スポンサーサイト


ヤバヤバトリートメントとストレートは、マヂサイキョウカップルです(持論)

おしらせ

7月のお休み  

1(月)

8(月)

15(月)16(火)連休

22(月)23(火)連休

29(月)

に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^






今年の宮崎は、


よーーーーー降りますねぇ。


おかげで、7月だというのに、ひんやりしたりしてます。


大変過ごしやすいので(暑がり)それゎいいんですけど。。。



ひじょうにタチの悪いクセッ毛なもので、

それだけが。。。つらひ・・・




そんなだからですかね。


6月は特にストレートパーマ、および、ストデジ(ストレートプラス毛先デジタルパーマ)


が、多ございました。



ほんで、ほとんどのお客さまに勧めてるのが、



ヤバヤバトリートメントとのケコーーン!!ww









1たす1は、2。。。じゃないのですよ!!






3倍も4倍も、素敵になります。



お客さん達の、帰る時の御顔を見て、確信してます。



これ、ぃぃよー!









いつも女性としての生き方を伝授してくださるKさん。


非常にお忙し過ぎて、なかなか来れなかったようで。。


伸ばそうか迷い中。

ストレート、カラー、カット、ヤバトリの術!



びふぉ

s-IMG_9999.jpg

s-IMG_0001.jpg



カットは、結ばなくていいくらぃをキープして、

秋までにやばやばで体力つけて、デジタルパーマかけれたらいいねーって話してます。


アフター

s-IMG_0016.jpg

s-IMG_0017.jpg



後日、シュウのクレンジングと、炭酸ジェルも買いにみえたKさん。



美に対する追求が、パねえ!!!


これからも、その背中、追わせてくだせぇ。



ピカピカでしたっ♪






おつぎは、あ、おつぎもKさんww


ひさしぶりに長くなってましたが。



またバッサリコース。




写真じゃわかりにくいですけど、


すっごい軟毛でほそっこくて、細かいクセッ毛さんです。


もー長いおつきあいですけど。


なかなか自分の中で満足いくストレートを提供しきれてませんでした。

もっと、よーなるっちゃないかなと。

いつも攻めながら守りながらwww



やばやばで、わたしが嬉しい結果に近づいたと思います。



Kさんもストレートカラーカットやばとり。


びふぉ

s-IMG_7390.jpg


アフタ

s-IMG_7392.jpg

s-IMG_7396.jpg



やばとりの凄いんとは、

こんだけ艶でっとに、サラサラで軽いんです。



なのに、しっかり髪の一本一本が強くなるっちゅか、コシが出るちゅか。



体力つくんですよー。



だから、ともすればペチャンコなるこの人の髪も、弾力感溢るる感じに仕上がりました。







Kさん、そろそろ、またメンテナンスでござんすよーw




待ってまーす♪





おつぎは、ストデジ。



Fさん。


いまの感じも嫌いじゃないんだけどーと。



確かに、いつもなら、耐えきれなかった毛先が、ヤバトリコラボのおかげで、最小限にとどまってました。




でもまー、夏きますしねーってことで。



カットしたら、毛先のカールなくなってしまうので、


今回は

根元ストレート、毛先カール、カットカラー、仕上げにヤバトリでした。





ビフォー

s-IMG_9331.jpg


アフター

s-IMG_9333.jpg

s-IMG_9335.jpg



やはり、カールはカールで、可愛らしい。



遠くても、きてくださるFさん。



最近は、人生の深いお話もするようになって、


ますます、わたし、大好きになってしまったぢゃないですか。。。。。


そのうち、ヤバトリしながら泣き始めたらごめんなさぃwwwww






慰めてねwwwwww




また、紫外線もつよなってきますのでw


メンテナンスお待ちしてますねー♪










最後は、デジタルパーマの。。。。



あ、またKさんだwww




伸ばしてるという事で、


極力カットは最少に。


枝毛になりやすい、非常にデリケートな御髪なので、


デジタルパーマとともに、ヤバトリおすすめしました。




カラーカットデジタルパーマ、ヤバトリコース。



びふぉー

s-IMG_9684.jpg



アフター

s-IMG_9686.jpg

s-IMG_9688.jpg




自分で言うのもなんですけど。。。



すっげー可愛くできたー(力いっぱい)



3人の娘さんがいる、ママさんなのですけど。




この、なんというか、わたしが現在、欲してやまない、






女子っぽぃ空気感!!!!!





フワッとしながらも、艶めいてます。


最後の仕上げは、乾かして、パウダー配合のスプレーでもみこむだけッス。


このセット剤も、ものすごく今気に入っておるので。


そのうちご紹介しますぬー♪



Kさんとこの娘ちゃんたちも、お洒落さんぞろいで個性的w

かわりばんこ来てくれるので、すごぃおもろぃです(笑)



そうそう、

炭酸ジェル売り切れてて、後日わざわざ買いに来てくれまして。。。



御迷惑おかけしましたwww



はっ。



また注文しとかな・・・・(在庫管理反省)








あー。。。





もーこんな時間。。。



ジム。。。。





むー。










文月のスタート。



かつらこ、フルチャージでお待ちしておりますれば。





会いにきてつかーさーーい!

すっごく、心も、スタイルも、ぜんぶ可愛くします^^








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

