

髪型ノキノコ と やばやばキノコ

おしらせ

7月のお休み  

1(月)

8(月)

15(月)16(火)連休

22(月)23(火)連休

29(月)

に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^






ちゎゎっすー!



ほんじつ、キャンセルがあいつぎまして、若干心が折れそうなかつらこでござぃます(おじぎ


ほんとうに、しょうがないことなので、しょうがないのですけどもww



でんでんに言わせると覇気が足りないのだとか。



覇王色は多分もってないけど、、、


ハンコックさまみたぃな、可愛い美女を目指したいなぁ。





あ、。。、。。、、、、、

フォークとかね、人に向けちゃだめなんだからねっっっっ(焦



なにょっ目指すくらいいいぢゃないのよっっっ







あのひとの何が可愛いって、


性格が可愛いですよね。







バイザウェイ。うえぃうえぃ。





FBでもお友達になっていただいてるNさん。



きのう、ふくらはぎをマッサージするとおっしゃってましたが、


お買い求めになった炭酸ジェル併用されたら、


絶対、効果倍増です!!!


是非おためしあれーw



1回目のヤバトリは、

ストレートと一緒に施術しました。



1回目ビフォー

s-IMG_7354.jpg



アフター

s-IMG_7375.jpg

s-IMG_7359.jpg


つやっつや(惚れ惚れ)



この日の、Nさんの笑顔はわたし忘れられませんwwww


自分でしとぃて何ですけどwwww




んで、2回目は、カラーと一緒にヤバヤバしました。


カットは無しです。(あ、梨食べたい。。。)


アフター

s-IMG_8942.jpg

s-IMG_8907.jpg


ツヤ感も増して、


更に魔女っ子メグちゃん度アーップです!




頂いたブラッドオレンジのマーマレード。。。


もーなぃなってしまぃました。。。。。。。


s-IMG_7361.jpg




いろんな意味で素敵なNさん。


話すほどにお人柄が深まって、本当に人としていつもお勉強させていただいてます。




バカ笑ぃしたりしてますけどwwwww

ほんとですょwwww




次はすこし、カットで調整しながらヤバヤバしましょーw





お仕事、根詰めすぎませんよぅにー。
またお待ちしてまぁーす♪









この前はお母様がきてくださったWさん。


前回、提案させてもらった髪型に、今回挑戦。。。!!



癖がけっこうつよぃのですが、柔らかいのでペタンコなりやすい髪の毛。



んで、前の方だけストレートしてみましょかと。



今回はストレートと、


以前入れたホイルワークがまだ活きてるので、

全体的にトーンアップ。



ビフォー

s-IMG_0136.jpg

s-IMG_0137.jpg



アフター

s-IMG_0143.jpg

s-IMG_0145.jpg

s-IMG_0144.jpg

つむじ付近は、くせをいかして、すこしクシャッて乾かすと、まんまるいシルエットでかわゆすですねっ。



手芸がものすごく上手で、やりすぎて肩に激痛が走って病院に行かれたと聞いて、


炭酸ジェルをお勧めしてみましてん。


そんで、試しに手に乗せてみたところ、


多分、今までで一番くっきり出たwww




美白効果。

s-IMG_0141.jpg

s-IMG_0139.jpg


わかりまするか?


中央部分の楕円形のところに、ジェルを5分程乗せてたの。


時間がたつと、泡がジェル化して垂れてくるんですけど、


Wさん、お利口さんに、

一生懸命垂れないようにしててくれたみたいでwwww




おみごとな!



気に入っていただけたよぅで

2本お買い上げでしたwww


健康と共に、

一緒にもっともっと綺麗になりましょねー!










なんか、長くなってきたので、

わたくしの髪の毛はまた後で書けたら書きまするー。




ふぇーー。


やぁぁぁっと、雨あがってきたー。



明日のお天気ゎどんなでしょ。。。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

