

飲んだことあるひといますかー?

おしらせ


8月のお休み

5(月)6(火)連休

12(月)

19(月)

26(月)27(火)28(水)3連休


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休



に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^









ココナッツウォーターなるもの。





どなたか飲んだこと御座いまするか?







最近、どーも、人気のようですね。



雑誌でちょいちょい見かけます。



s-IMG_3308.jpg





ココナッツウォーターとは、


熟してココナッツミルクが取れるようになる、その手前のまだ青い状態の時に取れるもんらしいです。





なんでも、その成分の 「カリウム」  が、いいんだそうな。




s-IMG_3311.jpg




塩(ナトリウム)の取り過ぎは太る(むくむ)わけですね。





それを体外に出すお手伝いをしてくれるカリウム。



さらにそのお手伝いをしてくれるマグネシウム。




まー、バランスよくですね。。。




雑誌の説明に、ほんのり甘くて飲みやすいとか書いていながら、















少し青臭い







と、書いているのが気になるのです。。。。。






グルメリポーター2代目としましてゎ、やはり、味覚的もクリアしなければ認められません(何様)






しかしこのオシャンティな飲み物。




宮崎のどこ行ったら売ってるかなぁー。





まー、近々ためしてみたら、またリポします♪








さいきん、ちょっと中だるみしてましたが。。。。




結構、美肌を目指すべく研究しております(浅く)







とりあえずやってること。






・シュウウエムラのクレンジングオイルのみで、フェイスオフ。(ダブル洗顔ゎしません)




・自分ブレンドのオイルでスキンケア(全身に塗るだけ)

今回は

アプリコットカーネルオイルに、

精油は

ラベンダー(ブルガリア)
イランイラン
フランキンセンス
サンダルウッド

s-IMG_3315.jpg


と、リラックス系目指してみたけど。。。。



ちとオッサンくさくなたwwwww




でも、アプリコットカーネルオイルいい感じw

いまあるのはこのキャリアオイルたち。

s-IMG_3375.jpg

s-IMG_3373.jpg



このオイルもすごく奥が深くて楽しいので、また近々、効能を書きますねんw




つぎゎ、どれで作ってみよかなー。





・ケリー(ヒアルロン酸)&炭酸ジェル

s-IMG_3235.jpg

ほんと、この2人が出逢ってから、爆発的に人気に加速がつきましたねー。。

うっかりしてたりするので、


お買い求めしたいときは一度ご連絡もらえると助かりますwww


まとめ買いされるかたがいらしゃったりして、たまに予想を超えて完売してしまうもんで。






・毎朝ヤクルトと野菜ジュース。


s-IMG_3382.jpg


シロタ株と、なんとイソフラボンが一緒に摂取できます。

イソフラボン!!!!!!

そして美味しい(ここ大事)




・リファでゴロゴロ


s-IMG_3377.jpg



これ。。。。。。。すごかったです。



もーね、

いまね、



あと2つ、形状のちがうリファがあるんですけど、どっちも欲しいもん。。。。。





でも。。。。。たかぃ・・・・・(涙)



さ、働こ。。。







・決明茶

s-IMG_3312.jpg




こちらも、飛ぶようになくなってしまいますwww



なんせ、美味しい(しつこいけどここ大事)



体のどこをとっても、どこも大事なのでしょうけど、


生まれつき目が悪く、幼稚園からメガネかけてたわたしとしましてゎ、


「目」を、いたわってあげれるお茶は嬉しいですねー。


加えて、肝臓や胃腸、臓器にいいので、しぜん、デトックス効果もあり、


消炎作用があるので、口内炎やのどあれにも効果を発揮。



便秘にもよし。



んでもって、ノンカフェイン♪




寝つきが悪いあなたさまは、



寝る前の酒、コーヒー、たばこ、ネットを、控えてみてくださぃませね。




まー、わたしゎ寝酒で寝オチしてますが(だめだめ)











そんなこんなで、最近。。。。






お肌褒められます♪




s-IMG_3362.jpg







ファンデーションは長く使っておりませぬ。



ベースと、パウダーで、ベースメイクしております。





よれないし、呼吸ができるかんじで、自然な綺麗さが出る気がします。







さいきん、もっと、もうちょっと、しっかりお伝えできるようになりたいとおもぅてるトコです。







カツラコ、ちょっとがんばりますゎ!!!












おまけ



このまえ、京都で試着したけど買わなかった靴をネットで買ってみました。


これは非常に、お買い求めしやすいお値段ですw



Mで大きかったきがしたんだけど、


MとLしかなかったので、中敷きはけばいいかと思ったんだけど・・・・






中敷きひいても、おっきぃかった。。。。


こんど、もう1枚追加して、再チャレンジしてみます。。。。。






わたしの運命の靴は、いずこ。。。。



s-IMG_3138.jpg

s-IMG_3141.jpg






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

