

炭酸ジェル かつらこの使用方法

おしらせ

6月のお休み  

3(月)4(火)連休

10(月)

17(月)

24(月)25(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^







台風、おらんなってくれてホッと一安心の月美容室ですこんちゎゎ。


なんせ、プレハブですので、シャッターがなく。

当初、木でできた、観音開きの雨戸みたいなのつけたかったのですが、

予算がアレすぎて断念。


リスクマネジメント(考えうる危機的な事態を回避、あるいはそのことによる被害を最小の費用で最低限にとどめよるための仕組みや活動)って。。。



大事ですね。。





あさっては、きょにゅこさんの紹介とやらで、

なんとメイド喫茶で働いてるかわいこちゃんがヤバヤバトリートメントをしにきてくれることになってます。

2人も~。


たまたまお客で行って、雑談からのご紹介ぽいので、ちょと感動してしまぃましたww

どんなこたちだろー。

宮崎のメイド喫茶はかわいこちゃん揃いと評判なので、今から楽しみです。。。



きょにゅこも、もー働けばいいとに。。。




さて。


連日、飛ぶように売れているゼロベースメイクジェル(炭酸ジェル)ですが。




使い方というほど難しいものではないのですけど、


参考までにわたくしの使用例をのせておきますー。







まずは、クレンジング。


わたしは、20歳くらぃから、ずーっとシュウのオイルを使っています。


ただの怠惰で、ダブル洗顔をしないことも多々あったのですが(笑)

今となってはそれが良かったのでしょうねぇ。
もともと、このオイルはダブル洗顔いらなぃというシロモノなのですけども。

3度づけのマスカラも、軽い力で落とせるので。

もぅこの人以外考えられません(一途)

s-IMG_9795.jpg




ほんで、その後はおなじくシュウの化粧水をつけて、

美容液はこれ1本。


ケリー

s-IMG_9794.jpg


これ、ヒアルロンさんって名前ですか?って言うくらいヒアルロン酸たっっっっっぷり。


水分を取り込んでくれるので、

化粧水をつけてすぐ、まだ顔が濡れてる状態のうちに上から重ねます。



んで、かるくおしこむようにつけたあと。




登場!


s-IMG_9797.jpg


これをね。

つけてきます。



使用前

s-IMG_9444.jpg



はぃはぃざんねんざんねん。









んで、なんとなし、生の炭酸を少しでも直に!!って気持ちで、

わたくし、直接顔に泡をつけてきます。。。



ちょと、ホラー。




スプラッタ?

s-IMG_9446.jpg



バケラッター




んで、顔の場合は、どうしても泡がジェルに変わって、たれてきちゃうので、わたしはなるべくフワッとさせながら全体になじませます。

s-IMG_9447.jpg


んで、ここで、5分程おきます。






こないだゎ唇にものばしてみたんですけど。



すっげーピュリピュリきましたwwww



このシビレ感。。。

さすが。。。






3500ppm!!!!





炭酸濃度の値です。







わたくし、肌はかなり頑丈なほうなので、顔につけてもなんちゃーないのですが。


唇は、ちょと感心しました・・・


敏感なのですねぇー。

だからですかねぇ。


最近なんかの本で読みましたん。


「KISS」のスキンシップが一番大事なんですとー。


長生きまで引き出すそうですよwww



日本人、もっとがんばんなきゃ。



そのまえにわたしががんばれ。








マイセルフ ドンマァァァィ。。。





脱線したぽい。


んで、5分後にわたくし、

自己流のマッサージをいたします。



んとですね、要は、かおのほっぺたとか、あごのとこの骨の際に沿って、ゴリゴリ押すのです。



イ、、イタッッ!!??


って、いうくらぃねー。

s-IMG_9450.jpg

s-IMG_9451.jpg




あごんとこは、こんな手の形で。

s-IMG_9455.jpg


耳の上まで挟んでギュッギュしていきます。

s-IMG_9456.jpg



んで、ここに、

s-IMG_9458.jpg


天容(てんよう)

というツボがあるのですが、








小顔のツボらしいです。(キッパリ)





そしてここから、わたしはデコルテまでマッサージします。



ジェルを最初から方やデコルテまでのせておくといいかも。


なんせ、3500ppm。


血流よくなるのですから、肩こりにきかないわけないですよねー。ヒャッホーイ!




耳下から、やさしめで鎖骨の方までなでおろします。何回か。


s-IMG_9461.jpg



んで、鎖骨の所は全身のリンパの集合地点なので、ここも。


できたら、最初と最後にしたほうがぃぃそうなのですが、わたしはめんどぅくさいので最後だけー。


手数より、なるべく続けられる略式でいっております。




わたしは軽く指で鎖骨を挟むようにして流してます。

s-IMG_9465.jpg

s-IMG_9466.jpg




あ、脇の横にあるリンパも、たまにもみもみするとぃぃそうですよ~。

これは、服の上からでも。日常で。







デコルテリンパ、するとしなぃといで、ぜんぜんちがうそうです。


顔の明るさ。


おためしあれ。






んで、




アフター。




s-IMG_9467.jpg





白くなったでしょぉ???




まゆげがちょっと可哀想なので隠してます(いまさら)





もちもち感は、


ケリーの力が大きいです。

s-IMG_9478.jpg



ヒーアールーローーーーンサーーーーン!!!




もちあげるのは、断然、ヒアルロン酸らしぃですよー。

これも内容成分の贅沢さに反比例のナイスプラィスです。










あとは、やはり、髪の毛も血液からつくられてるわけですから、



頭皮の血流の改善も含め、ヘッドマッサージで使用されるのも、おすすめ。



セルライトにもきくので、全身マッサージにもおすすめ。









んで、そんな贅沢使いしても、ちゃんと続けられる、明朗会計的お値段。










てことでバカ売れております。





うちでこんななので、全国でも。。。

そのうち生産追い付かなんなっちゃないかと思います。。。





夏はすぐそこ!!



みんな、がんばりましょおねえ!!!

















中身も外見も、





おいしい女になりたああああああい!!






同志、募集ちゅー。






待ってまぁす。











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

