

蜜たっぷりヤバヤバキノコ

おしらせ

7月のお休み  

1(月)

8(月)

15(月)16(火)連休

22(月)23(火)連休

29(月)

に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^














きのうは衝撃的でした。。。。



フェイスブックでね、パパがね、



あ、パパって、大阪のね、美容師さんなんですけど。


パパ言うても、まだよんじゅーなんさい?なんだけど。





なんか、新手のクールビズ言うて、

この人のブログ貼っててね。

s-E5A387E89C9C1.jpg




何気に見たわけです。

何気にね。

そしたらあんた。。。



。。。。。。。。。。。。






。。。。。。。。。。。。。。。。。









ちくしょおおおおおお!!!




ひさしぶりのこの敗北感。




このひと、頭いいんですねぇ。


わたしテレビ全くみないので、お話には聞いてたんですけど、


「エロぃ人」っていう認識しかなかったのです。



なのにどーですかこの活字の魅力と言ったら。。。


短い言葉に要約された、このエスプリの効いた記事。。。



なかでも気に行ったのが

この記事。



ムダナシ。





つぼった。。。







おのれ運命



⇑お気に入り。



この、淡々とした口調はわたしの活字ではマネできないけど、


勉強させてもらぃます!












てことで(強引)






今回ご紹介のヤバ嬢はRちゃん。



いっつもいっつも、伸ばしたいけど毛先が悲鳴あげちゃって、


いままで伸ばしきらなかったそう。


今回、2回目のヤバトリ。




この長さでも、長い方らしいw


今回は、気合入れて綺麗に伸ばそう!!

プラス、髪の毛げんきになったらカールしよう!!




ビフォー

s-IMG_0682.jpg

s-IMG_0683.jpg




アフター

s-IMG_0699.jpg

s-IMG_0698.jpg


ものすごぃ、
「かわぃぃ」が似合う子なので、

カール仕上げ。



s-IMG_0695.jpg

s-IMG_0693.jpg




炭酸ジェルもお買い上げ。


どっちが女っぷり先にあげるか、尋常に勝負!!!



負けないんだからーーーーーー!




つぎは、19日やね。


お仕事帰りやし、たっぷり癒してしんぜます^^














2日続けてジム行ったら、足が痛くてたまりません。。。


歩いただけやとに。。。





そして、おなかがすいてたまりません。。。

がむしゃらに食べてしまいそうです。。。


きょう運動せんとになぁ。。。







なんでかってったらね、、、




これ。



s-IMG_0924.jpg






見つけちゃったから。。。




十二国記の、最新刊。。。




12年ぶりて。。。どんだけやwwwww



本屋で見た時、ザワッて鳥肌がたったのは久しぶり。




でも残念ながら短編集。



アニメ、また見ようかなぁ。





本がどんどんたまってゆく。


どーも、最近、お仕事モードの本が読みきれん。



きょうは久しぶりにはよ帰って、ゆっくり読書タイムにしよかな。



昨日追加分。

s-IMG_1208.jpg


銀の匙、アニメになるっちゃw




ブラッドラッドは、ジャケ買い。

主人公の顔がこのみでしたwww


メンズ漫画の女の子のおぱぃが異常に大きい絵って、

ちと苦手なんですけど。

そんなロマンすぎやろ。。。と。

決して僻みでは、ない。


s-IMG_1209.jpg




でも、パラっと見たけど、なかなか面白そうw







また機会あったらレポしまーす。




ではらたまいしゅーw





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

