スポンサーサイト


さりげなヤバ子ちゃんたち

おしらせ

7月のお休み  

1(月)

8(月)

15(月)16(火)連休

22(月)23(火)連休

29(月)

に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^







このじかんになると睡魔が訪れます。。


でもきょうはがんばってお夕寝せんとことおもいます!

きりっっ






さて、


最近よく聞くお話ですが。。。





うちの目の前のスーパー、「ウィリー」さん、


ただいま道路拡張のため、工事しております。




目印にきてくださるかたも多数いらっしゃったようで、




みんな通り過ぎてますwwwwww




だいぶできてきてますけども^^


s-IMG_1146.jpg



噂ではお盆前後にリニューアルオープン言ってましたが。




きょう19時くらいの宮崎。


s-IMG_1149.jpg


まだまだ日差しが強いっす。


どっかに月美容室がいます。。。w












こないだセットにきてくれたYちゃん。


カラーカットとやばとりです。


髪が非常にデリケートなので、


こんどこそちぎれないように伸ばしたいと。


綺麗に伸ばしてパーマかけましょ!!!



でも夏だから明るくしたいの。。。w


女子力アップの、透明感アッシュにしたいの。。。w



。。。。似合ぃそうやしねぇぇぇ!


んもー仕方ないなぁ。






ビフォ


。。。。。が、なかったっちゃwwww


すんまへん(しまらなぃ。。)



アフター


s-IMG_0681.jpg


s-IMG_0680.jpg




やぱり、1回目の時より、よりしっかりした気がしますっ。


巻き巻き仕上げなり。

s-IMG_0678.jpg

s-IMG_0677.jpg

s-IMG_0676.jpg



いい女やぁー。


あとは、表情ょwww


初対面で「こぁい」言われんごつねww


せっっっかく可愛いちゃから。




つぎは18日やね。

やばとりと、まやれきでお待ちしてますwww












もうひとり。



このかたゎ、1か月に何回わたしに会いに来てくれるんだろうとおもっていたら。。。






わたしったら、Y子ちゃんのガイドKINらしいですね!www(まやつながり)





しっかり灯台の責務、果たしたいと思われます。。。。(本当に?)





おこちゃん3人に、お仕事もしてるので、


なかなか時間がまとめてとれず、



いつも、1個ずつしにきてくれます。


ついこないだ、やばやばの。。。。3回目だっけ?


しにきてくれたんですね。


いたみやすいけど、今回がんばって伸ばす言うので、


長めに挑戦してたんだけど。。。。。














なんか、なんか、、、むりっっ!(夏)







ってことで。



でも、また秋ごろから伸ばして、パーマしよかってプランのもと。




スソを少し、とりました。



ビフォ

s-IMG_0593.jpg



アフター(巻き仕上げ)

s-IMG_0594.jpg

s-IMG_0596.jpg

s-IMG_0599.jpg



んーー。


可愛い。







世の中には、なんと可愛らしい女子の多いことか。




こないだの女子会でもあらためてKちゃんとかTちゃんとか見てて、


顔だけじゃなくて、スタイルが。



いいとですよ。すんげー綺麗。ボディラインが。




Y子ちゃんも、、ほんと華奢で、奇麗なボディなのです。




でもみんな共通して、

ちゃんとやってるのですよねー。やること。



Y子ちゃんは、昔やってたバレェを再開したとか。




素敵すぐる。。。。





でもねでもね、


持って生まれたものは、それはそれとして、アレなのですよ。



わたしが愛してあげなくて誰が愛してくれるかというね。。。。




わたしはわたしで、いまさらながら、


あんまできてないけど、この体を自分が好きでいられるよう、


なんとか努力していきたいとおもっているのですょ!!




そういう精神でいると、


不思議なもので、みなさんからの情報も集まってくるんですよねぇ(笑)



特にY子ちゃんの美意識のアンテナの高さはすごぃ。



だから、負けないようにわたしも、Y子ちゃんが「あっ」と驚くようなことを見つけてこなきゃ!





みなさんひとりひとりの気持ちが、


月美容室の片りんを彩ってくれています。




ありがとおー!



とりあえず今月中にカラーとやばとり来れるといいねw


パーマもかけたいけどねーwww




でゎまた近々^^









そういえば、こないだ。



いぜんアルバイトさせてもろた、レストラン「ペニーレイン」の黒木さんがきてくれて。




なんとお土産にビールくれました!



わたしがビール飲めないの覚えててくれて。



s-IMG_0701.jpg



これ、絵でわかるかもだけど、。。。。



なんか、甘いビールらしいんです。


「これなら飲めるかもと思って^^」



って、いつもの最上級スマイルで、言っていただきましたぁー。




地味にせん抜きが見当たらなく、なかなか呑めませんでしたが、


先日やっと。



呑めました!!!!!わたしにも!!!


なんかベルギーのビールらしく。

以前は赤と白のワインしかなかったけど、


最近ビールも置き始めたそうです。


みなさま行ってみてーw


ごちそうさまでしたーwまたいきます!(ダイエットちぅ)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

