スポンサーサイト


読書ノキノコ 「SaekoSnap!」 女子になっとょ!

おしらせ

7月のお休み  

1(月)

8(月)

15(月)16(火)連休

22(月)23(火)連休

29(月)

に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^









きのうゎ、ふと気が緩んでしまい。。。


ジムもいかんと、夜帰ってからパンとカマンベールチーズたらとカキピーたべてしまったら、


ちゃんと体重が元に戻るという。


あんなにあんなにあんなに我慢してやっと痩せるのにねぇ。





あ、たべすぎですかそうですか。








このまえ、本屋さんで衝動買いしてしまった1冊。



しかも、一回は、買わずにお店をでて、


帰る道々やっぱりほしくて、もう一度他の本屋に行き、


その本屋が閉店してて、さらに別の本屋に行ってまで手に入れた一冊wwwwwww







全くのわたしの個人的趣味ですけん。






サエコさんの私服写真集。


s-IMG_9861.jpg





この日の戦利品はちなみにこちら。

s-IMG_9857.jpg

ちはや、出るのはええw

ジャケ買いのもう一冊の漫画、ゴッホの弟の画商の話だったんですけど、意外と深くて面白そう。続きも買いだ!




んで、スナップ集。

ほとんど写真のみ。

でも、ギッシリ。

洋服洋服洋服(楽しい)







パラパラと、見てたんですけど、




どぅにも服の好みが可愛くて可愛くて。


わたしも、いろーーんなジャンルの服が好きです。

なんでも着たい。


んで、見てるとサエコさん、本当にシーンで顔つきから雰囲気からすごく変わるのですね。


そして、背も小さいにもかかわらず、色気もあり、可愛くもあり、元気でもあり、清楚でもある。




ものすごく見てて、好きだなぁ~~~~と思って。






その時その時で、わたし、、

見てて飽きない女性っているのですけど。


恋してしまうの。

そして、まねしたくなる。


そして、しばらくは粘着www(研究)




いままでも、ふかつえりさんとか、あおいゆうちゃんとか、激ハマリした過去があります。


ああ、うんなれないんだけど。




最近は本当に、情報が偏ってしまっておって、TVも見事に見てないので、あんまりピンときてなかったんですけど。




わたし自身にいま、急激に興味のアンテナが立ったせいもあるかなwww








冒頭から、



セクシー


s-IMG_9860.jpg




ぅっとりしますです。


s-IMG_9858.jpg



しばらく、これを見て、がむばりたぃとおもわれます。






ほんで、このまえの「思わず二度見~」の本のなかにでてきたね、


お茶があるんですけど。


「決明茶」


っていう。


なんでも、目の、白眼の部分が白くなるという。。。


s-IMG_0102.jpg

s-IMG_0103.jpg



非常に気になり、ネットで調べて。。。。





注文してみましたwwww




わたし、ほんと生まれつき目は悪くって、

幼稚園からメガネっ子なんですよね。

ぇぇいじめられまくりです。

名前は、カツラです。

ぇぇいじめられまくりです。




ま、それゎいいんですけど、

いまでも、コンタクトはハードじゃないとダメで、


そんなもんで、よー目が充血してるのです。

そんで、白眼の所も血管が変な色してたりしてて。


自分では普通なのですが、お客さんに、よく目が赤いって言われるようになって、


あー、あんまり見栄えよくないのだなぁと。感じてはいたんですねー。。




なので、もしこれで効果があればいいなと思って。


なんせ、3割増ですからね?



まだ、さっき届いたので、お味のほうはわかりませんw



s-IMG_0101.jpg



そのうちまた、ご報告しまーすw







とほさんも言っておられました。




美は一日にして成らず。



s-IMG_9433.jpg


これとか、アレとか、それで。

がんばるぞー。がんばるんだぞーー(言い聞かせ)





楽しく、可愛くなりたいですね!



すこしでも、なにかのきっかけになりたいです。




居心地いいのは天下一品の月美容室(自慢)なので、



初めましてのひとも、いちどお電話くださいませ^^



フェイスブックとかでもコンタクトOKですのでー☆







そういえば、こないだ、FBでおともだちのOさんが、なんかすごい加工を施してくれました1枚。






s-IMG_9862.jpg





!!!!wwwww





お見合い写真にしていいですか?



















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

