スポンサーサイト


ゃばゃばは一日にして成らズ

おしらせ


8月のお休み

5(月)6(火)連休

12(月)

19(月)

26(月)27(火)28(水)3連休


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休



に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^










おかげさまで、さいきん、ご来店の半分のおきゃくさまに支持されてきましたやばやばぃトリートメントです。




わたしもしたくってたまらなぃので、ために自らにぶっかけたい衝動を抑えつつがむばっております。





このトリートメント、そんなに凄いなら餅も良いのですか?


って聞かれるのですけども。



持ちに関しては、やはりケースバイケースですけれども。。。


自然に撓る、美しい髪をめざすにあたり、

不自然にいつまでも持つトリートメントは、そぐわないように思います。


美肌も、美髪も、一日にして成らず。ですねー。




髪の毛だけではどうしても治癒力はないので、2週間経った頃からすこしずつ下降線をたどります。


目安として、そのあたりでダメージの気になる人は早めにきてもらうようにしてます。




体力がついてきたら、



月1くらぃのラヴ注入でオケです。





ブログから来てくれたAちゃん。



美意識高いのか、健康オタクなのかよーわからんピチピチの25歳www



ヤバトリは3回目。

今回は結婚式のセットに絡めてのご来店。



伸ばしたいそうなので、すこしずつ綺麗にしていく計画で。


ビフォー

s-IMG_3092.jpg

s-IMG_3093.jpg


アフター

s-IMG_3095.jpg

s-IMG_3098.jpg


もぅちょい、愛情注入していったら、だいぶ安心。

それまでゎ、日々のお手入れも、なるべく柔らしく柔らしくおねがししますねんw



セット

s-IMG_3108.jpg

s-IMG_3102.jpg

s-IMG_3232.jpg


普段は自分でアレンジしなぃそうで、

たいそう喜んでもらえました♪


職場で、決明茶を流行らせてくれてるようで、もしかしたら来るかも!!って言ってました。




意外とやるな決明茶。。。(呼び込み部長)


s-IMG_3312.jpg



極上なのです。



つぎはまた1か月後にねー♪


秋くらぃに、いっかい全体のストレートしたらぃぃかもね!



また待ってんね^^









おつぎは、さりげなくお久しぶりだったMさん。



てっげ忙しかったよぅで。



たしかに、髪の毛も元気なぃ感じです。。


s-IMG_3218.jpg

s-IMG_3220.jpg


伸ばしていくということで、前回ストレートをかけたのですが、前下がりのラインが邪魔をしはじめてます。



今回はカラーとカットとヤバトリで。



もすこしのびたら、毛先にデジパーあたりでサイドにボリュームつけると、女子力あがりそぅですねぇ♪

今回は、コテでアレンジ


アフター

s-IMG_3221.jpg

s-IMG_3222.jpg

s-IMG_3223.jpg


4児の母とは思えませぬ・・・・・




Mさん、ご主人はアメリカの方で、英語が堪能で、お仕事も翻訳家さんでらっしゃいます(孫敬)

最近非常に忙しかったらしく、若干ストレスも感じていて、


ストレス解消が、なんとFBのゲームだったそうでwww




キャンディなんちゃらっていう。

世界でいま一番遊ばれてるゲームアプリだとか。



んでも、いろいろ話してて、



Mさん、一言、



「ゲームの時間減らして、お風呂浸かって、美意識再燃します!!」とwww





どんだけはまってたんですか!!!







でもほんとこの手のゲーム流行ってるのですよねー。


FBのお友達美容師さん達も多数、されてますよね。


なんと、週刊誌にも載ってた。。。


s-IMG_3316.jpg




アラフォー。。。。わたし。。。アラフォー。。。











や、やってみたくなるゃん。。。。。(ゆうべ睡眠不足)




はい。ミイラとりがミイラなったねってお話。






そんなMさんも、決明茶気に入ったようで。




デトックスがんばってくださぃねっw




んで、その決明茶なんですけど、原料のエビスグサは、日本以外のほうが質がよいそうなのですね。


s-IMG_3314.jpg




この説明を読んだとき、わたしは単純に、ふぅーん、って思ってたのですが。




Mさんは、ほんと、視点が広い。




「日本は島国だから、どうしても、土壌の栄養は海に溶け出てしまうのですよね。だから、大陸の大きい国の作物ほど栄養が高くなるし、大きさ自体も巨大化するんですね。」




って。















へえええええええええええええええええええええ。









って、思わず感動してしまいました。




なんだかわたし、根拠はないけども、「国産が何はともあれ一番でしょ」、みたいな強い思い込みがありました。




なんか、なんか、ためになりましたwww



世界は、広いんですねぇ。






てことでMさん、ちゃんとヤバトリだけゎ月1でこんといかんですからねー。



じゃないと、FBで叫びますからねーーーー(笑)





また、たくさんの刺激をお互いできたら嬉しいです^^









今週は、結構本も雑誌も読んで(動けず)知識が頭の中でワーワー言ってます。




こゆとき、わたしとしゃべると結構楽しいと思いますww(ノリノリ)


週末、まだ空きがございますので、ぜひお早めに電話くださぃませー。





はじめましても大歓迎ですからねーーーー(期待)
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました\(^o^)/

素敵にしてもらったおかげで
うふふなお話も頂きました\(^o^)/
ありがとうございました!

また9月休み分かったら
やばとりお願いいたします\(^o^)/

Re: タイトルなし

ぴちぴちAさま。


結婚式ゎ楽しめましたかー??


ぅふふなお話て。。。?!

まさかぬけがけ!!???
早いわよ!?ちくしょー!



まーまた来月じっくり尋問したぃとおもわれます。。。


わたしも負けずにがんばるー!
いつもありがとぅ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

