

ケツメイシ、お取り扱い始められましたー(嬉)

おしらせ

7月のお休み  

1(月)

8(月)

15(月)16(火)連休

22(月)23(火)連休

29(月)

に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^






あさ、コンビニで見つけたコレ。


s-IMG_1573.jpg




宮崎だけやろぅか・・・?w



まだ、飲んでないっちゃけども、、、、(どきどき














さてさて。





こないだから言ってた、すごぃ良いお茶。








決明子(ケツメイシ)





なんですけども。



お店でおけることになりましたーw




いろいろ相談のっていただきましたT君、ありがとーw




でも、インドから、トン単位では、仕入れられないよねwwwwwwww



早ければ、今日の午後には商品届きますので^^




お問い合わせくださぃませー(はぁと



s-IMG_0295.jpg




もともと、「白眼を白くする」と、本に書いてあったので、興味をもって取り寄せてみたんですけども。




一緒に入ってた冊子をみてみると、

効能が素敵すぎるんです。



しかも、ここ大事。









美味しいとょーーーー。








味がダメだと、続けられないですからねぇ。。。





そして、ノンカフェインなので、寝る前まで安心して飲めます♪






名前の由来は、著効そのもので、




目を決(「ひら)く、種子。




とのこと。



エビスグサって植物の種だそーです。


s-IMG_0294.jpg

ほんとに、つぶつぶの種です。







目に関しての効能は、




目の衰え

疲れ目

涙目

白内障

かすみ目

老眼


などなど。



なぜ白眼をしろくするのかというと、




肝臓を蘇生するから。



だそうです。




肝臓の疲労は、まず目に出る。

決明子で目がはっきりするのは、肝臓を蘇生するから。

肝臓が弱く、疲れやすい人の到宝。







なんだってw







ほかにも、





胃腸が弱い

顔色が悪い

全身がだるい

便秘

腎機能低下





内臓にいいみたいー。


老廃物とか毒素を下してくれるらしいので、デトックス効果が高いんかなぁ。





肉食の弊害で大腸がんに怯える欧米で人気!!

らしいのでw




食生活、偏ってる人にもよろしぃかと。






消炎作用もあるから、


濃ゆ~~~~~~く煮出して、


直接目を洗ったり、口内炎の改善で口に含んだり、


喉あれにすこしずつ喉に塗る要領で飲んだりしてもいいんだって。









前も書いたけど、


月美容室では夏の冷茶でお出ししてますので、飲んでみたい方は言うてくださいねーw




みんなの感想では、


だいたい香ばしいみたいで、



「あずき」とか「玄米」っぽい味がするって言われてますねー。







やぱ、











美味しくないとね!!!(グルメ気取り)








ということで。




今朝、

体重を計ったら


1週間前より2kgも太ってしまっていたおなかをかかえて、




ご飯を食べようか思い悩んでるカツラコなのでした。。。。








コメント

楽しく拝見させていただいております。

はじめましてー
お隣の鹿児島県で夫婦で美容室してます。
モモミルクと、モウシマス。
カツラコさんの勉強熱心と行動力には、尊敬します。
やばやば、炭酸!ひじょ~に興味あります。

機会があれば体験してみたいです。

Re: タイトルなし

モモミルクさま。

コメントありがとぅございますー^^

お返事遅くなってごめんなさぃ!!><


ぃえぃえ、まだまだ精進の足りない
べんきょの仕方が不得意なカツラコでござぃます(笑)


鹿児島からだと、非常に遠くですが、
炭酸もやばとりもとても奥深い素敵な「モノ」でございます。


御都合つけば是非体験にきてくださぃ~。

きっと、モモミルクさんも勉強したくて、行動したくてたまらないっちゃないですか?


その一歩はきっと、

一生ものですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

