

ヤバヤバ看板娘 きょにゅこさん

おしらせ


8月のお休み

5(月)6(火)連休

12(月)

19(月)

26(月)27(火)28(水)3連休


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休



に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^










きのぅは1日バテちょりましたー。

食欲はなぜか過食していくなか、決して熱バテでゎなさそうなのですが。。。




みえないところで、ちゃーんと体も年をとってるのでしょうね。

バランスよく、年をとりながら、

苦しくないていどに、若くありたぃとおもいまする。








さて。



うちのカンバン娘、というか、広告塔のきょにゅ子さま。



しれっと、久しぶりでした。。。(怒)


ちょこちょこ会ってるので、久しぶりの気がしてなかったの。。。(騙)






今回はカットとヤバトリ。


ブラシを、通したら、もってかれそうな毛先。。。くわばらくわばら。





ビフォー

s-IMG_2886.jpg

s-IMG_2888.jpg



ほんとに、この、薄々の毛先、1センチ切っただけでも気付くの。このひと。。。。



で、いまだに恨み事を言われます。。。



でもですね、これは友達だから言えることなんですよね。



美容師側からすると、


でも、これ、絶対すこしでもそろえた方が綺麗ぢゃんっ、このくらぃは。。。



ってところ。


でも、ご本人にとっては、本当にトラウマになりうるところ。


ちゃんと、お互いの意思の疎通ができたと確信しなければ、鋏を入れてゎいけませぬのですね。。。





(言うても。。。1センチが何本かだったのにさ。。。)←心の声wwwww





今回も、








切ってないわよ!!!


切ってないけど、切ったわよ!!!(切)





会い方さんだけが、わたしの血の滲むような努力をみとめてくださぃました。。。




アフター

s-IMG_2896.jpg

s-IMG_2898.jpg

s-IMG_2903.jpg

s-IMG_2962.jpg



ふー。


どんなもんだぃ!




この直後、


「あした海行くんだけどね~~あはは~~」



って言われて殺意をいだいたのゎ言うまでもありません。







ほんで、このひゎ、一緒にご飯食べにいこうってことで。



連れてってもらったのが、


橘通り沿いの、「直樹」というバーレストラン。





たまに、雑誌等でみかけていて、気にはなっていたのですが。。。



この二人についていくと、ほんとに美味しい所に出会えます。


ふたりとも超偏食児のくせに。。。。。。。。



わたしはワインはあまり飲めないので、

スパークリングワインと食前酒あたりを。

s-IMG_2916.jpg

つきだし。
ゴーヤがぜんぜん苦くなかった、、
s-IMG_2905.jpg

トマトのなんちゃら。もぅすでに美味しい。
s-IMG_2906.jpg

ホワイトアスパラガス、上に豚バラ(これがまた美味い)
s-IMG_2908.jpg

ヨーロッパのほうは季節が終わり、このホワイトアスパラガスはペルーから来たそうです。
マチュピチュ!!
行ってみたいです。


これね、
ポルチーニのリゾットなんですけど。
まったくリゾットに見えないwww
きょにゅこがごはんつぶ食べられないのは知ってて頼んだんですけど、
なんと相方さんはキノコが食べられないという。。。
ぇぇ、ほとんど一人で食べました。
てっげ、美味かったさ。
s-IMG_2912.jpg

オリエンタル豚の春巻き
s-IMG_2914.jpg

カレー風味で美味しかったのですが、わたしにゎすこしだけ辛かったぁ。




喰うだけくってやりました。


お店のかたたちもすごぃ素敵な空気感で、なんか大好きになりました^^


絶対またいきます!


そして、なんと、このひは、どうも、わたくしのお誕生日祝いという名目だったようで。


御馳走になったうえに、プレゼントまでいただきまして。


選りすぐりのセレクト。。。。

すごぃwww

s-IMG_2970.jpg



なかでも胸を打たれたのがこれ。

「おつきあい帳」


だって。。。

s-IMG_2982.jpg


きょにゅこと出会った、芙蓉香セラピスト養成校の、自己紹介の時を思い出します。。。


彼女も全く同じ理由でわたしにプレゼントしてくれたそうで。




「おつきあいが、できるよーになってよかったね♪」



って。



ものぐさなわたしですが、


ほんとうに、そのことを噛み締めながら、綴っていこうと思われます。





ありがとーーーー!!



そしてこのあと、きょにゅこが宣伝して、来てくれたメイド喫茶のりんちゃんとなりちゃんにお礼を言うべく(?)
連行されて、アリスになってきました。。。。

お嬢様お着換えしましょう♪

って、そんな場所なのですねメイド喫茶って。。。。

衣裳の胸元が、ガバガバだったので、心で泣ぃときました。

もちろん写真は自粛しておきます。。。


なりちゃんには会えなかったけど、りんちゃんはいました^^

相変わらず可愛すぎたーーー。

また待ってるね^^





ほんで、後日、相方さんからの紹介できてくれるようになったけんけんくんからご予約。



もー3、4回目かな?


予約のたんび、苗字で言われると、わからなくって困ります(笑)



こんかいはストレートを10年ぶりくらいにかけたいということで。



「ストレートって、かけたら、ビョンビヨンなりますよね?」



って言われまして。




ぬぬ!そんなことにゎさせませんぞ?


今回は、ストレートとカラーのメニューでしたので、


ヤバヤバトリートメントを急きょ追加!


これ以上ない極上のサラサラをお届けです。。。




おお、メンズ、初ヤバですwww



ビフォー

s-IMG_3110.jpg


アフター

s-IMG_3111.jpg

s-IMG_3112.jpg

s-IMG_3113.jpg





なにこれ~~~、なにこれ~~~~www




って、触りながら言ってくれて、


わたしもすんげー嬉しかったですっ!



お住まいは日南、


そしてこの日は地元で同窓会があるらしく、向かった先が、



日向www




どちらも、片道1時間半はかかる場所でゎありますが、


宣伝して来てくれるとのこと。






その心が嬉しかった^^

ありがとー!

けんけんも海めっちゃ行ってるらしいので、


2回目のヤバヤバは、すこし早目においでねー!

遠いけど、、、、、がんばって!(他人事)





でゎまたーーーw




※月美容室では男性の施術は既存のお客さまのご紹介のみとさせていただいております。ご了承くださいませ(お辞儀

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

