

かつらこ北海道にいく。 序章

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休



に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^








本日、3日ぶりのお仕事。

ちょっと時差ボケのよぅな、なんだか両手がやけにさみしぃような、

ノスタルジックな気持ちの1日でした。




でもそんな今日、1日忙しくさせてもらって、

しかも、以前のお店以来のお客さまKさんも来てくれて、幸せやなぁ~~って、思ぃました☆




そんなこんなで、ちょっとずつですが北海道日記書きたいと思われますー。

ちょと細切れになると思うので、ながーくなりそうです。












飽きたら、言ってねwwwww









まずゎ、初めての、飛行機の乗り継ぎです。



宮崎ー北海道は現在、直行便がないのですねぇ(ギザギザハート)


いろいろ苦手なりに安いので取ったんだけど、


時間が微妙でした。。。。



いつもより早い飛行機と、慣れない航空会社なので、ドキドキ。





いつものトイレ撮影。

1日目は黒ずくめにシルバーのアクセサリー(ラッキーカラーシルバーw)

s-IMG_3813.jpg



靴も、こないだのやつ結局履いて行ったんです。。。

いろいろ今って、靴用のアイテム売っててね、

色々試してね。。。(どぅしても履きたかったっちゃもん!!)


s-IMG_3808.jpg

これゎ、かかとに貼るクッション。

これ、良かったです。

s-IMG_3809.jpg

この内側に貼るの。

他にもね、ドラッグストア行くと、いーーっぱぃあるの。

すごぃわーーー。




んでまー、何とか間に合いまして、東京まで。

⇑夜中までゴソゴソしててやっぱり睡眠時間2時間くらぃだったので、気合で寝ました。


そして乗継。

行きは、時間がそんなに空いてなかったのですが、

どこにいったらいいのかわからないまま、流れに乗ってたら遠回り。。。




てっげ歩いた(すでに足が痛くなってきてるとか言えない。。。)


s-IMG_3817.jpg




なんか、すげーーー。。。


乗継、できたぁーw



んで、北海道までの飛行機。。。。



s-IMG_3819.jpg



間違いないwwwww




んで、やってきました北海道!!!




ここで、ありがたぃことに、現地のおじちゃんがお迎えにきてくれてまして。








。。。。。。しるしゃんがなぜかマイカーで北海道にいる。。。


s-IMG_3824.jpg



しるしゃんは、文字通り、しるしるのパパなんですけど、


埼玉で美容室を経営されてるんですけど、


なぜか1週間前から車で埼玉から北海道に前乗りしてはりまして。




前日は私が行きたくてたまらなかった旭山動物園に行ってたそうで。



s-IMG_3951.jpg





。。。。。。


どぅもありがとぅござぃます。。。




すっっっっっっごく、そっくりやん。


って。








ええよく言われます。(不本意





しかも、たぶん、カピバラ、が正式名称やとおもってたんだけど、、、



s-IMG_3953.jpg


カピパラて書いちょ。。。。(新たな謎)



深いですね。カピバラ。。。






そんなこんなで、お昼を食べに行こうってことで、



なんと下調べしててくれてたらしく、小樽で雲丹を食おう。と。












喰うーーーーーーー!!!!!!!!





んでも、時間が、14:00までらしく、車で1時間かかるとの事で、ギリギリです。



すぐ出発!





もぅね、最初から感動。




この空!!!


この雲!!!



なんか、宮崎と全然ちがーーーうwww



そら


s-IMG_3836.jpg



s-IMG_3839.jpg






ベンツのスポーツカーの車内では、なぜか沖縄ミュージック。。。。





そんななか、


めざとくしるしゃんが、ある地名を発見。




写メを、撮れ撮れ言います。




慌てたけど、うまく撮れず。。。



だって、超スピードやっちゃもんwwww




それがこれ。

s-IMG_3843.jpg





ぜにばこ。。。




そして、帰りでゎ、わざわざスピード落としてまで、撮れとwww


そして送れと。





じぇにーさんに。。。。w



s-IMG_3901.jpg




どんだけ好きなんですかwww





そんなこんなで、たとえ180キロだしても全く体感がないほどの車でかっとばしていただいたおかげで、

45分で到着。



s-IMG_3850.jpg




雲丹丼~~~~~~~~~~~~~~~~!

s-IMG_3857.jpg




てっげ美味しかったてっげ美味しかったてっげ。。。。。





生きてて良かった。。。。。。




この後、あし痛い痛い言いながらの小樽観光の始まり(笑)


s-IMG_3860.jpg

s-IMG_3861.jpg

s-IMG_3866.jpg

s-IMG_3868.jpg

s-IMG_3894.jpg




餌付けされてるみたぃでなつこいカモメ

s-IMG_3869.jpg



途中で、有名なお菓子屋さん、「ルタオ」の本店に行こうってことになって、

ちょっと場所を移動。


ベンツ

なんと、この車、自動でオープンカーになるとょ!!!

動画を撮ったんですけど、張り付け型わかんなぃ。。。。w

s-IMG_3878.jpg


感動したぁ。。。(庶民)




んで、その際、強引に靴を交換させられます・・・


s-IMG_3898.jpg


正直、楽になりました。。。(負)



しるしゃんのセレクト

ガラスの箱。

s-IMG_3892.jpg

御当地キティちゃんのガチャポン

s-IMG_3896.jpg



可愛いものをこよなく愛しておるよぅです。


このあと、最後にもう一回しにいって、コンプリート目指してましたが、

キタキツネキティとジャガイモキティが増えたようでした。






そんなこんなで、しるしゃんのおかげで、ものすごくスマートに観光させていただいて、




ほんっっっっっっとに、ありがたかったです。




でね、やぱり、気づかいの天才やなぁとおもうとこ、いぱぃありました。




そういう佇まいのひとには、そういう理由がちゃんとあるんやろなぁと、思いました。




色々書くと(褒めると)、もぅ遊んでくれなくなりそうなので、書かんどこwwww







んで、さらにわたしの泊るホテルまで送ってくださぃまして。


最後の最後で、うっかり寝てしもてごめんなさぃ。。。。。orz(最低wwww)





一旦、寝ました・・・・w





んで、夕方から地味勝つファミリーと合流。





ってとこで、つづくーーー。。。




コメント

昨日はありがとうm(__)m
久々に元気な姿(しかも今まで以上にキラキラしとる)を見れて良かった☆
また、行きます!!

Re: タイトルなし

Kさま。

お返事おそなりましたーーーーー><



あいちゃんにあえるのすごぃ楽しみ^^

16日、お待ちしてますねーん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

