スポンサーサイト


ツブヤキノコ お引っ越し1発目

すいませんすいません。
ランキングに参加してみました。
よくわかってないんですけど、
多分ランキング上がると、
いっぱいの人に読んでもらえるそなので、

お願いしたく。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

じじゃーーーーーん!

で、ございます。


ブログをですね。
お引っ越ししまして。
今日からまた新しく綴っていきたいと思います。


なんか凄いでしょうー!


全部自分でしたんですよ!!(目を合わせない)


ほんとにもう、お店を始めてからなので、半年以上経ってやと、やりたかったカテゴリ分けとか出来て涙目・・・
嬉しいーー!




なんか、ちょこちょこやり方が違うっぽいので少しずつ慣れていきたいと思います。

なんか写真が難しそうなんですよね。
サイズを小さくしないといけないらしいです。


なので、今日は写真ナシwww





今日のともさんのブログに、アウトプットの説明が書いてました。


抜粋


自分で感じたこと(インプット)を相手に理解してもらうように伝える(アウトプット)



このアウトプットって言葉。

最初に聞いたのは、いつだったか。
やっぱり、今の暑苦しい私ができたきっかけになった講習会のころかな。

岡本仙人がアウトプットアウトプット言ってる!!的な雑談をまた聞きしてたのかな。

なので、なんでかですね。

仙人=インド

なので、インドの地名だか、アンコールワットみたいなもんか、仏教のありがたい言葉なのかなとか、そういうイメージでして。

や、バカじゃないですって。



その内、皆さんの会話を聞いていると、そうじゃない事はわかったし、漠然とは理解してたんですけど。



ともさんが簡潔に書いてくれて、ピシャッてなりました(笑)

相手に、理解してもらうように伝える。


ただ、放出するだけじゃだめなんですね。





お店を始めた時に、何でもいいから、とりあえず書くといいよって勧められてブログ書き始めたわけですが。

ここ最近おもにフェイスブックから広がり、3倍くらい読んでくれる方が増えたように思います。

ほんで、お友達申請をくださる方のメッセージのほとんどに、ブログの感想を言ってもらってます。



コメントでもたまに、まだお会いしたことないお友達が共感してくれたりします。



何だか、感動しちゃって。



今日セットに来てくれた、去年学校で一緒だった、ひと回りも違う女の子が、目をキラキラさせてブログ読んでるよ!って。

なんか、少しでも元気を分けたげれてるのかなぁ~って。
「わたしも頑張らなぁ~」って、前向きに受け止めてもらえてんのかな~って思ったら、嬉しくって。



私はまだまだ未熟で、私のなかから絞り出せるものなんて豆粒くらいしかありませぬ。


だけども、今、私は幸運なことにとても素敵な人たちと出会い、学ぶチャンスが巡ってきてます。


だから、もう少しブログを書く、ということに対して、背筋を伸ばして取り組みたいなと思いました。


私が学び、見て聞いて感じたことが、私の体を通過して、外にでたときに、




1ミリでも沢山届きますように。





私を通過した意味が、文字に息づきますように。





そんな気持ちで、大事に書いていきたいと思いますっ。(キリッ













つってもたまにでへへーな記事も書かせてくださいねwww

毎回はホラ、皆さんも疲れますでしょ?ね?ね?





何だか、まだ全然慣れなくてまとまりのないブログになってしまってゴメンナサイ。
まだ全然把握してないので、なんかおかしいとこあったらコッソリ教えてくださいね!!








1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

