スポンサーサイト


気がついたらいっぱぃサボってました(てぺ

おしらせ


8月のお休み

5(月)6(火)連休

12(月)

19(月)

26(月)27(火)28(水)



に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^








8月になりましたねーーw



さすがに毎日暑いですっ。




ごめんなさぃなんだか結構サボておりました。。。。w

まー誰からも催促なかったのが、ちょと木枯らしに吹かれた感満載のきょうこのごろなんだけど。。。










勝手に書いちゃうんだからあああ(涙の痕








さいきん、イニシャルKさんが面白いもん持ってきてくださぃまして。



自分用にさっそく購入。



なかなか素敵なのでみなさんにもご紹介。




あ、カールアイロンなんですけど。


ブラシのついた。



s-IMG_2209.jpg


こんなん。


わりとコンパクトでね、軽くてね、

ブラシの部分が熱くなんないから、顔周り、えりあしまわりの火傷の心配がないとょ!


手で持って巻けますしねー。




そんでね、面白いのが。。。







パカーーンっっ

s-IMG_2208.jpg


wwwww



なんと、ストレートアイロンになるとょ!




すこし、はさみこみが甘めですけど、



旅行先とかでも、小さくて軽くて2度美味しい的なヤツなもんで、


なかなか便利でゎないかと。



これからバカンスの方ゎ、ぜひどーぞーw


わたしも、講習のお供に持ってこい♪



髪も短くなったしっ。


ロングのかたには、ちょと小さいカモしれんけど、


前髪の伸ばして、巻く、という可愛い使い方にゎ最適やとおもいまーす。




s-IMG_2210.jpg


ちゃんと、伸びとったょーw



そんで、お値段がまた、やっばやばなお値段。。。。。

い。。。言えないこんなとこじゃ(照)

御来店したら、最初に聞ぃてくださぃwww忘れない内に!


ちょーお安いとです(ぐふふ








そぅそぅわたし、髪切りましたw




びふぉ

s-IMG_2370.jpg



ちょきちょき

グーフィーくんにおまかせー

s-IMG_2458.jpg




アフター

s-IMG_2534.jpg





なかなか好評でござんしたw



ぉかっぱはやはり、落ち着きます。。。。。w




ブリーチんぐをしたい衝動を必死に抑えつつ。。。




なんとか無茶ぶりしてがんばてもらぃましたwww



明るくなりにくいとです。。。わたしの髪;:




いつもあんがとですアイリータイムー!











ちと更新滞ってたので、いろいろ書きたいことあるんですけども。



しるしゃんとのデートも次回にwww



きょうゎ、また、いろいろ頂いたのでお礼を兼ねて自慢したいと思います(最低)





まず、いつも楽しいお酒をのませてくれるNORAのみさみさから。。



わーーーーーーwwwww

s-IMG_2297.jpg




かわいwwwwww



めっちゃピンクですゃんっっっ



わーーーw

ありがとおーーーーー><


こんなかんぢw


s-IMG_2299.jpg


だいじにつかぅね~~~~^^


コンサートに持っていこかな♪

ほんと、大好き!ありがとーーーー!








そんで、こちらゎ、



お花です。


薔薇です。



ゃー、人生初の、









としの数だけの薔薇の花!wwww


s-IMG_2382.jpg




なんか、後にも先にも、このよぅなことゎ、もー二度とないのでゎないでしょうか。。。。w



やぱ、嬉しいものですねぇーー。




Mさん、ありがとーござぃましたぁ!




ちなみにおまけ。


うめちゃんにもらたお花の再利用ちぅw


s-IMG_2454.jpg


今週までは楽しめそう^^







んで、しるしゃんのお土産。。。



バラエティに飛び過ぎて最早カオスですね。。。




わたしがFBで靴探してるの知ってて、屋久島で素敵な「ミュール」(と言い張る)買ってきてくれたよぅです。
s-IMG_2303.jpg





んで、少し前までハマってたらしい

ヤンヤンマチコ(使用済み)
ss-IMG_2304.jpg

までも、モコモコ小物入れに惹かれまくりwww



屋久島詰め合わせ・・・?
屋久杉のクリアファイル・・・・・
お猿さんはおにぃに暑中見舞いでも書こうかな。
ss-IMG_2307.jpg



んで、しるしゃんの住んでる街のゆるキャラらしいアッピー
マスコットと、なぜかカレー。
s-IMG_2305.jpg


今回の旅の前に行った時買ったらしい沖縄のバッグ。
s-IMG_2308.jpg




あごだしラーメンは、

よーわたしがカップラーメン喰うてるので、

最初は屋久島カップラーメン探してくれたらしいのですが、

なんせ、島。

カップラーメンの工場はなかったそぅで。


名産(?)のトビウオラーメン。


こんなんついてたw
s-IMG_2431.jpg



麺は、博多の棒ラーメンが少し太くなった感じで、大好きな感じでしたっ(嬉



だしも塩辛くて魚のオダシきいてて美味しい!!


あごだし、やぱうまい。

s-IMG_2435.jpg







ごちそさまでしたぁーーーwww








とりまえず、いつものよぅにまとまりないスけどもーー。




またあしたですっ☆




あ、あしたは満員御礼なりましたぁ。


あさって日曜日は、夕方からおとりできますっ。


お早めにお電話くださーぃ^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

