スポンサーサイト


ツブヤキノコ  カラーコード・ピンク

なんか、ほんとすいません。
でもね、調子にのせると空も飛ぶらしい、
動物占いサルのわたしなので。
ミラクル起きたら、何かを救うかもしれません!
よろしくお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



最近ですね・・・・


なーーんかね。

私の周辺がですね。


ピンクなんですよね。



なんかね、ラヴラヴしいひとが多数生息しだしてですね(怒

住みにくいったらありゃしねぇ!!!(怒




付き合いだしてノロケ話吐きまくる輩・・・・

最初、付き合ってる彼氏の愚痴かと思って聞いてれば最後はノロケだす輩・・・・

旦那がいかに優秀か説明する輩・・・・





( ゚皿゚)キ──ッ!!





そんな中、たまたま、わたしがきっかけになって知り合った人たちがいまして。

別に紹介とかそういうのんじゃないですよ。



ただですね、ちょっと、小さな何かが生まれたっぽいんですよ。




で、最初は主にの方から相談受け初めまして。


正直申しまして、その時は殿方として見た時に、友達に薦めるほどの信用はなくてですねwww

えー。って思ってたんですけども。


なんか、意外と誠意溢れてたのか、 の方も、何となし気になる。と。



えええ、そうなの???




ていう状況が続いてまして、なんとも甘酸っぱい空間に一人立たされ、精神崩壊寸前なんですけども。



でもですね、今日書きたいのは、この恋の行方がって話ではなくてですね。





なんか、なんなら初めてなわけですよ。

男の人から、こういう相談されるのとか。


勿論、女子の方も、こんなに話してもらうのって、あんまりなかったです。

なぜなら、友達が少なかったからwwwwww





そいで。

全くの偶然なわけなんですけど、それでも、わたしを通じて人が巡り合うって、現象が。

あるんだなぁ~と。



わたし自身、今、沢山の人と出会いたい!っていう気持ちでいっぱいで。

今まで気後れしていたり、心が今一歩及ばず断念していた事すべて、ええぃ!行ってしまえ!!


って、やってるわけです。




そしたら、何か、周りも出会うんですね。

私の輪はまだ全然小さいんですけども。



それって、すっごい素敵な事だな~~~って。




そして、そういう立場になれたことで、相談を受けるじゃないですか。


そんなの初めてだから、殿方の、こう、何て言うんですか、恋の話ですよ?

可愛いなぁと思ったり、純粋だなぁと思ったり、ちょっとバカだなと思ったり・・・


要するに、私も楽しいんですねーw


人を好きになる気持ちって、本当にキラキラしいです。
うまくいけばいいと思いますw




これは、行動することによって生まれた副産物だけど、とびっきりのオマケだなぁと、思いましたw



そやって考えると、最近行く、講習なんかも、おんなじなのかなー。


私よりも、はるかに大きな輪をもったスペシャリスト達がいて、その輪に集った人たちがまた素敵な出会いを生むんですねぇ。



だからねーー!

勉強も、なんですけど、出会いも、ものすごく楽しみに講習行きたいんです!

全部行きたい!www





まぁ、無理やっちゃけどもですね・・・。アレがね、かかりますでしょ。



でも出来るだけギリギリでも、行くw






そして、頑張って沢山の人と接して、もっともっと人間に近づけたら、




わたしもいつか、わたしを見つけて、わたしに外に出る勇気をくれた人のようになって、


いつかのわたしみたいな子たちに、こんな思いをさせてあげられないかなって、






思っとるわけです。






まぁ、しかしまずは、自分の足場ぁ固めろよって、話なんですけどもね。





あんまりピンクピンクしてるんで、わたしのネジまで飛びそうでね!!







あー、わたしもいつか、ブログとか、FBで、

「うちの嫁が~」って、書かれてみたい。


















ばーかばーか!(泣)









1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

