スポンサーサイト


活字ノチカラダメシ

なんか、ほんとすいません。
でもね、調子にのせると空も飛ぶらしい、
動物占いサルのわたしなので。
ミラクル起きたら、何かを救うかもしれません!
よろしくお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





こんばんは。

夜になってしまっています。


飲む前に書こうと思ったんですけど・・・・。


やっちゃいました。






だって飲みたかったんですもの!!!!!!!


なんでかって??



休日のイオンなんかに行ってしまったからですよっっ(怒


どいつもこいつもどいちゅもこいつもイチャイチャイチャイチャしやがって!!(怒





ふぅ。あれ。何の話でしたっけ。


今日はお休みだったんですけども。

昨日の夜に、去年の学校で一緒だった女子達と飲み会で。

老体に鞭打ってなんと!朝の5時まで頑張りました。


途中で岡本仙人とかむっつり白石君とか腕相撲の弱い淳君とかとも合流したんですけど。

また最後は枝分かれして彼らは踊りにゆかれてました(笑  元気ぃ。





と、ここで写真を貼ろうとおもったんですけど。

華麗に断念します!!!



明日、また親切な方に教えてもらおうと思いますww
今日はもぅ疲れた・・・www




そんなわけで、今日は〆の塩ラーメンを朝方食べて、朝の5時に帰宅し、就寝。


グダグダになりながら10時ごろパソコンを開きまして。

フェイスブックをチェックしてたわけなんですけども。






!!!???



なんか、こんな記事が。




「かつらこ」のブログをにほんブログ村・美容室部門トップ10入りさせてみよう!企画w






え?




ええええええ?wwww




て、てらさん?www


あ、ちなみにてらさんは、この方です。
色々FB上でお世話になっておりますw

修行ノキノコ レザーカット





えー、何だか、褒められてるのかけなされてるのかわからないんですけど、とりあえずブログは褒めていただいたと解釈していいのかなぁー???


嬉しいっすw




しかしですよ!wwww


妙にアレじゃないですか。

プレッシャーというかですね。


今まで以上に、ぅあぁぁなんか気の利いたいい事書かねば・・・・って思ったら、なかなか筆が進まず。



構えちゃうとダメですね~wwww
やっぱ自分の器の小ささがくっきりですわ!



そんなわけで、夜に書いてるんですけど。

何なら今深夜で。
何でかっていうと・・・・



この上の文のどこかで寝落ちたからーーーーwww




・・・・orz



てらさんごめんなさいごめんんさぃwwwww







昨日(もう昨日って書くね・・)は、昼間、自宅サロンをしているNちゃんに頼まれて、


「腸管マッサレッジ」

なるもののモデルになってきまして。
そのお陰か、ほどよいほぐれも相まって、スコンとww



まだ、サロンで導入するか検討中とのことで。
詳しいレポートはまだ控えておいてとのことで。


・・・・ってゆーかほとんど爆睡だったので詳しく書けなすぎるんですけどwww



酵素のドリンクを飲みながら腸をほぐして、たまったものを出して腸発信で綺麗にしていきましょう~って流れです。



ほんでも、全身、スパイシーな(しょうがとか入ってる)クリームでマッサージしてもらいながらです。
気持ちいいです!

お腹まわりとかは、結構ぐいーーーって押さえられるので、痛気持ちいい感じ。


私は結構胃腸が硬いって言われちゃいました。

暴飲暴食で、疲れてるみたい。



ですよねー・・・。




ちょっと本気で痩せないと・・・・。



お酒ですね。



しばらくダメですね!!!


外食も!



ゴルフもですね、始めてみようと思ってるんです。

まだ1回しか打ちっぱなしにも行ってなくて、

まだ、1ミリたりとも楽しさがわかってない状態なんですけど。


みんな面白いって言ってるんですもの。


・・・・口惜しいぢゃないですか!!!

運動にどれだけなるかわかんないですけど、なるべく練習もして、そこで運動したことにしようw





明日からは、技術の練習と数字のつけ方の見直しを本腰入れてやります!




ブログのほうも、結局わたし、気負うと残念なことになってしまうので、

あんまり考えずに書かせてもらいます!!










しかし、アレでした。

わたし、エステとか行った事なかったので、話に聞いていた、

「紙パンツ」と「紙ブラ」ですね、昨日初めて装着したんですけど。




も、ブラジャーがね。スッカスカなんですよ。余裕ありすぎ。前に。










・・・・・・・・どんだけ巨乳設定やねーーーん(怒)
















1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

