スポンサーサイト


マヤってきましたー。

おしらせ

6月のお休み  

3(月)4(火)連休

10(月)

17(月)

24(月)25(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^








こないだですねー、


先月から行きたかった、「マヤ歴占い」なるものをみてもらいにいってきましたー。



たまたまフェイスブックでおみかけしましてね。



いぜん、お客さまでお勉強中の方がいて、サクッとだけしてもらったことがあったのですが、



面白かったのですよー。


なので、いつかしっかり見てもらいたいなと。




しかし、5連ちゃんお休みナシだったもので、のびのびになっておりましてんwww


場所は、なぜか、街中の「バーかぶとむし」さんで。

飲みものもひそかに激うまなんですけど、ハンバーガーが、また、うまいのです。。。

このひはご飯食べたばっかだったので食べ損ねましたが。。。。

佐土原なすバーガーまたたべたぃ。。。



はぃ、逸れたー。



とりあえず久しぶりの宮崎の街!

まきまきして出発したんですけどねー。


s-IMG_9030.jpg

うふ。

詐欺すぎって言われました。
わたしもそー思います。
よー撮れたので、記念に。。。。


この日は大雨で。。。

着いた頃はもーぐちゃぐちゃでしたけどねー。。。




んでさっそく。


占っていただいたのは、かなこさんといぅ素敵な女性のかたなんですけども。



着いた時は先にビールやってはりましたwww(超かっけぇ)


わたしも、緊張をほぐすべく、最近覚えたジントニックを。(かぶとむしのジントニックてげ美味しかった)



一応、30分、1000円。

生年月日で個人年表なるものを1人500円で作成してくれます。




なんとなしの説明のところ。



s-IMG_9057.jpg


まーいろいろあるから、ほんといろいろあるから、












説明すんのめんどくさぃwwww





まー、わたしはとりあえず、

全面的(2,3割)  白い鏡

潜在的(7,8割)  白い犬


KIN 178

音  9





んで、それぞれでみるのですね。




生まれた時に、たまにに「黒KIN」の時に生まれてる人は、ちょっとすごいのだそうです。


そのなかで、さらに「背骨KIN]だと、もぅやばやば。


プラス、音7のひとも、もーすごいのだって。



音は、足して14になるひとととても相性が良いそうです。


私の場合9だから、5の人がいいんですって。



んで、7のひとは、唯一、自分の数字を合わせても14になるので、


自己完結できてしまう、バランス感覚抜群のひとらしい。















ええ、凡人ですがなにか?








音9のメモ

すっげ時きたないけどメンゴ



s-IMG_9054.jpg






人の話を聞かないらしいwwwwwwww


2回も書いてる。。。


なんか、えらいこうやってみると、わがままな人みたぃだ。。。


がむばります。。。









きょにゅこはちなみに黒KINでした。。。




ちっ







で、次に色。



キャラ(?)は、

赤5
白5
青5
黄5

あるとかな。。。?



んで、

自分が表に出してる自分(2,3割) 


潜在的に持ってる自分(7,8割)


のふたつがでるのですね。




私の場合、どちらも白でした。


オマケに人生の目標になるキャラも白でした。





白ってね。。。。。


















「試練の色」









なんですと。。。。。。。




ほんで、自分を大きく占める「白い犬」というのが、


テーマが家族愛なんだそぅです。



そうしましたところ、わたしは、一生愛について学んでいかなければならないという試練があるのだそぅです。。




良くも、悪くも。




よ。。。よりによって。。。。(挫)



ほんでね、正直ものらしいのですが、


犬が「わんっ」


ていうのとおなじくらぃ、すぐおもったことを口にしてしまうから、

もっと考えょとwww



んで、誠実で忠実だけど、

ちゃんと自分で学習して行かないと、やりすぎはいけませんと。

自分の頭でちゃんと考えなさいと。


まぁ、そうなんですよね。。。



ここに繋がるのが、「愛」について。








愛は、与えたり受け取ったりするものではなく、







感じるものである。




わたし、おばかなんでね、よぱらてたしwww


何回も、どゆこと??どゆこと??

て聞いた気がする。。。www

かなこさんごめんなさぃでしたwwww



つまりは、

見返りを求めず、ただ自分が「好き」とおもう想いを大事にしなさぃ。



てことですね。


自分の中にある愛を信じなさいと。




愛がないと、信頼してもらえないと思いがち。

でも、

愛がなくても、信頼は構築される。







なんか、目からウロコが落ちました。


そぅなんですよね。


わたし、したがりのされたがりなのですよね(めんどうくさい)



そゆ、煩悩を、一生かけて捨ててイカないかんのかなー。



という。






ほんで、白い鏡のほうはですね、

なんでも、キーワードが


「儀式のナイフ」


らしく。


人が相談してきたら、ズバッとバッサリぶった切っちゃうそうです。


だから、迷ってる人とかには最適らしいです。


けど、ぶった切り過ぎに注意しましょうてwwww    。。。。ぁぃ。





私の場合は、黒KINに当たる年に離婚してたり、お店オープンしてたりしましたwww





占いって、女子は好きな人多いと思いますが。



私もその一人です。




実態のないものですが(てゆったら失礼かしら?)わたし、心にとても有効なものやとおもってます。








ひとって、





もう、99パーセントわかってることでも、






どうしても
どうしても
どうしても
どうしても
どうしても
捨てきれない感情や、断ちきれない迷い、選べない選択に出会ったりする時もあるじゃないですか。





そのとき、99パーセント自分でわかってる気持ちの背中を、



押してくれるものやないかとおもうんです。






ちょっと極端だけど。



うちの父、闘病中、人工呼吸をしてた時期がありまして。


さいしょは1週間くらいの予定だったのですが、

残念ながら長引きまして。

けっきょく完全に自分の力で回復することは叶わなくなったのですね。

その間、1か月ほどなんですが。

人工呼吸は何とか取れたのですが、そのあと、喋れず食べれず。

んで、食べたいわけです。


食べるの大好きだったので。





でも、はいが悪かったので誤嚥といって、口から入れると、間違って肺に行ってしまう危険があるので、水も飲めないのです。


でも、まいにちまいにちスケッチブックに書くんです。


喋れないからね。筆談なのです。





おかゆ


うめぼし



かつおぶし






って。





んで、先生が、ゼリーならなんとかってお許しをくれまして。





やっと念願の。。。


口からの飲食。











でもね、



飲み込めなかったんです。


ひとの体って、ながいこと機能してなかったら、忘れちゃうんだそうです。


信じられなかったです。飲み込むことを体が忘れちゃうんです。





たぶん、ものすごくショックだったんでしょうね。



その日から容体が急変しちゃって。



その時お医者さんが言われたんです。



「ひとは、生きる希望がなくなると、本当に体が死に向かうんです」




って。



細胞単位でそうなってしまうんですね。





だから、



こころって、ほんとうに大事やと、おもったんです。






あかるく、まえむきになれること、




それが一番です。






その手助けになってくれる、占いがわたし大好きなのですw






なんか、またまとまりのないことになってしまってごめんなさぃwwww


かなこさんは、本業はアロマ&タイ古式のセラピストさんでもあります。

癒しのすべてを兼ね備えておりますので、お近くの人はぜひ♪

アロマテラピー&
タイ古式リラクゼーション
Rian





かなこさんありがとございましたーw

またすぐいきまーーすww

s-IMG_9031.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

