スポンサーサイト


わらしべキノコ 

おしらせ

7月のお休み  

1(月)

8(月)

15(月)16(火)連休

22(月)23(火)連休

29(月)

に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^







こばにゃちこふ。


さっきごはんをひさしぶりにたべたら(大袈裟)意識を失っておりました。。。(寝)






となりのひとは、


ものすごく出来る人に見えて、

きゅぅーーーって、ときどきなってしまったりしますが。


ほんとうは、そんなに大きな差はないんかもしれませんよね。



すこしずつの意識の違いが、大きな差になって結果にでたりするもんなんかもなぁとか。



ともすればダラダラと時間をすごし、結果をなかなかだせない自分を励ます言葉を捻出中wwww






わたしらしく、わたしにしかできないことを、わたしのできる努力のなかで、



がんばろー!





そういえば、うちでも、もー売れ過ぎて困ってます的人気商品の炭酸ジェル。



うちの大阪のパパが、ものすごぃ賢そうにブログ書いてたので、

お買い上げのみなさま、

参考までに^^


リベラルのパパのブログ

こんなにすごぃとに、





あのお値段。。。。グフ







その、炭酸ジェルの生みの親の、長野のとーほーさんから、


こないだ。。。。





s-IMG_0013.jpg


蕎麦キターーーーーーーーー!!







すごぃ。。


生蕎麦。ほんと、でーんて、そのままwww




始まりはそもそも、


わたくしが、とほさんに、いろいろしていただいてですね、



このまえトレボンでご一緒したときに、宮崎のマンゴーの話になってですね、



「お金払うから送ってよ」



と、おっしゃいましてね。





ほら、マンゴーって、ドンピシャなひとと、リームー!な人が、結構ハッキリ分かれるので、


予備知識なしに送り辛かったりするのですよね?


万人受けでゎないというね。


でも、お金払ってでも食べたい人ってわかったので、お送りしたわけです。



お礼に。




その、おかえしなんかな?wwww



そういう方だから、、、。。。。




あんな値段で、あんなすごいの作っちゃうんですかねwww




ほんとに、こだわってるだけある、お蕎麦屋さんのお蕎麦。


麺、ほそっっっ


お出汁までついてて。。。!


至福のときでした。



ごちそーさまでした!


s-IMG_0036.jpg

s-IMG_0037.jpg



ただ、最初送ってくれようとして行った日が火曜で定休日で。(1残念)



つぎ、違う曜日に行ったら、臨時休業で。(2残念)




やっと送ったら、

到着日わたしが不在というwwwwww(3残念)






残念すぎる、お蕎麦のエピソード。



とほさん、二人合わせて絶対残念ですよねっ(はぁと



こんどは、長野まで食べにいきまーす^^












んで、


これまた、お礼で送ったマンゴーが。。。。。













変身!!!


s-IMG_0749.jpg





ありさんの「ありがとぅ」で、誰かわかるひとも多いのでゎww




5月に、舞妓さんになったさい、ありとあらゆるお世話になり、素敵なお写真まで撮ってくれた、

京都の美容師さんのさんさんですw





まー、お約束。。。。。。。






s-IMG_0746.jpg





ほんっと、やめてよね!!!!!(怒)



クロネコさん、イケメンさんやとに”!!!





んで、中あけたら。。。


送った赤霧が、帰ってきた?????



って一瞬思ったのですけど、




中身は、梅酒でした!!!!



そして、梅ジャム。




どちらもお手製のようです。。。。





ふにーーーーーーーーーーーーっ!!!!




梅ジャムって、はじめて食したのですが。




あの、スーパーで売ってる「梅」、


ほんっとに何とも言えないいい匂いするじゃないですか。



あれを、ひとまわり大人にしたような香り。



女子的かぶりつきたくなるような香りなのですよ!Q!!!




梅酒も、キツイかもーって言われてたけど、


いえいえい、まろやかで大変のみやすく、ロックでいけました!






ジャムはヨーグルトにかけると美味しいよって言われたので、

そのまま忠実に。

こないだるみちゃんにもらったキウイとともに。

s-IMG_0811.jpg





ああ。


間違いない。



プレーンヨーグルトなのに、全然すっぱなく食べれました。


そんな、あまあまじゃないのですけどねー。





さんさんも、お礼なのに。。。。。w


お礼のお礼がかえってきたwww





ありさんも、ありがとぅございます!


大事にします^^















今週も、口先番長で、ぜんぜんジム行けんかったー。。。




忙しかったりそうでもなかったりするなか、


やらんといかんこと、やりたいこと、たくさんあります。





でも、




現状に満足してないときに、



やらんといかんことがたくさんあるっていうのは、




幸せなことなんかもしれません。







それを、気付かせてくれるひとたちに、



恵まれたことへの感謝。






新しい目標もできました。





わたし、



仕事が好きです。




いま、めっちゃすき。涙ぐむくらいすき。





楽しく続けていけるように。




いまやらんといかんこと、



なるべく笑顔で遂行できるよに。






していきたいな!








ブログも、



いつも超偏った感じで書き連ねてることが多いのですが(長いし)



たまぁぁぁぁに、




ポンッて、


ラブレターがきます。


滅多に、感想のようなものはないのですが。



たまに、そうやって、記事についていただけると、


なんだか、ほんとに、泣けちゃいますwww





なかなか上手に引き出せませんが、たったひとりの琴線にふれただけでも、


なんとなし、嬉しいじゃないですか。



発信と呼べるほどのことは書けてないですけど、


やっぱり、書きつづけること、


形にしていくこと、


この世に出すことで、


伝えるということが成長していくのかもなぁと、思いました。



だから、


どんなひとの活字も、尊重するべきですし、侵害するべきではないと、



わたくしはおもいます。



言葉は、魂です!!(活字番長)









これからも、拙いながらも、



書かせていただきたぃと、おもいます。




夜も更け、遭難しかけております。。。。





ぢゃ。。。!(照



s-IMG_0809.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

やばやばトリートメントにとても興味があります。
宮崎では月美容室さんだけなんですね。。日向に住んでるので少し距離があるんですが(泣)
よかったら金額を教えて下さい。

Re: こんにちは!

こんにつわー^^

お名前なんとおよびしたらいいでしょうか。。。(照

日向の方が読んでくださってると聞いて、
なんだか嬉しいですwww

ちょと遠いですけども、
とりまえず、やばぃので。
ぜひ体験してみてくだされーぃ。

料金の方は、お電話くださぃ^^
わたししか出ませんので、だいじょうぶです(太鼓判)

0985-41-0051


ご縁がつながることを祈ってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

