スポンサーサイト


やばぃですよね。相性いいっちゃもん。

おしらせ


8月のお休み

5(月)6(火)連休

12(月)

19(月)

26(月)27(火)28(水)3連休


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休



に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^









ちょっとご無沙汰だったIさん。



わたしよりも、まーまーお姉さんなIさん。


でも、底なしの行動力で、ほんとぅに果てしなく生き抜いてるIさん。




本当に自由です(笑)







だいたい月1のご来店ですが、てっげ忙しかったらしく、やっと来ました。



ビフォ

s-IMG_3146.jpg

伸ばしてストデジをしていました。

今回バッサリいきたいと。

カラーカットやばとりのオーダーでしたが、

どぅしても、くせっけちゃんが、暴れそう。。。


Iさんの性格も鑑みまして。。。。



ストレートパーマプラスです。


ベリーショートまでいこうかという勢いだったそうですが、

今後、また伸ばしたいということと、

絶対ボブのショートが似合おうとおもったので、こんな感じに。



アフター

s-IMG_3149.jpg

s-IMG_3150.jpg

s-IMG_3152.jpg



もー。。。

ほんと、一体何歳なんですか?(魔)






この笑顔は、内から内から、湧いてくるものなんでしょうねー。

わたしも、こんな笑顔ができるひとになりたいです。



ヤバヤバトリートメントが、よく映える、土台になるストレートパーマ。



短めのボブだと、よりナチュラル感がでてカツラコ的におすすめでございます。





今回も、大袈裟なまでに喜んでいただけて、わたしのほうが大満足な、嬉しいおきゃくさま。




月一は、わたしのシャンプー味わわないと、


ストレスたまっちゃうんだからねっ!!!


ちゃんちゃん来なさいよねっ!!






てことで、心当たりのあるおきゃくさま、早く、いらっしゃぃ。



元パツキンのN子さんとか。。。(小声)








んでゎ、まだまだ暑い毎日。



エオコンの中で涼しい顔してお待ちしております♪




s-IMG_3155.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

