

やばぃやばぃトリートメントと、やばぃやばぃ中華料理屋さん

おしらせ

7月のお休み  

1(月)

8(月)

15(月)16(火)連休

22(月)23(火)連休

29(月)

に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^










おかげさまで、きょうもご紹介いただいて、やばやばをしに来てくれるお客さまがお見えになります!




胸やけするほどの愛情でもって、


トゥルンットゥルンにしちゃろーと思いまーす♪






いつも可愛いYちゃん。


今回はヤバトリしにきて、そのままマヤ歴占いしてましたww



いろいろ気付きがあったようで、目がキラキラしてました。


わたしも、くれぐれも言葉にきをつけますです。。。。(反省)。。。wwww




びふぉ

s-IMG_1583.jpg

少し時間があいてしまってたので、ちょっと毛先がおちゅかれ気味w



あふたー

s-IMG_1587.jpg

プルンッ

s-IMG_1588.jpg

s-IMG_1589.jpg

s-IMG_1590.jpg

まきまき仕上げ。

しっかりケアして、可愛いカールしようねーw



んで、おねえちゃんがしてるのみて、

予約くれた妹のTちゃんw


2回目のやばやば。


びふぉ

s-IMG_1672.jpg

s-IMG_1673.jpg


とくにこだわりがないとのことなので、

しばらく切れ毛が整うまで毛先中心のカットに。


アフター

s-15.jpg

s-1.jpg


彼女は、助産師さんで、


決明茶のお話してたら、なんか彼女の病院でも勧めるお茶があるそうなんです。


血液がサラサラなるそうで。


ちと名前忘れちゃった; メンゴ


んで、衝撃的なお話だったんですけども、




そのお茶を飲んでる人が出産した際、


なんと、



胎盤の血の色が、ものすごい鮮やかなのだそうです。

要するに血液が綺麗なんですね。


ちとグロィ話ですかね・・?まぁいいか。



んで逆に、あぶらっぽい食事、偏った食事ばかりの人の胎盤は白っぽいそうです。。。



そぅ。。。














油。





あかちゃん、あぶらまみれ。


なんだそぅな。



体の中って、開けて見れないからそういう時でないと目にすることはないですもんねぇ。





ともすれば欲望に走りがちな日々の日常。



足していく事も大事ですけど、


なくしていくことも考えながら、


なるべく自然に続けられる事をして、




少しでも自分がしたいことのために、


少しでも長く動ける体を作っていかにゃいかんのだなぁと、思った次第でございました。







とりあえずいまのおすすめは、



炭酸ジェルとケリー(ヒアルロン酸)と決明茶!




どれも買いやすいお値段ですから、無理なく続けられますっ。



あと、うちでは売ってないけど、



ヤクルトの 乳酸菌ソイα!!


が、お勧めwww





シロタ株とイソフラボンが一緒に取れます!

豆乳苦手女子には特にお勧め!




まー、そんなこといって、今週も大阪でたらふく食べてしもたんですけどもね。。。




今回は大阪の実家(勝手に決めてると)に前日にお泊り(迷惑)

s-2.jpg

仕事終わってからバタバタ。


バーニャカウダが食べたい言うて、イタリアン連れてってもろたんですが、


超美味しい所らしく満席。




んで、中華に変更したんですけど、


もー。。。。。。




てっげ美味しかった。。。。。。。。。。。!!!


ダイジェストでお送りします。


s-12.jpg

長光さんというお店。

ほっそい裏路地にひっそりと。またそこがかっこぃぃw



パパママお勧めの

りんご餃子
s-4.jpg

ほんとにりんご入ってるんだけど、こんまえのキムにーお勧めの桃のピザ同様、違和感無し。


四川風冷奴
s-3.jpg


くらげの冷菜
s-5.jpg


蒸し豚ガーリックソース
s-6.jpg


ふかひれお焦げ
s-7.jpg

これまぢやばかった・・・
いつも食べてた生協のフカヒレスープ素のフカヒレとゎ、肉眼の確認率が違いましたから!
いつか、いつか、フカヒレの姿煮が食べてみたぃ。。。


んで、春巻き
s-8.jpg


マーボー豆腐(辛)
s-9.jpg

わたくしはほぼ食べれませんでしたwww
二人がどれだけわたしに合わせたオーダーをしてくれたのかが分かる一品でした。。。w


最後にレタスチャーハン。
s-10.jpg


はい。。。たべすぎwwww




このあと、パパに写真撮ってー言うたら、

無言で20連写くらいしだして、

あ、珍しく微妙に酔っぱらってるっちゃろかと思いましたwww

s-13.jpg
s-14.jpg
s-18.jpg
s-17.jpg



ちと長かったけど、


どうしても伝えたかったと。。。。



どんだけ美味しかったかぉ!!!


美味しい料理は、好きな人たちと食べると倍増ですよねー。


ほんと、有難いです。


はよ、日常にも取り入れたいものです。。。。(寂


まーそんなわけでこの、次の日も次の日も食べすぎたもので。


今週、ほんと。。。


がんばろぅと思われます。。。



でゎ、またっ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

