スポンサーサイト


じぇにいけ講習4回目とサンキューサプライズー

おしらせ

7月のお休み  

1(月)

8(月)

15(月)16(火)連休

22(月)23(火)連休

29(月)


8月のお休み

5(月)6(火)連休

12(月)

19(月)

26(月)27(火)28(水)



に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^








4回目のじぇにいけ講習行ってまいりましたー。




今回は前乗りで実家からだったので、逆にちょっとのんびりしてたら、


途中事故かなんかあったとかでバスが少し遅れるとのこと。。。

ちょっと冷汗でしたが、もっと上手がいたのでヨシとしました(笑)


技術の、とりわけカットの講習はいつも、実は恐怖心と闘いながら参じてます。。。




今回は、ベーシックのなぃわたくし、如実に現れまして、非常に穴掘って永久に冬眠したい気持ちでいっぱぃでござんしたー。





今回も、バシバシありがとぅございましたー(どM)

s-IMG_1791.jpg

s-IMG_1786.jpg

s-IMG_1809.jpg


ああ、、、

写真をみるたび、胸がキリキリぃぅ。。。。wwwwww




がんばろ!!


らたまいげつよろしくおねがぃしまぁーーす。








ということで、隠してたけども若干意気消沈なわたくしかつらこだったのですが。


おにぃについていって懇親会に行ってたら、お馴染みの喫茶くれたけに、

じぇにーさんと、なぜかパパとママが。




あれ??なんで??

と、思いながらも、そのまま、また別れてバイバイーって。



んで、会場らしき場所についたら、


この日、講習おやすみしてたキノコ頭のあやちんが。




このへんで、ピンとくればいいものを、ただ、飲み会に発展したのかーくらぃに思っててwww




そぅ、


なんかみんなで、実は企画しててくれとったらしいです。


パパとわたしのお誕生日会を!




それも途中まで気づかんまんまやたちゃけどwww




お料理も、

いっつもわたしがイタリアンイタリアン言うからですかね、


イタリアンのお店でしたwww

前日食べ損ねたバーニャカウダも出てきた!

s-IMG_1819.jpg

s-IMG_1820.jpg




そして、お食事が終わった頃に、


おもむろにー

s-IMG_1822.jpg




ああああああああああそおいううことーーーーー!!!???(遅)




んで、なんかとんでもない格好に親子でさせられまして。

s-IMG_2052.jpg


wwwww



そんで、なんかもーほんとにお祝いしてもらえただけで嬉しかったとに、


たくさんのプレゼントも。


s-IMG_1914.jpg

s-IMG_1829.jpg


おにぃのハニーのめぐぉくんに写真撮ってもらってたんだけど、

80枚くらいバッシバシ撮ってくれてたなか、半分くらいわたしのうなじと二の腕(前足)やったっちゃけども。


どゆこつね?(怒)

s-IMG_1910.jpg
s-IMG_1912.jpg

太いとゎわかっとる!!!


s-IMG_1911.jpg

・・・・でも怒れないの・・・・

こやつに勝てる生き物は滅多におらんとおもぅ。。。



この髪は、朝、ママがセットしてくれました(愛

s-IMG_1913.jpg






3ジジ

s-IMG_1860.jpg


3キノコ

s-IMG_1851.jpg



みんながいっぱぃ笑ってて、

ほんとに楽しかった^^

s-IMG_1849.jpg


s-IMG_1908.jpg




ぴーこ
あやちん
おにぃ
じぇにーさん
めぐお
まりちゃん
まい
パパ
ママ

このひは本当にジェットコースターみたぃな日でした!



忘れられない誕生日を、ありがとう。



今まで生きて来て、一番嬉しいお誕生日でした。



ゆかも、かこしゃんも、

わたしのことをものすごく考えて、選んでくれたんだろうなーって、

思わずにわいられない贈り物をありがとおー!



s-IMG_1978.jpg





今日は今日で、不意打ちに夕方お花が。


s-IMG_2053.jpg


この名前はやめてよねwwwwwww





北海道の千晶ママ、ありがとー!

s-IMG_2058.jpg






番外編は。。。



いつもじぇにいけ講習で会える世界一周ピロピロ夫婦。


今回はなんか、前日に国際線ロビーにおったので、どっか行くっちゃー。。。


会えんちゃー。。。


って残念に思っていたところ、


プレゼントが届きました。














s-IMG_2059.jpg












要らぬ!!!!!!(怒)







嫁は嫁で、


こんな御祝。



s-IMG_2060.jpg






。。。。。。。。。。。。。。、、、







もー!

だから大好きやとょあんたたちぃーーーーーーー!!!







無事に、37歳になりました。




考えるのが大変苦手な生き物かつらこですが。






きゅうに1人、この先の人生を考えた時に、


本当にもっと一生懸命生きなきゃいけないなぁと、おもいました。





すぐ依存したがって、でも、飛び込めなくて、



1人がいいのに1人がさみしくて。




この、わがままな心と、ポンコツの脳みそフル稼働して。




でも、この37年でできた御縁に感謝して。







より人間味溢れる、


自分のなかの理想のヒトに近づけるよう、





きょうからまたがんばります!



s-IMG_2049.jpg




週末、まだ御予約とれますので、

お早めにお電話くださぃませーーー^^



決明茶と炭酸ジェルも入荷してますが大人気なのでお早めにー!




・・・きょうはさすがにヒトリカラオケゎ自粛しとくゎー。

じゃ!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

