スポンサーサイト


やばやばで涼感アーップ

おしらせ


8月のお休み

5(月)6(火)連休

12(月)

19(月)

26(月)27(火)28(水)



に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^









ながいことスタイル更新しておりませんで(汗




本日2つ目ですがアプしとこ思われますっ!





えへ。





もー何回かヤバヤバしてる、ヤバトラーのNさま。



満を持して、ストデジですっ!



最初ご来店のときは、髪の毛にちと体力がなく、切れ毛も多かったのです。


よぅやく、念願の!





ビフォ


うまいこと出たら綺麗なのだけど。。。
な、何毛癖毛さん。切れやすぃのです。
s-IMG_1273.jpg

s-IMG_1275.jpg




アフタ
s-IMG_1353.jpg

s-IMG_1354.jpg

s-IMG_1352.jpg


こんかいはストデジ(根本ストレート毛先デジタルパーマ)プラス、やばとり。



ナチュラルに仕上がりつつ、やばとりの艶となめらかな手触り。


Nさんは、いっつも、ちょっと大袈裟やん?!ってくらぃ、ヤバトリの感触を喜んでくれるので、


やってるわたしのほうが嬉しくなりますwwww


またわたしも精進してまいりますので!

これからも感動させてくださいねー!








おつぎゎMちゃん。

このまえのやばとりから若干早めのお越しですが、お休みの関係ですこし前倒しでカラーとやばとり。



ぃやー。


日に日に綺麗になってゆきます。


使わないならちぎり取りたいくらいの女子力・・・・(ちくしょう



ビフォ

s-IMG_2319.jpg


助産師さんなので、少しトーンを抑え目に。
コクのある、「チャイ」色。ミルクティーの色ですかねぇ。
で、すこし抑え目に。

アフタ

s-IMG_2325.jpg

s-IMG_2330.jpg

s-IMG_2327.jpg


プルンプルンです。プルンプルン。



トーンダウンしたときは、更に艶感アップするようですねぇ~。

もー。。。。。。。。。。。。。。。。





わたしもしたーーーーい!!やばやばしたーーーーい!(絶叫




みなさまは私がいるっちゃから、ぃぃですねぇ。。。

是非こぞってくださぃませ。こぞるがぃぃさ!!!!



Mちゃんまた、おまちしとりますw








もうおひとりは、


Fさんっ。


なんだか、いつのまにか伸びてましたねwww


今回はフルコース。

カラーデジパに、前髪のストレート、ぷらす、ヤバトリ。


さすがに、ひんだれてましたね最後wwwおちかれさまでした(おじぎ



ビフォ

s-IMG_2331.jpg


アフター

s-IMG_2332.jpg

s-IMG_2333.jpg

s-IMG_2335.jpg



わたしの数歩先を歩いてらっしゃる美魔女なFさん。


いっつもお話してて爽やかな気付きをいただいております(勝手に)


これからもどぞよろしくおねがぃぃたしまーーす!










やばやばトリートメンツはですね、



艶はもちろんですが、しっかりと中身の詰まった手ごたえのある髪になりつつ、


ここ重要なんですけど、




サラッサラな質感になります!


これはほんとうに、夏のじめっとした空気に反比例する爽やかさです。



乾くのも早く感じますしねー。




この夏、艶とともに、暑さにまけない、クールビューティな女子力、




手に入れてくださぃませ。





ツキビヨウシツが、ご提供したしまする。(はぁと






でゎ。つづきはまたあしたーw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

