スポンサーサイト


突撃となりの美容室! 新生liberal

おしらせ

6月のお休み  

3(月)4(火)連休

10(月)

17(月)

24(月)25(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^






さて。



大阪の2日目。


前日取ったホテルが微妙に遠かったらしく、閣下のホテルまで到着するか不安だったのですが。




徒歩でなんとかいけました。


で、せっかくアパホテル(とほさんが泊ってたとこと一緒やった)まで来たのに閣下はさらに移動してマックにいるという。。。



んで、電話であーでもないこーでもなぃ言うてたら、

あきらめて、でてきてくれましたwwww


閣下「いまどこねー?」


かつ「アパホテルみえまーす斜め右上くらいに」

閣下「。。。。。。。。。。」


的会話。


わたし、東西南北がわからないんですよねー。

だから、延々説明されても、最終的に、反対に歩いて行ってしまうようで。

勘もぜんぶはずれるんですよねー。


なので、いつも待ち合わせとかで出逢えると、それだけで感動してしまぃますね。

閣下どぅもおつかれさまでしたーwww




このまえひとりでリベラル行けるもん!したばかりなんですが、

梅田からしかわからなかったんだけど、

お土産も買いたいからってことで。

梅田まで行って、お土産を買い、


おなかすいたおなかすいた言うて、

さっきマックたべたばかりの閣下を連れてお蕎麦屋さんへ。



s-IMG_8683.jpg


てっげな美味かった~~~~~w


やっぱり、「。。。。。よー喰うなぁ。。。呆」と言われました。


閣下ごちそうさまでしたああw



前の晩、さんざん呑みたおしたらしく、意識が半分朦朧としておった閣下。

べつにそんな話聞いてませんよーていういろーんなお話を聞かせていただきまして。ねぇ。。。




車内でパチリ。

s-IMG_8684.jpg


激レアスマイルショット。



ピコも来たい言うてたんですけど、なんか役所でてこずってるとかで、放置しました。






ほんで、やってきましたリベラルー。

s-IMG_8694.jpg

あ、入口の向きが変わってるw

s-IMG_8714.jpg

s-IMG_8695.jpg


s-IMG_8713.jpg






前々から、オープンしてしばらくは、ずーーーーっと満員状態やから、

相手はでけんよーて言われてたので。

心得まくりですとも!!!



閣下とコソコソ店内撮影して、後は裏でくつろいでおりました。






入るなり、お花だらけwwwww

s-IMG_8686.jpg


s-IMG_8687.jpg


そして、オープン前に、「すごいのつけるから」と謎めいたこと言ってたんだけどパパ。





この鹿のことよね!!!

s-IMG_8688.jpg


パパに、「なんで?」を問うても明瞭な答えが返ってこないのは薄々知ってるので。

聞きませんでしたけどもね。






この横に、きっとシルさんから送られてくるであろうシマウマの剥製が並ぶ事をひそかに期待しております(はぁと



私のお人形ちゃんたちをならべててくれましたw

s-IMG_8703.jpg

わたしが一番目立ってる件。。。。








ほんで。トイレでしょ、トイレ。

s-IMG_8705.jpg

s-IMG_8704.jpg

s-IMG_8707.jpg

s-IMG_8708.jpg


トイレはママ製かなぁーw

やばかわかった。。。



お仕事風景

s-IMG_8697.jpg

s-IMG_8701.jpg


静か・・・・・・


という形容詞ではないのですよね。




なにかが、こぅ、たゆたっているのです。



パパのもつ雰囲気そのものの時間の流れがそこに見えるようでした。




そんななか、ママに呼ばれましてね。


なんでも、今施術中のお客さまが私のブログを読んでくださってるとかで。



やぱさ、









「ぅそーーーwwwぅきゃーーーwww」




とかなるやないですか?















空間ぶちこわしてごめんなさぃでした。。。反省




閣下は、自分は圧がありすぎるから、とかいって、ものすごぃ謙虚に写真撮っておられました。


THE 中腰。

s-IMG_8700.jpg
s-IMG_8699.jpg
s-IMG_8698.jpg


ドリフ的大爆笑を抑えるのに苦労しました。。。



イケてる風のおぢさま2人。

s-IMG_8693.jpg

忙しいとに入れ替わりで挨拶にきてくれまして。

ママ。
s-IMG_8690.jpg


とちゅう、忙しかったからでしょう、製氷が追い付かず、カモシカつらこ、近くのスーパー(二回目)に夕焼けダッシュしてきましたょ!!

今回はじめて人の役に立った瞬間でした。


この後も、コップ洗ったげよーとしたら壊すし(ちゃんと直ったから!!)閣下がいちいち溜息をついておられましたが、スルー。



けっきょくピーコは間に合わなさそうなので、梅田で待ち合わせる事にし、

リベラルにおいとまを。



なんやろぅ、

ほんとに。


来過ぎてね、最近後ろ髪ひかれないのですよ。。。


まー、すぐ会うし。すぐ来るし。みたぃな。。。



たぶん、おきゃくさまも似たような気持になるお店なのではないかとおもいます。




常にこころのどこかにとどまるお店。


どこも刺激しない、

どこにも負が見つからない、



でも絶対的な存在感。




あの4人が作る空気なのかなぁと思います。




ここに、来ない理由がない。



いまもすでに連日満席らしいのですけど、


行くことが可能な方は、絶対足をはこぶことをおすすめいたします。








すてきなお店ですからーーー。






微妙にながながおぢゃましましたーーw

また行くからねーー!!(迷惑)






閣下がクレープ飲んだ話までいかんかった。。。w



それゎまた明日。。。。


残念なお話やけど、見たいですかね?






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

