

長野発祥 ZEROベースメイクジェル はじめました。

おしらせ

6月のお休み  

3(月)4(火)連休

10(月)

17(月)

24(月)25(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^









宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^







こにゃわちわー。




きょうもなんだかたくさんおしごとさせてもらぃました。




6月ゎ、やつぱり結婚式が多いのですねー。

セットのご予約が多いーー。


今日来たTちゃん、帰りしな来週の予約もして帰りましたwww


今月、毎週だそぅです。。。。



1年に一回くらいゎ、わたしも出席したぃなー。


おもいっきりおめかししてお出かけ。してみたぃー。


だれか仮装パーティーとか企画してくれんかなー。。。。。。(膿)



はぃ。軌道修正。






こないだ、トレボンにてヤミ取引をした、とほさんからの手渡しのブツ。




こちらです。


T2sys ゼロベースメイクジェル

s-IMG_8445.jpg





早い話、炭酸のジェルでございます。。。。。





炭酸がいいらしぃというお話はみなさまもTV等でご存じの方も多いと思います。



エステなどでも、少し前からかなり注目されておりますよねー。


プチプラコスメでも、炭酸ジェルパックなども見かけます。
















でもちょっとそれ買うの待ってー。






今回、満を持してこの世に生れしこのジェル。


炭酸を愛して3000年の、長野のジェントルマンTOHOさんという人が作ったものででしてね。






美容師さんのくせに、なんか、変なのです。


ものすごぃこだわりを持って、炭酸に携わってらっしゃってまして。




そのひとが、ものすごぃこだわりを持って生んだ商品なのです。





だから、類似品に手を出す前に、ぜひ使ってみてくださぃませー。


お値段も破格の¥2100(税込)でやんすー。



月美容室では、とーほーさん直渡しのジェルは残り2本(笑)



なんか、たぶん、エナジー入ってます。。。






炭酸のよいとこ、ギュッとボトルにつめたこの一品。


わたしは顔のパックと、目下、足!!!!!のマッサージに使っております。




炭酸って。。。。。













セルライトにも効くんですと。。。。







ラップするのかとおもって、窒息しながらやったんですけど。

s-IMG_8512.jpg




「ラップ効果」があるよってことだったらしぃ。。。

死にそうになりながら、ラップせんでよぃそぅです。。。。





お顔のお手入れにゎ、

クレンジンング

化粧水

乳液、美容液

ジェル塗布

5~6分放置

その後、マッサージ。

ふきとっても流しても其のままでもOK.

浸透効果が激ヤバなので、流してもよさそうな使い心地でした。



もー、すごかったょー。。。






モチモチモチモチモチモチモチモモチしました。

s-IMG_8529.jpg







この前来た、Iさんの手で実験したところ、



ちと写真わかりにくいけど。。。。

s-IMG_8834.jpg



みぎが、炭酸ジェル塗布。

明らかに白くなってましたん。


さまざまな効果でくすみをとってくれるのでしょうか。すてきです。


このひと、すでに魔女なんですけど。。。。

さらにやばぃことになりそうです。。。。

s-IMG_8943.jpg






くわしくはこちらー。



ゼロベースメイクジェル






現在、全国的にバカ売れ中だそぅで、頑張って仕入れてきますが、


気になる人はお早めに買いに来てねー☆



でゎ、あしたまでいったら、ひさしぶりのお休みです。


病院巡りかもしれんけど。。。(笑)





しっかり自分のこころもおやすみさせて、だいじなものを見つめ直したいと思います。




でゎみなさま、またあした^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

