スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追い剝ぎとか違いますから。

おしらせ


8月のお休み

5(月)6(火)連休

12(月)

19(月)

26(月)27(火)28(水)3連休


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休



に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^











きょうはなにやら朝から、いろいろ届きましてですね。。。





ここしばらく毒がまわっておったようで、

まさかのネットショッピングをいくつかしてしまぃ、

それが大挙して届いたのかとおもったのですが。。。








まずゎ北海道のさーちゃんからお手紙が。。


妊婦さんの彼女、決明茶がノンカフェインなら飲んでみたいなーって言ってたので、


少しだけおすそ分けしたのです。


飲んでみないと好き嫌いありますからねー。


このお茶、10人に2人くらいは、苦いと感じる方もいらっしゃるよぅ。(つき調べ)


味覚ってふしぎーw



さーちゃんはたびたびお手紙をくれるのですが、


なんか、、、、嬉しいですねぇw


わたし自身、ほんとラインですら、筆不精なほうなのですけども。。。(汗)



さーちゃんの女子力見習って、がんばるw


んで、お手紙になんか入ってたんだけど。。。



どうも、金運アップの「カエル」さんらしい。


s-IMG_3307.jpg


カエル・・・・・・??



「金運」ってとこが、さーちゃんらしくて思わず笑ってしまった。















わたしの恋の心配もちったーしなさぃよね!!!




また、すごい偶然ですけど、


こないだ京都で買ったたからくじの抽選日が、きょう。


s-IMG_3306.jpg




当たるっちゃないと・・・・・・・?(緊張)




当たってたら、なにもいわずにしばらくヨーロッパあたりにいってみようとおもわれます(セレブ)




さーちゃん、月末はじめましてするの、すごく楽しみにしてます^^


泣いてしまうかもwww


とびつきたぃけど、産まれたら大変なので、千晶ママにとびつくことにしますw




ありがとーw





んで、つぎは大阪のキノコさん。。。


s-IMG_3295.jpg


なぬ!?



すっげーびっくりして中身をみたところ、、、、、



ますます、



なぬ!?


s-IMG_3298.jpg




ストッキングwwww





お手紙をよんだところ、、、ああ、、、




こないだ通信販売したケリーさんの件でしたw



んで、わたしがストッキング地獄におちいってるのを知ってか、

お家で眠ってる頂き物のストッキングを送ってくれたようです。。。。



有難い(涙)


でもね、ちゃんとお金もろてるのに、そんないいとに!!!(もらうんだけどwww)



ありがとぅね~~~~~!!




こないだも、横浜のけいしゃんが、炭酸ジェルを欲しいと言ってくれたのですが、



なんか、はるばるわたしから普通に買ってくれた上に、やっぱりなんか、きましてね。。。


s-IMG_1135.jpg

s-IMG_1140.jpg

このあと、すごく気に入ってお店に導入することになったようで、わたしも嬉しかったですけど^^





んで、もいっちょ、きのうの記事のえいこちゃんからなんと、



自社のお菓子を!!!



ぎゃーーーーー><



長崎からわざわざ。。。

s-IMG_3290.jpg

s-IMG_3291.jpg

s-IMG_3292.jpg

s-IMG_3294.jpg




もーーーー!

こんなもらってしもたら、誕生日プレゼントになりゃしねえ!www


倍返しですか!!



ありがとおねーーー><


また伊丹で待ち合わせしよねwww










でも、ほんとうに贈り物って、嬉しいですね。




この気持を、

もらったときのこの気持を、

ちゃんと新鮮なまま覚えておきたいです。




そして、届けたい相手に、


きちんと道順間違えずに、



届けられる人になりたぃです。





まーたまに残念な交通事故ありますけど。。。。。。。(店間違えたり日にちまちがえたり)




そこゎ、どんまいで。。。









なんか、さいきん、前置ちょこっとして(照れ隠し)本題に入る記事の書き方してると、



前置きが長すぎて大変になることに気付いたので、





一個一個にすることとします。







最近はよなよなカーテン制作にやっと着手。



計ってるのに全く合わないとか、アクシデント多発。



こうご期待なのです。。。。(死)








じゃ、また書けたらもぅ一本ー。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。