スポンサーサイト


ご縁ノキノコ フェイスブックいろいろあるけどやっぱりありがとぅ

おしらせ


8月のお休み

5(月)6(火)連休

12(月)

19(月)

26(月)27(火)28(水)3連休


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休



に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^











きのうは、



本州の陸の孤島から九州の陸の孤島へ、

エンターティナームーチョが、サーフィンしに宮崎にやってきました。




もちろん、海の間近に住んでいながら全く海と関係ないわたくしカツラコは、夜から合流デス。




てゆか、今週もノびてました。。。。しかも、最悪な事に、


なんかパズルゲームにハマってしまって、



お布団の中でゴロゴロパズパズしてたら、


いろいろせんといかんこと(掃除とか掃除とか買い出しとか)何もせんまま、



お友達のるみちゃんに予約してたタイ古式マッサージの時間。。。



s-IMG_3509.jpg

s-IMG_3510.jpg


超人気セラピストさまなので、なかなか予約取れずデス。。



ゃー。きもちかったぁ。。。。。。


しかし、いつ来ても思うのですけど、



体は、ストレッチしたり、リンパの部分とか痛きもちかったりで、意識があるんですけども。。。


こと、頭になったとたん、


秒殺で寝てしまいます。。。。。。



るみちゃんも、うちに来た時は、プロなににもかかわらず、


シャンプー秒殺で落ちてるけどwww



「かつらちゃんも、たいがい入眠はやぃよね。。。w」と言われましたテヘ。




やっぱりね、頭って、ことマッサージに関しては、

特に気持ちの良いところやちゃないかとおもうのですょ。。。



ほんとに今からね、なんかね、なんか、、、、アレですよねぇ。。。




ちゅーことで、

おかげさまで、ここ最近、不摂生してるにもかかわらず、本日の御顔、なんとなくシュっとしております。


月一で、せめて。。。


行きたい!行こう!!


ほんと、行った時に予約しとかんといかんなぁ。。。


つぎ、るみちゃん、わたしに次回予約聞いてくださいwwwwよろしく♪(他力本願)









んで、仙人から経由で、むーちょ、肉食いたいとのことらしく、



「ミヤチク」を予約しといてーってことだったので、



宮観のミヤチクに


電話。。。


電話。。。


電話。。。





ずーーーーーーーーっと話中wwwwwwwwww



何回かけても話し中なので、受話器あがってんのかなとも思い、

こういう頼まれごとは早く解決しないとソワソワするので(小心者)


宮観のほうに直接かけてみました。


とゎいえ、ミヤチクはテナントなのでわかりかねます。


と。(COOOOOOOOOOOOOL)

んでも、そのまま何とか内線ででつないでいただきましたら、普通に繋がりました。






と、ここまでしといてまさかの満席www



まだ、あまり宮崎のお店に精通してないわたくしとしましては、


もー藁にもすがる思いで「つむぎ」さんに連絡。



ピコがきたとき行ったお店ですね。


いぜん、日曜日、お休みなのに、何回も何回も今日空いてますか?って連絡をして、その節はすいませんでした。。。



今回は月曜日。無事、予約もとれまして。





ひさしぶりむーちょーー

s-IMG_3516.jpg



肉。

s-IMG_3512.jpg


s-IMG_3514.jpg


豚しゃぶのあとは、雑炊か稲葉うどんとやら。


両方頼んでしまぃました。


s-IMG_3519.jpg

s-IMG_3518.jpg


2次会はいつものNORAへ。




セラピストののりちゃん、宮崎で現地のひとと間違われたのんちゃん、むちょのご近所さんでお友達らしいやまちゃん。


みなさん明るくて、イェイイェイでしたっ。







みさちんご飯ちゅう急がせてしもてごめんよー;


s-IMG_3625.jpg





意外にも、鳥取のみなさま、むーちょのムーチョたる所以を見たことなかったらしく。。。






初披露だったそぅな。







東京ドンピカ  米米クラブ







今日まで、本家の歌は聞いたことなかったけど。。。。


遜色ありませぬ。鳥取の1人米米クラブ。。。

まぁ、言うても、上の映像の、どちらかというと、象でマラカス持ってる人の方ゃと思いますけどね。。。









爆。

s-s-IMG_3537.jpg


s-s-IMG_3631.jpg




ほとんどいままで、夜の街に縁のなかったわたし。


こやって、ご飯食べたり飲みにこれたりしたさい、お店の人とも気持ちよく仲良くなれることができたのは、

やぱフェイスブックのお陰かなぁとおもいます。


藤原さんに

「毎日みてるから、久しぶりな気がしませんね笑」



って言われましたwww


つむぎは、日曜定休日ですwwwww


美味しいのでみなさん行ってみてねー。





帰りしな、お土産までいただいちゃいました。





美人になれるそぅです。。。

s-IMG_3587.jpg

s-IMG_3589.jpg


かぶりつき画像ですんません。。。

これ、ぅまーーーーい!!!




むーちょありがとおーw


ブスって何回言われたか心のノートには記してますが(根暗)、

いまのところ、仕返しはしなぃでおきます。。。w









サーフィンをされるひとにゎ、本当に宮崎の海って、よいらしいのですねー。



全く、恩恵をものともせずに37年間いきておりますが。





こやって、会える機会ができることが、なによりの恩恵ですねーw






次会えるときまで、



また電波のなかで、これからもよろしくですっっ♪







今週は週末がボチボチつまってまいりました。


平日はまだゆとりございますので、お早めにお電話くださいませーー!







でゎまたーー♪














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

