

ヤバヤバ姉妹

おしらせ

7月のお休み  

1(月)

8(月)

15(月)16(火)連休

22(月)23(火)連休

29(月)

に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^







さすがにきのうゎ夜更かししすぎたもので。。。




いまかるくトリップしておりました。。。

ぉはよございます。






そいえば、きのうから、


だいーぶ前に、京都のチァからいただいた、パンツ。


なんか、おしりのブラジャーって副題のついた、パンツ。


どぅも、素敵なお尻になるらしい、大リーグボール養成ギプスのようなパンツをね、

やっとはき始めまして。




もらったときね、チァから、

「かつらちゃんには大きいかもしれんけどぉ」


言われたのですけどもね、、、




じつは、きつすぎてはけなかったのwwwww





ほんっと、下半身、鬼のよぅなバランスでDなのです。。。




やっとさいきん、ギリはけそうだったのでね。。。

はいてんだけども。


ここ最近の暴食で。



もーはみでたお肉が絶賛迷走中。




なんなら、お腹んとこ、圧迫しすぎて、










鬱血寸前。





パンツぬぐわけにいかんし(国家レベル的犯罪)ほんと、辛かった。。。


ぬーーーー、もちょっと、痩せなきゃ。。。。。。




しかし、あのとき、まだ、1,2回くらいしか会ったことないのにパンツくれるっちゃもんなぁ。



やぱ美人は天然生まれだなぁ。しみじみ。


ちぁ元気ーーー!!?(大声)










ばいざうぅえい。






姉妹で、かわるばんこヤバヤバしにきてくれてますw




妹ちゃんのほうは、都城に引っ越しちゃって遠くなったのだけど、


時間を駆使してきてくれました。



さいきん、ちょっとだけ、得意げになってることがあるのですけど、、、




何人かに、


「癒されにきました」



言ってもらえるんです。




なんか、しゃべってると、楽になてくれるらしくて。



つか、大半、わたしのほうが喋ってたりもするのですけどもね。。。。(汗)ゴメンナサィゴメンナサィ




家族できてくれてるA家のかたがたも、よー、そう言ってくれます。



そんなとき、



なんだか、わたしの全身の血が、ザワザワーーーーーってなるのがわかる。



美容師の仕事という枠を超えて、


もっとなんかできないんかな、もっとなんかないんかな。



そんな力がみなぎってきます。




ほんと、与えられての、わたしなんだなぁと、つくづく思いました。

お客さまに恵まれていることに、感謝します。


きのうのTちゃん、きょうのTさんも、なんか続けて言っていただいたもので。

調子に乗ってちっと書いてしまいましたwww




本気で、探してますから。



もっともっと、幸せを増幅できる、月美容室になるための何かを。




待っててね^^




妹ちゃん

びふぉ

今回、カットとやばとり。
カラーもヤバヤバだけどwww

遠いけど、はよ来なさいょね!(S)

s-IMG_9582.jpg



アフター

s-IMG_9584.jpg

s-IMG_9586.jpg





おねぃちゃん


びふぉー

カットとヤバトリ

今回、ちと空いたので、また少しつめてキレイキレイしましょー。

s-IMG_0882.jpg

s-IMG_0884.jpg



アフター

s-IMG_0885.jpg

s-IMG_0887.jpg

s-IMG_0888.jpg



おねぃちゃんのほうは、9月の結婚式のおよばれに向けて綺麗にしてこーw

とりあえず来月ちゃんと来るとょ!www










そいえばこないだのお休みに、やっと買いに行きました。








ざっと、





2万円ほどの生地。



生地を切るのも、かなりごくろうをおかけしましてwww


みんな総動員でチョキチョキしてくれました。


s-IMG_0914.jpg

s-IMG_0915.jpg


二階でも、ちょきちょきw




なんに化けるかゎ、またお楽しみにぃ^^



ちと、今回のデザインは手抜きもあるのですが。。。


そのうち、大阪とか東京の生地屋さん行きたいなぁ。。。


やぱ、絶対数が少ないです。。。;:



だれか、連れてぅてー。


s-IMG_0916.jpg

s-IMG_0917.jpg





昨日の女子会。

s-IMG_0955.jpg


カフェドパリっていう、桃のスパークリングワインがあったので、缶チューハイの後、2杯ほど飲んだのですが。







ちーん


s-IMG_1029.jpg

携帯ゎ握りしめておる・・・





KちゃんもTちゃんも、


ビール1リットルの後、ワインを1本ほど二人であけておりました。。。




お。。。。恐ろしい子たち。。。








そんなわけで、


むっくむくな本日の営業だったのですが。

ブログからと、
御紹介の、

お二人の初めまして様ご来店でした。

こんなんで、ほんとごめんなさぃでしたwww



あ、Nさん!!

結婚式のセットのご予約、

分かり次第、早めにお知らせくださーーぃwww言うの忘れててごめんなさぃwww









あしたもはじめましてさまご来店で、すごく楽しみです^^



出逢いが、すべてですな!





んじゃまたあしたー^^

s-IMG_1022.jpg

コメント

No title

7月10日ありがとうございました(^^)
炭酸ヤバイです!!!!!!www
教えて頂いたリンパマッサージも続けて、女捨てないように頑張ります!ww

結婚式は8月10日(土)の15時からなので
12時30ぐらいにセットのお願いをしたいのですが
ご都合いかがでしょうか?


承りまして!

Nさま。

こないだは、ブログ見て来てくれて、

ほんとにほんとにありがとお^^


炭酸、ぃぃやろーw

楽しく可愛くなるお手伝いしまっせー!

8月10日のセット、12:30で承りましたー。

おおよそ、13:30までにお店を出る予定になりまーす。


まだ1か月先なので、

その前に、なるべく2回目のヤバトリしにおいでねー。

そんとき、可愛いセットの打ち合わせしましょー♪




でゎ、またお待ちしておりまーす(はぁと

了解しました(*^^*)
8/10もよろしくお願いいたします\(^o^)/

やばやばも
またお伺いします!
その時はご連絡します!

Re: タイトルなし

Nさま。

はぁーーい^^

楽しみに待ってますぜーーー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

