地味勝つは、自分がいなかったら、この世に存在しておらぬ。という言葉の重みが、何となくわかりました。




そしたら、いいタイミングで、今回いろいろ現地の手配をしてた「オイ!清水!」君が。




会場に着いて早々、受付などもテキパキし始めます。


しかし、着いた途端どしゃぶりwww


s-IMG_3990.jpg


千晶ママも来て、パチリん。




始まる前のこの空気感。


こゆの、結構好きです。いざ、出陣!的な(笑)


s-IMG_3988.jpg




とほさん、小池さん、じぇにさん、でんでんさんの順に。


s-IMG_3995.jpg

s-IMG_4414.jpg

s-IMG_4001.jpg

s-IMG_4004.jpg





いろいろと、思いを馳せながら、ブログを綴ってたら、そういえば、


はじめてでんでんと会ったとき(地味勝つに触れた時)、偶然やけど、同じ日にパリスさんとも会ってたんだなぁ・・・(笑)


なんかの、化学式なのだろぅか。。。わたしにとっての。。。(謎)





ひととひとって、でも、本当にそういうものかもしれなぃなぁと思いました。


衝撃的な、事故みたいな出逢い方をするひともあれば、じわじわと、しみ出すように奥行きの出てくるひともいれば、出逢っても、通り過ぎてしまう人もいます。



ヒト、というか、脳みその集まりにも見える地味勝つと出逢えて、素直に、よかったと思います。



時に、わたくし、なにがしかのことを、こそこそっと言われることもございますが、



地味勝つの人たちゎ、

講習費を払って、近くから遠くから来る人に対して、本当に全力で対峙してくれてるひとたちです。

そこに不平等性はなく、

たぶん、こちら側の与える力の分だけ、返してくれる、そんな関係やとおもいます。




そこを、どれだけ大きくしていくかは、自分の側の問題やと思います。




唯一、わたしが贔屓というか、感謝してるのは、でんでんの得意な「お節介」やったのかもしれません。



入口を作ってくれた、という意味で。




経営とか、数字とか、今でもちゃんと把握しとるわけやないです。




だけど、わからん部分もふまえて、時に泣きながらでも、とりあえずやってみると、




やっぱ、変わりました。





自分で自覚してますが、いろんなことを頭で理論的に理解するチカラが、わたくし欠乏しております。。




ひとによって、さまざまだとはおもいますが、


やってみて、後から分析する(できてないけど。。。内緒)、そんなやり方も、ありかもしれないです。



少なくとも、わたしにとっては。





んで、やっぱり、「ヒト」と、交わること。




37年間生きてきて、いま初めて、その偉大さに、畏怖さえ覚えます。





たっくさんのヒトがいます。





その中で、自分の中を通り過ぎていかない人に、何人出逢えるか。





そして、わたしが、何人の人の通り過ぎない人になれるか。













まぁ。。。。。。。



最後はね、たったひとりいればいいんでしょけどねぇ。。。。w

















しょうがないでしょおおおおおおおおおおおお(切










行動する勇気をくれる、そんなセミナーです。


遠くても近くても。



みなさんも出逢う事に貪欲になることを、お勧めします♪




s-IMG_4039.jpg


s-IMG_4050.jpg



木下夫婦。


s-IMG_4048.jpg


同会場で行われた懇親会まででお別れでしたん。

いろいろなことがなんだか凄かった印象がwww

北と南だけど、

これからもよろしくです^^



s-t02200165_0480036012664719240.jpg


はじめましての、さーちゃん。


てっげちいちゃくて、可愛らしかった。。。


臨月の妊婦さんなので、セミナーは断念したけれど、懇親会から参加。

フェイスブックでの印象は、もすこし強っぽくて背の高いイメージやったとです。。。(笑)


そう感じた、エピソードも実はあるけど、本人に確認しちょらんので、今回は内緒ww




その場がパッと明るくなるような笑顔の人。



真剣に、でんでんに、


この、勝ち組と負け組についての分析をされ、



ずばり



「余裕の違いやな。。。。。。。」




と。





だんなもイケメンなんだとさ。






けっ。















まぁ、



会えて良かったですけどもね!!!









てことで、あと2話くらい続くかも。。。。





書けたら書くわー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

