スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読むだけで思わず二度見される美人になれる  神崎恵 

おしらせ

6月のお休み  

3(月)4(火)連休

10(月)

17(月)

24(月)25(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^




梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^








きょうは、ひさしぶりのお休みでした。







が。




前日、しばしお酒を嗜んだものですから、思いがけず起きれなくてですね。




いろいろアレな感じでした。。。(残念)




この、深酒の夜についてはまたご紹介したいので、次にでも書きますーw






きょうは読書のおはなし、というより、読んだあとにグルグル思考がふくらんできたもので、ちょと書くことに。










なんとなく、パラパラ見てておもしろそうだったので買ってみたんです。


s-IMG_9037.jpg




要約すると、



「美人」というものは、生まれ持って備わったものでは微塵もないのですよ、というお話でした。



どんなに顔の整った素材の良い人でも、美人に見えない人もいます。と。確かに。





小さいけど、重要なテクニックを積み重ねてできているという。


魅せ方。









自慢じゃないんですけどもね、、、


わたし、この本の三分の一くらいは、無意識に実行してましたwwwwwwww






読んでもらったらわかるのですが、この著者のかたも、子供時代から自分に対するコンプレックスがパね~感じの少女さんだったらしくて。






人ってやはり、自分がよりコンプレックスを感じていたり、嫌だって強く思う事に、力をそそぎますよね。




だから、くせ毛が嫌でたまらなかった人はおどろくほどブローが上手になったり、

肌のトラブルが絶えなかった人のスキンケア知識が半端なかったり。








わたしも何となくわかっててしてきたこともありますが、


この方の、たゆまぬ努力と探究心に触れ、なかなか勉強をさせてもらぃました。





なにより、やはり活字でみるのは違いますねーーー。



無意識にやってた事も、活字という形にしてもらうと、グンと身につくし、わたしが今度は伝える側になれます。








そうなんですよね。




わたし、これがしたいのです。







きょう、病院巡りの合間に、買いだしにいったのですが、途中で誘惑に負け、山形屋のお蕎麦屋さんで天ざると、よせばいいのにおにぎり(こんぶ)まで食べてしまった時、読んだのですけどね。


この本。


s-IMG_9033.jpg


んで、またひと回りしてどうにも喉が渇いてしまってコーヒー飲もうとしたのに誘惑に負け、よせばいいのに「キャラメルフラペチーノ」なるものを食してしまったときに読み上げたのですけども。


s-IMG_9035.jpg









そこから、グルグルグルグルグルグルgフルgフルfルルルル。。。。。。。。







わたしのしたぃ仕事。。。。。。。。










わたし、正直、「髪の毛」に、全く興味がわかなくてですね。。。。

構造とかー成分とかー。。。



最低限の勉強はせねばと、気持ちはあるのですけどねwwww




基本、うわっつらが好きなんですねー。。。




お化粧も、スキンケアより、メイクアップのほうが興味あるんです。















ただ、






素敵なヘアスタイルを作るためには土台の髪が綺麗でないと作れません。



メイクも肌がベストでないと、のりません。





だから、元から綺麗にする努力はせねばと思います。





ほんでも、わたしのしたいのは、



この本のように。













美人さんを作りたい。







いろんな美人さんがいますが。






わたしは、その人の自信が底上げされる美人さんにしたいんです。


流行もそこには関係なくて。



その人が一番素敵に見えるトータルバランス。








さいきんわたし、詐欺疑惑が絶賛浮上してますがwww





ほんとに自分撮りがメキメキ上達してましてねー。





まーイタサ100パーセント伝説なんですけども。



でも、写真も、撮り方一つでめっちゃ可愛くなるんですよね。




残るものだし。



こないだ、Iさんを撮ったときに、



なーんか違うとおもって、指示出してみたんですよ。みようみまねで(キャメラマン風)




そしたらほんとに変わったんですよ!





表情ひとつで。しぐさひとつで。





髪も、

メイクも、

スキンケアも、

ボディシェイプも、

姿勢も、

服も、

靴も、

生活も、

睡眠も、

恋愛も、

家族も、



言いだしたらきりがないですけど。



トータルでやらないと、きっといけないんですよね。





でも、わたしがそうだけど、



いいわけしちゃうんですよね。




わたしで言えば、



いま実家なのですけども。





ほんとはたまには入浴剤とか選んで女子っぽくバスタイムを満喫したいけど、なんか家ではできない。



料理もしたいけど、家の台所ではなんかできない。




どちらも奇麗を作るのに大事なプロセスなのに。






できんことなんかひとつもないんですけどねー。





でも、シュチュエーションって大事じゃないですかー。(いいわけ)







そゆ、自分の思いと照らし合わせた時に。









あー。。。。





そういう家(空間)を作りたい。



空間ごと提供したい。





って、思いになりまして。






きっと、わたしが年をとるにつれ、やっぱり、わたしと同年代のひととか、それより年上の方中心にしかアドバイスできなくなるかもしれませんが。




でも、ちょっとそんな夢が、きょう生まれました。







まだ、まったく形になってないし、



もぅどこかで形になってるかもしれないけど、



でもわたしなりになんか、やってみたぃ。






そして、これは絶対わたしひとりではできない夢なので。




だれか、いっしょに家族になってくれるレディーたちがいたらいいなーともおもいはじめました。







なんか、道が。





わたしの道が、ちょっとだけ見えた気がしたんです。






どこに根をおろすかも、なにもかも未知だけど。






そのためにも、いまをがんばろぅとおもいます。









そぅそぅ、携帯のカメラなんですけども。



最近はアプリで「ビューティーモード」っていうのがあるんですけどもね。





それを使うとね、


クマとかほうれい線とかしわとかね、








s-IMG_9051.jpg






飛ばしてくれるのですよグフフフ






あとね、反転機能もあって、意外と反対にした方が表情が良かったりします。


左右対称ではないからでしょうねー。





まー、詐欺なんですけどwwww






でもね、最後に、またほんの中の内容に戻るんですけど。




「美人よりモテる表情美人」



て項目があるんですけど。





顔は表情でいくらでもカバーできるのだそうです。






だから。。。。。。。。。。。。









写真では詐欺っても、生では頑張って百面相して補おうと思いますwwww











身近な目標は私に似合うヒールのパンプスを買うことです!


足の太い私はピンヒールははかんほうがいいのだそぅです。




なんか、まとまりないなってしもぅたけど、きょうはこのへんでー。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。