スポンサーサイト


まいんちヤバヤバしてまぁーす(大声)

おしらせ

6月のお休み  

3(月)4(火)連休

10(月)

17(月)

24(月)25(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^









ふみー。


じゃっかんお店で寝オチしかけてます。


s-IMG_9855.jpg


なんか、なんか、すごく美味しいものがたべたぃです。。。(やさぐれ)






髪型のほうが、たくさんたくさんいただいておるのですが、


だんだん写真が樹海のようになってきておりますwwwww




順不同におとどけしておりますので、ご了承くださぃませー。







いつもわたしにいろんなエールをくださるSさんww


大のしるしるファンなのですが。



最近しるしる、着たきりすずめなので、次のご来店までには可愛くしとかないと怒られそうです・・・



2回目のやばとり。


あ、もうそろそろ3回目しなぃとですね!




びふぉー

超軟毛のくせっ毛さまです。

s-IMG_6932.jpg




あふたー

s-IMG_6942.jpg

s-IMG_6943.jpg


ストレートとカラーされてるのですが、
ヤバトリと出会って、ほんと、
髪がしっかり一人立ちしてくれるようになりました。


非常に美意識のアンテナの高いSさん。


さいきん、わたしも、

わたしの人生をかけて、絶賛女子力アップ大作戦するべく、猛勉強中なので、



ぜひ、お相手してくださぃなwwww



またお待ちしてますねー!






芙蓉香時代のお友達のYちゃん。


こないだは妹さんも紹介してくれて、ヤバヤバしました♪


美人姉妹。。。

妹さんはけっきょく、ここ最近、セット2階にカラーカットヤナトリで、毎週いらっしゃいませでしたぬwww


ほんと、美人って天然率高いんだょな~。。。



びふぉ

すぐいたんでしまぃやすい柔らか毛
枝毛になりやすいですね。

s-IMG_6966.jpg


あふたー

s-IMG_6975.jpg

s-IMG_6976.jpg



ちくしょう、可愛いな。。。



妹さんの写真もあるはずなのですが、遭難中。。。

また、セットの髪型アップのときにお届けしたいとおもいまーす。



おねえちゃんのほうは、カラーもやばやばょーwww


また待ってるねぇ^^

ティラミス美味しかった!ありがとおおおw







おつぎはいつもお世話になってます、みさみさ。



前日のお仕事が朝までやったらしく、必死に起きて、どスッピンで来てくれました。



びふぉ


タイヘンタイヘン

s-IMG_7397.jpg

s-IMG_7399.jpg


カラーしてカットしてヤバヤバー

あふたー

s-IMG_7420.jpg

s-IMG_7419.jpg


プルンップルン。


あーーーー。。。

わたしも自分の髪。。。。



ありがたいことに、連日まーまー忙しくさせてもろてるもので。。


早引けができなぃwww



だれか、わたしのかみのけ、タチケテーーwww


みさみさ、こんど、メイド喫茶の美少女つれて、アニソン歌いに参りますwwwwww


このまえ行けなくてすんまへん!近々いきまあーす!








そう、今日はメイド喫茶の美少女がね。

2人仲良くご来店くださたのです。



NちゃんとRちゃん。




噂には聞いてたけど、てっげ、美少女。



オーバーやないですよー。


しかも、話もてっげ面白くて、なんちゅークォリティの高さだろぅ。。。と。感動してしまいました。




んで緊張してしまったのか、

Nちゃんはビフォーしか撮っておらず、Rちゃんはビフォーを撮り忘れwww



自分で撮っててくれたので、頂きましたっ。



びふぉー

美容室があまり得意ではないようで、

顔周りカットとか、カラーは1ねんほどセルフだったみたぃ。

s-IMG_9853.jpg



カラーカット、ヤバトリしましたん。

あふたー

s-IMG_9852.jpg

s-IMG_9849.jpg



ものすっごく、喜んでもらぇましたーw


このこたち、じつは、お友達のきょにゅ子さんが(なぜか)メイド喫茶にお客さんで行った際に、ヤバヤバトリートメントの話をしてくれて、

その話を聞いて来てくれたのです。


まさにヤバトリの広告塔。

ヤバガールですな。あんがと!!きょにゅこ!!!



すっげー可愛いのにすっげーいいこたちで、


男でなくとも骨抜きになりそぅな予感です。。。


とりまえずRちゃんがマクロスフロンティアの娘たまメドレー歌えるそうなので、こんど一緒に歌うんだ。。。


パヒュームも、いつか一緒に練習するんだ。。。




「一緒に食べようと思ってー」言うて、最後に差し出してくれたシュークリームも、ほんとに嬉しかったー。



初対面なのに、打ち解けてくれてありがとぅでした^^


Rちゃんは、サボらずちゃんと炭酸でマッサージするとょーーーーwww

Nちゃん、髪型、もし写真撮ったりしてたら、くださぁいーww
劇団の方もがんばってね!!(憧



またすぐ会いにいきまぁす♪







あと2つほど、書きたい記事がたまってるとですが、


あしたは京都で講習でございます。



お店のコザコザもまだのこっておりますので、


きょうはプライマリー。。。じゃなかった、プライオリティーにのっとって、



らたまぃしゅう!!!




いってきます^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

