スポンサーサイト


髪型ノキノコ セットー と、オマケ

おしらせ

7月のお休み  

1(月)

8(月)

15(月)16(火)連休

22(月)23(火)連休

29(月)

に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^











きのうはわたくし、



ほぼ、1年切らなかった髪を切ってまいりました!




バーーーーッツリボブにしよぅおもったのですけど。。。。




ちっと芋引きました!www





せっかくなので、巻いたりもできるミディアム。

ブリーチも封印しましてねー。








モテ女子路線!!!!

の、つもりだったんですけどもねー。



まー、アレでした。

素材の問題でした。



また、明日にでもアプしまーす。





さて。


6月は結婚式がやはり多かったようですねー。


今年はしっかり梅雨らしく雨も多く。


湿気で崩れないようにと。

編み編み系が多かったですねー。





あー。

何度も言うけど、わたしもたまにゎお洒落しておでかけしたぃよおおおぅ!!

だれか結婚式に呼んでったらー!




美人姉妹のYちゃんとMちゃん。



アフターのみですけども><

妹のMちゃんは、肩甲骨オーバーのロング。


s-IMG_8889.jpg

s-IMG_8891.jpg

彼女は6月、3回連続結婚式だったそうでwww

2回セットと、お姉ちゃんの紹介でヤバトリもしにきてくれたので、やぱ月美容室にも3回ご来店www




お姉ちゃんのYちゃんは、肩下のミディアム。

s-IMG_8896.jpg

s-IMG_8897.jpg

s-IMG_8898.jpg

可愛いカチューシャを活かす感じで。



可愛いって。。。。

いいな。。。


そろそろおふたりとも、メンテナンスですょーーw


可愛い靴はいて、またいらっしゃいませーw








んで、超ロングのきょにゅこさんも。


編み編み。

s-IMG_8944.jpg

s-IMG_8947.jpg

s-IMG_8948.jpg


前回と同じドレスだったので、髪型をガラっと変えました。


そのあと、そのままフラの練習行ったらしいwww



きょにぅって。。。

いいな。。。








夏場は完全ダウンスタイルは少ないかもですが、

なんか、巻き巻きが絶賛わたしのなかで流行ってますwww

可愛いとょーー

可愛いとょーーー



みんな、可愛くしますからーw

はよーおいでねー!!







んで、この前のお祝いのプチ残念エピソードをちょこりと。





いつもお世話になってるじぇにーさんとこが、

リニュアルオープンと聞きまして。



でも、絶対、いつか教えてくれなかったんですけど。


準備しながら、探偵ナイトスクープですよね。




んで、どぅしようかと。。。


自由の女神はおにぃのお店の時に使ったし。


一緒はつまらないですからねぇ。。。。。。。



ちなみに、そんときのはコレですw

たまにお客さまにお話しするのですけど、いつも写真を出せず仕舞い。。。

s-IMG_4079.jpg




んでんで、



うんうん考えてたところ。。。。。















降りてきました(アイディア)





さっそくネットで探します。


探しまくります。。。。。





まぁ、心のどこかでは思ってましたが。


やっぱ、なぃ。。。



思っていたような商品がない。

でも、こうなると、どうしてもやりたいのです。

気が済まないのです。


裁縫、大嫌いなのに。





じぇにーさん、

いろいろアレで、(わたしは主に腕の短さだと思ってるんですけど)

ドラエモン言われてるじゃないですか。

最初ぜにえもんって名前かんがえてあげたの、たぶんわたしだとおもうんですけど。


でも、なんかちょっとまえ、イメチェンしようとおもったのか、やたらクマモンアピールしてたのですよ。



だからね、

ドラinくまもん





これ、したくなりまして。



ただ、いつものごとく、どうしていいかわかりまてん。


運よく、マカロン夫人がご来店くださって(裁縫の達人)相談したところ、

よくある、毛足の長いぬいぐるみ生地は、はしっこの処理が大変やって。







そっか。。。。




てことで無難にフェルト生地でトラィ。



もー、ほんと、ぶっつけ本番。体当たりソーイング。セオリー無視。100%感覚。




したら。。。。

















ああ残念



s-IMG_9682.jpg




なにこれ、ヒトデ。。。?


s-IMG_9679.jpg




あー、わろた。





















笑ぃごっちゃ、Neeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!(焦)











てことで、追いこまれ追い込まれ。





s-IMG_9702.jpg



いろいろ考えつつ。。。







だんだん、この顔がムカついてきつつ・・・




s-IMG_9704.jpg










完成!!!

s-IMG_9707.jpg





ポッケにはどこでもドアーwww


ちゃんと開くんですよw

s-IMG_8404.jpg


こんなん売ってるんですねw


んで、いちよ、自由の女神もポッケに入れる予定でしたが(レゴブロックの)全く入らなかったので、


急きょ、背中から綿と一緒に押し込めました。





さいご、ほんとにやっつけ仕事になりましたが。




まぁ、いいかと。






今回も、お花屋さんのかおりさんにゎ無茶ぶりしまくりで。。。。。





ほんっとにありがとぅございました!!



s-IMG_9801.jpg


こうゆうベースに。



こんなかんじで。


s-IMG_9802.jpg



薔薇も、


しっかりした生産者さまから直に取り寄せていただきまして。




まー、わたくしの自己満足でゎございますのですけどもwww




無事届いてよかったです。










ただ。





ひとつだけ残念なお知らせがあって。





じぇにーさん、2つお店があるのですけど。





















リニューアルしてなぃほうのお店にお花は届いたのでした。。。











みなさんは、きっと気をつけてくださぃませ。。。









ではー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

