スポンサーサイト


いってきのこー 北海道はじめまして

おしらせ


8月のお休み

5(月)6(火)連休

12(月)

19(月)

26(月)27(火)28(水)3連休


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休



に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^










すびばぜん。。。。



ここ何日か、扁桃腺が膿んじゃって膿んじゃって、



なんか熱がぴゃーーって、でてて、クッタリしてぉりました。。。




そんななか、パズルだけゎしてたというのゎ内緒です。。。

パズドラは、多分まだぜんぜんそんな必要ないのに、したいだけのためにお金を使いました。。。



キャンディクラッシュはいまのところ、タダでできる範囲で楽しんでおります(粘着)






きょうも体調不十分なのではよ寝るためにも、サラっと近況を。。。







①このまえ前髪切って失敗しました。

s-IMG_3503.jpg



明日の旅立ちを前に、どーすることもできませんでした。。。

そろそろ髪したぃー。


毎月毎月、美容師さんにてっげ会うとになぁ。。。(笑)





②韓国からキムチがてっげ届きました。

s-IMG_3753.jpg


ありがとぅございますwww

おそばにのっけて食べてみよぅとおもいます。
火曜日、楽しみにしてまぁぁす^^



③とれたてホヤホヤのたまご頂きました。

s-IMG_3793.jpg


1年8か月ぶりにきてくれたMちゃんから。

遠くに引っ越したのだけど、うちにオープンの時来てくれて以来の美容室・・・・・


こらwwwww

でも、ほんとに卵美味しかった。。。。。

かなもりさんにもらた醤油で。

s-IMG_3800.jpg


がんばって、月1、やばやばしにきなさぃよね!!www


ありがとね~~~~~~^^

いっぱぃ話せて、Mちゃんがセット椅子叩いて笑うの見れて、幸せやった^^







④ぱみゅぱみゅ写真集買いました。

s-IMG_3797.jpg


だってね、ヴィレヴァンのPOPにね、



「他では、500%売ってません”!!」



て書ぃちょったっちゃもんwww(これ、今度使おうと思ってる)



コンサートグッズ??なんかな。



可愛かったぁ。。。。


20歳近い歳の差を超えて、リスペクトしょ。(そろそろ金髪)






靴買いました。

s-IMG_3771.jpg



あしながおじさんのです。


わたくし、足のサイズも人間も控えめなサイズでして。


22.5なのですけど、試着した際、店員さんが



「足は左右同じですかー?」




って聞いてきまして。






そんなこといままで考えた事もなかったのですけど、



そうやって意識してみると、どうやら左が小さいようで・・・・



ヒール自体が、ほんと初心者なのでわからんかったつちゃけど、


なんか、中敷きの下に、無料で底上げのシートを入れてくれるとの事。


ほんとは左3枚、右2枚がいいと言われたんだけど、


夜だったせいか、キツキツやったし、あんまきついとしんどぃとおもって、

2枚1枚にして、上から着脱せきるタイプの中敷きを別で買ってみました。


したら、今日履いてると。。。。

やぱ、前に前にずれてきて、



ほんとにまだ、大きぃかった・・・・・・;:


くー。。。言うこと聞いておけばよかった。。。



s-IMG_3773.jpg

s-IMG_3775.jpg


可愛いですよねーー。


色のバリエーションはあと2色ありました。

秋冬ものですね。




秋が一番好き。秋が一番好き。


宮崎には春秋ないけどwwww  夏夏夏冬。






でも、うちをでて10秒でこけました。


s-IMG_3765.jpg



今日いっぱぃ、明日はいてゆくか悩みます。。。





すげー、やっぱ、痛い・・・wwwww







てことで、



あしたから、生まれて初めての北海道です。





むつごろぅさんから始まった北海道好き。。。



大好きな漫画家さんもたくさんいる北海道。。。。




漫画が好きってことゎ、作家さんが好きってことで、


北海道の人が好きってことですよねー。






もー。。。




楽しみ過ぎます。




魚介類はそこまでフェチでゎないのですが、雲丹だけゎ。。。。




食べてみたぃ。。。。


ばふんうに。。。(憧)








意外と、FBとかブログの感想を、直に会った時聞くことが最近多くて(や、少ないけどww)



なんか、嬉しい~~~~かったです(笑)




だって、やっぱ、言ってくんないとわかんないっちゃもん!!!








どんな記事でも、楽しみしてるよって言われたの、ほんとに嬉しかったです。




更新なくて、心配してくれて嬉しかったです。






単純なので、たまに褒めてくださぃwwwww




馬車馬のように、わたくしかつらこ、


はりきってお仕事します!!





でゎ、準備して、はよ寝ます^^


木曜日まで更新ないですけど、ご容赦くださぃませ。




FBでお友達のかたはそちらでまたー♪




いてきますっ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

