

liberalさま リニューアルオープン おめでとぅございます!

おしらせ

6月のお休み  

3(月)4(火)連休

10(月)

17(月)

24(月)25(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^









宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^








さて。



今回の講習の旅なんですけども、ちょっと無理して大阪の実家である、パパとママんとこにお泊りすることにしてまして。


次の日はわたし仕事になるので朝1番に起きんといかんから、大迷惑なんですけどねwww




なかなかゆっくり話せないしなぁーと思ってたし。


そしたらなんとビッグゲストが登場しまして、けっきょくまた、凄く濃い夜になってしまったのですけどwww(待て次号)




んでね。


6月1日、パパとママのお店である、リベラルがリニューアルオープンする運びで。




オープン前をちょと見学も兼ねつつ。


京都からまた、勇気を振り絞ってまず梅田まで。



評判良かった自撮りww

だんだん腕を上げてます。

だんだんリアルとの差が出て来て、お会いしづらくなっていきます(自滅)

s-IMG_8332.jpg



んで、リベラル行く前にね、どうしても行きたいとこ在ったとです。



なんかね、リニューアルオープンときに贈るお花の構想を考えててね。


おもいついたのがジオラマチックな感じ。


4人を動物にたとえてね、アレンジしてもらおうと。(妄想)



しかし、ネットで探すけど、ちょうどいいのがなぃ。。。



そんなしてるうちに京都いかないかんくなって。


ハッて気付いたら、もーネットじゃ間に合わねーじゃねーか!!!!!!!




という事実(バカ



あわてて、おもちゃ屋さん探し。


しかし、時間も体力も脳みそもないので、梅田からまた乗り換えてとか、よーしません。。。



アイホンで検索してたら、どうも阪神百貨店におもちゃ屋さんがあると。





ウロウロウロウロウロウロウロウロ・・・・・・・・・




「ぱぱー泣」



準備で忙しいパパをつかまえ、3歩歩いたらお伺いをたてるよぅな勢いで道案内をさせます。。。



あった。。。


s-IMG_8339.jpg




やー。

大阪は。。。。都会ですね(怯



超荷物を抱えながら、西へ東へ。



お目当てのおもちゃ屋さんが

・・・・・ない。。。。


しょうがないのでインフォメーションのお姉さんに聞きます。



そしたら、驚愕の事実。













「あのぅ、ここは、 阪急百貨店  です。。。。」







阪神百貨店ではないと!!!!!




失礼しましたぁ・・・





でもね、なんかね、この書き方やと、デパートじゃないみたいじゃないですか!!!???


駅かよ!!えきだろ!!??みたぃな。。。(田舎者)


s-IMG_8340.jpg




だんだんパパの返信が冷やかになってきてたので、ペコペコおじぎをしながらラインを打ちます。。。


そして、せっかくたどり着くも、お目当てのものは見つからず。。。。(残念杉




しょうがないので手当たり次第聞いてみたら、ヨドバシカメラにおもちゃがあると。


ほほー。。。





しかし、ここ・・・・

まえ、ママときたことあったから覚えてましたが、


この下の写真。

s-IMG_8343.jpg

ここね、横断歩道があれば、すぐそこなのに・・・



めっちゃ遠回りしていかないといけないのですよね。


s-IMG_8344.jpg


ここも、渡れない。。。。w





荷物おおいと、ほんとうに遭難しそうでした。



んえ、やっと着いたのですが、案内板見てもそれらしい場所は見つからず。



あまつさえ、あの、なんだか都会の雰囲気を前面に押し出した店内に圧倒され、質問もできずに。




撤収。





んで、またパパにwww



この人に知られたらいけないのですが、


聞ける人がほかに思いつかず。。。




けっきょく、三番街とかいうとこにおもちゃ屋があると。聞きまして。




もー、ここまでずーっと、梅田で絶賛遭難中(瀕死)







けっきょく最初わたしが構想したものはなかったのですけど、



すんごぃいいものをみつけてしまって。




この人形!!!

s-IMG_8421.jpg




パパとママん家の玄関におる子たちや!!!




ちと小さいけど。。。(もんもんもやもや妄想)


いける気がする。。。。!!




そこで、しばし吟味。




パパと、ママと、みどりと、だいちゃんの人形を選びます。







さ。買おうとしたところ。。。。。






あれ??あれあれ??






店員さんに質問します。



「すいません。。。これって。。。 中身選べないの  ????」




店「はぃ。どの子が入ってるかはわかりません^^」








な。。。。なんだとおおおおお






一瞬のうちに、考えます考えます。。。



「するってーと、このひと箱のやつかえば、そこのやつ全部入ってると。。。?」




「はぃ^^。裏キャラは、ランダムですけど」






ははーん。そういうシステムなわけね。アンダスタン。。。。。。




敵もやるわね。。。。



時間がないとょ。。。(思考回路停止)





プツン





かつらこ 「ひと箱ください」




s-IMG_8403.jpg


もーね、むくのが大変でした。


箱の中に、また銀の袋に厳重に包まれてるわけです。



チラ見禁止設定ですね。


s-IMG_8402.jpg



四人をさがします。。。。。

s-IMG_8421.jpg




そしたら。。。なんとwwww



ぱみゅぱみゅ人形がおったwwwwwww


s-IMG_8440.jpg

s-IMG_8425.jpg



かってに、追加www



んで、パパなんですけども。



しまうまなんです。




しまうまって名前の由来のジャンパー。

この日偶然着てたwww

s-IMG_8358.jpg




だからね。



これをね、

s-IMG_8457.jpg



こうしたったのです。

s-IMG_8449.jpg

s-IMG_8450.jpg



そして、名前をつけるのです。


プッチンをつけるところで、裁縫になれてないものだから、うっかり、裏につけてしまって、






止まらねぇぢゃねえか怒!!!!!(残念)

s-IMG_8451.jpg

s-IMG_8452.jpg



はぃやりなおしー。。。



んで、何とか名前も刺繍して完成。


しまうまパパとキテレツママ

s-IMG_8453.jpg

一目みて、つぶらな瞳がだいすけとおもったスヌーピー。
みどりんは緑wwwBはもちろんブサイクのB。

s-IMG_8454.jpg

おまけが一番可愛いという噂。

s-IMG_8455.jpg




ちなみに、


こんだけ、ちょっと無駄な人形たちwwwwwwww


s-IMG_8423.jpg


無駄部。。。。



開店前のリベラルはというと、

s-IMG_8349.jpg

あ、入口が変わってるw

s-IMG_8350.jpg


可愛かったランプたち。

s-IMG_8354.jpg

s-IMG_8360.jpg

s-IMG_8359.jpg

何食わぬ顔してお店に行き、近くのスーパーで天丼買って食べました(何しに来たのだ。。。)

s-IMG_8348.jpg


記念写真。

s-IMG_8362.jpg





ほんで。





肝心のお花なんですけども。


いつも無理難題をいいまくっておりますアナーセンのかおりさんに。。。。




丸投げwwwwww



人形もお店まで取りにきてくださって。

イメージを伝えまして。あとはおまかせ。


今回はほんとうに無茶苦茶やったとおもいます。。。。。。。。ごめなさぃwww



ママがグリーンを育ててたので、今回、切り花と植込みのコラボタイプのアレンジお願いしましたw



かおりさんからもらった画像です。

s-IMG_8581.jpg

無駄部たちゎ、いろんなところに潜ませてもらぃましたw

s-IMG_8582.jpg

s-IMG_8587.jpg

s-IMG_8589.jpg





しばらくは、まだリベラルとの呼吸が合うまでキリキリマィやろけども。




それさえも、4人だから、楽しいんやとおもいます。





素敵な門出に立ち会えて、わたしも幸せです。









新生リベラル、







おめでとぅございます!!!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

