スポンサーサイト


チーム残念と巻きこまれ事故を起こし大阪を遭難しかけた、とある都会の美容師さんの実話

おしらせ

6月のお休み  

3(月)4(火)連休

10(月)

17(月)

24(月)25(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^









最近髪型ブログをかけておりませんが、いましばらく、ご報告体験記が続いております故。




楽しく書かせていただいてもよろしいでしょうかよろしいですね。






なんだかんだで3時くらいになったんだったかなー。


梅田でピーコと待ち合わせ。


ラインでやりとりしてたんですけども。


s-IMG_9192.jpg



あんた。。。大阪生まれでしょうが。。。






このあと、わたしと似て非なる、でも残念具合が一緒のこのひとも、見当違いの所にいたらしく。

阪急の改札にいたのにしばらく会えませんでした。。。。



閣下の新幹線の時間があるので、先に切符を買い。

s-IMG_8719.jpg

緑のきっぷうりばと緑のおばちゃんぽいひとにはさまれた閣下。




時間が1時間くらいしかないので、なにかスイーツでもと。



そこゎ田舎者のわたくし。


最近ちまたでよくきく、「パンケーキ」なるものを食してみたいと。


そしたらピコが「なんとかフロントにあるよーー!」と。


テレビで見たそぅな。


んでも、詳細は全く覚えておらず。

気持ち、イラッとしながら、この3人(閣下もこの際いっしょくた)なかなか話が決まらなさそうだたので、



競歩並のスピードで向います。時間がないとょ!!!

s-IMG_8924.jpg




おお、ここね。

s-IMG_8720.jpg


この写真をとってたら、後ろで閣下が深いため息をついてました。。。(田舎者)





んで、もちろん店名わかんないので探しようもなく。


こゆときは聞くに限る(達人級)


インフォメーションの美女がおしえてくれました。


「ホノルルコーヒー」




まーテレビにでてたそうなので。

ちっと考えればわかるもんですが、そこはわたくしテレビも持ってない田舎者。










想定外の行列。



s-IMG_8725.jpg

s-IMG_8721.jpg



なんとなし1周したけど、残念。。。

ということで、となりにあったカフェにいくことに。



しかし、まだ連携ができてないのか、

なかなかスムーズに席に通してもらえません。。。

閣下の時間はどんどんなくなってゆきます。。。


んで、頼むときにもどんくらいで出来るか聞いたにもかかわらず。。。。


告知時刻を過ぎてもきませんwww

s-IMG_8925.jpg


はやくはやくはやくはやくはやk。。。。。。



閣下の滞在時間5分を切りました。。。


やっと。。。きた!!


呑んでます。飲んでますクレープぉ。。。。

s-IMG_8729.jpg


そして、まさかのタイムオーバーで、

閣下の頼んでたエスプレッソとすれ違いwwww

エレベーターを待ってるあいだに届いたので、持ってってあげればよかったょね。。。


s-IMG_8726.jpg




ほんと、最後まで残念なかんぢ。


でもさ、意外と閣下も、持ってんぢゃないのぉ~~~マイ残念。コノコノォ~~(昭和ノリ)


高所恐怖症なのに、あんなとこに連れまわしたあげく、クレープのませてエスプレッソのませないままお別れしてほんと、、、




ごくろぅさまでした!!!(最敬礼)




んで、しばらくピーコと、2人でまったりしておったんですが。



どちらからともなく。。。。。















酒がのみてぇ





てことで、なんか、梅田駅の近くに、なんか立ち呑み屋さんみたいなとこが密集してるとこあるじゃないですか。

そこにおもむいたわけです。


でも、ビールとか焼酎ののめないわたしは、

できればこじゃれたイタリアン系のカクテルとかあるよぅなお店がいいわけです。


んで、足も痛いし座りたいわけです。



あそこを、何周くらぃしたかなぁ~~(遠い目)

やぱね、わたしたち最強かもしれん。

お店決めきらんで1時間ほどさまよい、やっと決めて入った店に、酒がないという・・・


5時から切り替わるとこやったのです。


バスの時間があったので。ジカンガナィ。。。







最終的に立ち呑みエリアに戻り、なんとか決めてやっと酒。

s-IMG_8732.jpg


最後まで、ひとりもおきゃくさま来なかったけどwww


でも、美味しかった。

タラこのわさび漬け美味しかったのでおばーちゃんに質問したところ、

「買ってくるし、作り方わからんわぁ~~wwww」

って。




ばーちゃん最高www

s-IMG_8735.jpg


あと、水茄子~~~ラヴ~

s-IMG_8734.jpg




そして酎ハイ2杯でできあがり、



根暗な二人が、自分の残念具合を話しながらメソメソ泣きだすという。。。。。。




あ、でもね、わたし泣くけどそんな面倒くさくはないですからね。

でも、とかだって、とか、最近あんま言わなくなりましたから!(調教済)



ただ、ジメっと泣きますけど。。。⇐十分鬱陶しい。




このモードに入ると、ピ子とか、きょにゅ子とか、10歳近く年下の人たちが、

調子に乗って説教してきます。


そして、うんうんごめんなさぃと、そのときは大人しくきいてるけど、


後日、必ず仕返ししますwwwwww



うふふ。



お約束のトイレ撮影(笑)


s-IMG_8739.jpg



んで、ギリギリのバスにのって空港へ。




ピコありがとーw

s-IMG_8741.jpg


このあと、信号で止まってたら、あんまり珍しい生き物だったのか、追いついてきたピコを見つけて、わざわざ運転手さんが

「外におるでーw」


と教えてくれましたw珍獣。




そんなこんなの今回の大阪。






もー空港なんてなれたもんなんですが。










余裕かましてたらね。。。



なんか・・・・


フロアがね、似て非なるのです。。。




あれ?確か2階にも搭乗手続きあったはずなのに。。。。。


あれ?あれ?・・・・・














ここジャルやあああああああああんんんんん(激焦)







わたしゎ基本ANAなもので。。。




バスでのアプローチは初体験だったので、うっかりはちべえとはこのこと・・・

バスが止まったのがJALの前だったよぅです。。。。。






時間は、スムーズに行って余裕な時間。



慌てて走ります!!!!







あああああwwww

搭乗してーーって言うてる言うてるーーーー








ってことで、ギリ間に合ったんですけども。




宮崎の、お馴染みの駐車場屋サンでは、最近あったかくなってきたからか、


またトマトくんがお目見え。





眠いんでしゅかーーーーーwwww


s-IMG_8748.jpg








今回もおかげさまで無事帰って来れました。









なかなか出来そこないの弟子ですが。。。。




仕事出来る子に。



なりたぃです。



いろいろ、頭の回転は遅いし、身につくのも遅いし、要領も悪いし、結果もなかなかでないけど。。(いいとこなし)





でも、うっすらと、ちょっとずつ、頭の中になにか浮かんできた気がします。




閣下のいってくれた、他にもいろんな方にいっていただいた、



「わたしをしっかり見失わないように」



ということを心に。



だけど、貪欲に、前に進みたいと思います。








てことで、閣下、愛を込めて、らたまぃしゅうーーーーーーーーーーーーw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

